旦那が浮気しているかも。意見求む

このQ&Aのポイント
  • 旦那の洗濯物に長い黒髪がついていて、一緒の人物の髪がまたついていた。浮気を疑う。
  • 旦那は朝早く仕事に行き、終電まで帰らず連絡もしない。休みも不定期で働きは忙しい。
  • 旦那は子煩悩だが、私には愛情を感じない。給料は私に見せず、生活費も十分にもらえない。浮気の可能性への怒りがこみ上げる。
回答を見る
  • ベストアンサー

もしかしたら浮気しているかも。意見求む

旦那が浮気しているかもしれないと疑うようになりました。 ちょうど3か月前に、旦那の洗濯物(ワイシャツ)に長い黒髪がついていました。 仕事柄つくことはかんがえられません。 旦那の洗濯物は完全にべつですし、私は髪が短く、茶なので私のものではないです。 念のため保管。 そして先日、またついてるのを発見。今回は2本。 前回の髪の毛と、色も太さも同じ、長さもロング。 同じ人です。 さすがに2回目なので、あやしい。 ただ、浮気するような人ではないので、びっくりしています。 ちなみに旦那はこんな人です。 ・朝から夜中までやってる飲食店店長。 ・朝早く仕事に行き、終電まで帰って来ないか、朝帰り。 その際の連絡は一切なし。 ・休みは不定期の平日で週1が主。休みない週もあり。 でも実際は月7日ほど休みを取っていることにしてただ働きもしょっちゅう。 こういう仕事の仕方は昔からで、仕事熱心というか仕事バカです。 給料は8時間分でも実際その倍近くの時間職場にいます。 小さい子供がいて、私も仕事をしていますが、 夜は一切でれないですし、旦那は家のことはまったくしません。 ただ、かなりの子煩悩で、休みの日はできる限り子供と遊ぶ、 父親としてはいい父親です。 しかし、私に対しては愛は感じません。お前の優先順位は最下位と昔から言われています。 子供に恥じない生き方をみたいなことを言われたこともありました。 一見、まっすぐな男ですが、そうでないところもあり。。 こういう人でも浮気していると思いますか? 夜何をしていてもはっきりいって私はわかりません。 実際、遅く帰ろうが朝帰りだろうが昔からなので、 遅いからあやしいなどとはつっこめません。 あと、旦那の給料は旦那が持っており、旦那は明細など一切私に見せません。 そのくせ、私はカード明細やレシートを提出。そうしないと必要な生活費もらえません。 っていうか十分にもらえないときもあり、辛いです。 パートなので、子供の保育園代と、自分の衣料品、化粧品、美容室、その他もろもろで、ほぼなくなります。 もしも浮気していたとして、お金をそっちに使っていたらと想像するだけで 怒りがこみ上げます。 こういう旦那ですが、浮気していると思いますか? 実際既婚で子ありの男性ならわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

状況から、浮気をしようと思えば、いくらでもできますね 給料明細も知らず、収入は自由にできますから、 何に使ってもわかりません 朝帰りも問われないし、休日返上もしてきたので、 仕事が休みの日も「今日も仕事だから」と出て、彼女と一日遊び、 そのままホテルに泊まって朝帰りしても、 「いつものこと」とあなたは思っているわけです ホテル代やデート代を給料から出しても、 あなたにはわからないのです やろうと思えばいくらでもできます やったかどうかはわかりません そんなところですね あなたも妻というよりも、可愛い子供の世話人として、 必要最低限度か、それすらも貰えないこともあるのですね 既に女性としては見られていない様子 そうなると男の部分はどこかで、かも知れません 男性って、お金の払いがそのまま気持ちとなることが多いので、 厳しい状況なのかもですね

sho-yuika
質問者

お礼

そうですね。家政婦扱いですね…。いや、家政婦より酷いか。 やはり、浮気の可能性、わりとありそうですね。 真面目といえば真面目な旦那なので、 そんなことはないと思ってましたが。 ちなみに、もう愛情とかたいしてありませんので、 浮気にショックうけたりはしません。 むしろ離婚の口実に出きればいいと思います。 ただ、父親が大好きな息子を思うと、 踏み出せません。 十分な生活費がもらえれば、浮気しようが、 現状維持でいいんですけどね。 回答してくださった方ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

   >   旦那が浮気しているかもしれないと疑うようになりました。  隠れて不倫している間は問題ありません。  つまり離婚はしたくないということでしょう。    旦那さんが充分生活費を入れてくれる間はあなたを愛しているという証拠です。  結婚当初から生活費をケチっているのであれば結婚当初から愛情は薄かったという事でしょう。     不倫相手にカネを使うようなれば要注意でしょう。  但し相手がカネを要求しての場合であれば不倫の証明にはならないでしょう。  旦那さんとすれば風俗嬢を相手に遊んだと云うのと同様になります。  しかし旦那さんが自ら金を支払っての行為であれば性欲に愛情も加わった事になります。   旦那さんのカネを把握できれば愛情の有る性行為は出来なくなります。   相手女性にとっては抱くだけ抱いて何の見返りもなし、それでも抱かれる女性であれば旦那さんの性欲処理の相手をしてくれるボランティアですから好きさせれば良いでしょう。   子供が生まれる前から生活費を十分くれなかったのであれば妊娠する前に離婚を考えるべきだったのだと思います。   質問者様には何の非も有りませんが男は他の男に抱かれたあるいは結婚前にHした女性は結婚はしても 本気で愛する事は難しいのです。   当然質問者さまは本気で愛される結婚をしたのだと想像します。   例えそうでなくても大多数の女性は結婚前に男性と付き合っているものですから気にすることでは有りません。 

  • doggyjam
  • ベストアンサー率9% (7/71)
回答No.4

最下位なんだから浮気でしょ。

noname#185550
noname#185550
回答No.3

私の知っている友達が あなたの旦那さんと似ていますね。 まじめで 毎日朝早く会社へ行って、夜遅く帰る。 日曜日も 出勤する。 うまく 浮気しているよ。 毎日 家へ帰っていますが、出勤時間 どこかへ行くとか コントロールできないでしょ? 更に 夜 別の部屋で お仕事ふりしても わからないでしょ? 男が こんなタイプだよ。悪いだけど、 直接 旦那に 話してみて このまま 大変ですので 別れましょうか。。。 まぁ 離婚することを進めないだけど 浮気納得しないです。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

私は男性ですが、「男はゲイで無い限り必ず浮気する」、そう思っています。ご主人の仕事、帰宅時間、など分かりましたが、そんな中で貴方との夜の営みは如何ですか?月に1回はあるとか、全くないとか、貴方を満足させているのですか?生活費も何だかんだ言ってもくれている、子供にとって子煩悩なご主人、また子供達のためにある程度の貯金はしていると思うし、貴方がそんな心配しなくても良い訳です。ただ貴方にとってもっとかまって欲しいとか、色々あると思いますが、昔から「亭主元気で留守が良い」と言われるように、他の家のご主人から見れば良しとした考え方の方が貴方の身のためと私は思います。

関連するQ&A

  • 浮気かなと思ったときの対応

    2ヶ月の子供がいる主婦です。 妊娠してから、旦那さんの出張が増え、週末帰らなったり、朝帰りが増えました。仕事休みの日なのに、今日は仕事とうそをついて帰った来なかったり、怪しい行動が増えてます。 決定的証拠はないのですが、浮気を疑ってしまいます。 ただ家にいるときは、前より口数は少なくなり、寝てるときも多いですが、育児・家事は手伝ってくれてます。 浮気かな?と思ったときは、 変な嘘は、ちゃんと話し合って聞いたほうがいいのでしょうか。 それとも目をつぶって、気にしないですごしたほうがいいのでしょうか。どんな対応をしたら、旦那さんにわかってもらえるでしょうか。

  • 旦那に家族と過ごすより浮気相手と過ごす方が幸せだと言われました。

    旦那に家族と過ごすより浮気相手と過ごす方が幸せだと言われました。 それても3人の子供の為に離婚はしませんが、週に1度しかない休みの日の前日は朝帰りをします。 子供の為と言いますが家のローン以外の旦那の贅沢に使われた借金も500万あります。 自分に贈られた結婚指輪より高いものを浮気相手に贈っていました。 それでも子供の為に離婚しない方がいいのでしょうか?

  • 旦那の浮気

    私は旦那に浮気されました。しかも浮気が発覚したのは今回で2回目。 今回は私の妊娠中にデリヘルを利用していたようです。 バックの中にホテルの会員証が入っているのをを見つけてしまいました。20個ぐらスタンプが押してありました。旦那はデリヘルを利用していたと言っていますが、デリヘルでスタンプカードを作ったりするでしょうか??私的にはデリヘリではなく一般の女性と浮気していたように思います。 今、離婚しようかどうか迷っています。最近はいろいろ考えちゃって夜あまり眠ることが出来ません。私には生後2ヶ月の子供が一人居ます。旦那には養子に入ってもらったので住む家は有るし、私は正社員として働いていたので(今は育児休暇中だけど仕事復帰する予定なので)養育費を貰えれば生活して行くのには困らないのですが(子供を見てくるの人も居ますから)でも私の勝手で父親の居ない子にしちゃっても良いのかどうか??子供には父親は必要なのでしょうか?? 旦那は子供の事はかわいいみたいだけど、あまり子供の面倒は見ません。休みの日は朝からパチンコに行ったり、友達とゴルフに行ったり、夜は週に1回ペースで飲みにも行きます。子供が産まれてからも旦那は生活を全く変えようとしません。全く生活を変えない旦那を見ていると頭にきます。 このまま夫婦生活を続けて行く事が子供にとって良いことなのか??分かりません。子供は敏感に親の気持ちをさっすると思いますし。 旦那は口が悪く良くバカヤローとか、ぶっ殺すという言葉を使います。それも子供の教育に良くないのではと考えます。私にとって子供は宝物だから環境の良い所で立派に育ってたいです。 旦那はまた浮気すると思います。そんな旦那と一生一緒に暮らして行く人生では悲しいし過ぎるのではと思います。 何か良いアドバイスが有ったら教えて下さい。

  • 浮気ではないですか?

    5才2才0才(双子)の4人の子供がいる主婦です!すみません。長文です。最近、旦那がスマホに変えてから携帯ばかりで子供とのコミュニケーションも減りました!私に対する態度は冷たく、毎日と言っていいほど朝帰ってきます!休みの日の家族のお出掛けもなく、一人で外出します!自営なのでお客と会うとかで・・・!夜中にスッといなくなり朝帰ります!聞くと「仕事だよ」と怒るので最近は聞いていませんでした!この前、旦那が外出したとき携帯を忘れ、初めて見てしまいました!ロックがかかってましたが子供の誕生日で解除できました。ラインというので女の人とやり取りしていました。内容は彼女からは「会いたい」「イチャイチャしたい」「いついつまで会えないからさみしい」旦那からは「会うか」「○○愛してる○○愛してる」「駐車場の裏に着いたよ」などです。どう見ても浮気なのに「絶対なにもしていない。冗談だよ。ただの友達」だそうです。こんなことしているのに私に体をもとめてきたり、スキンシップもしてきます。どうしてでしょう?理解できません。確かに4人の子育てに追われ、旦那とのスキンシップを避けていたのは事実です。でも双子の育児は想像以上でそれに加え上に二人いるので旦那の事まで気にかけれませんでした。双子ができたとき「双子の育児は大変だから俺も手伝うから」の言葉も今となってはなんだったのでしょう。浮気を問い詰めたとき「ごめんね。君に愛されたかったんだ。」と言っていましたが信じられなくなりました。浮気相手に「○○愛してる」と送っていたときも久々に夫婦仲良しした日の翌日でした。10年旦那といますがここ最近分からなくなってきました。旦那は浮気性だと思いますか?それとも今回私がスキンシップを避けていたことが原因の浮気でしょうか?アドバイスを下さい。

  • また浮気…

    前にも主人の浮気で相談した者です。 前回は子供のためにと仲良くしていこうと決め、口うるさく言わず見守ろう、そう決めて過ごしてきました。 今回また浮気の疑惑が出ました、同じ部署のパートタイマーさんのようです。 今回は残業のあまりの多さを不審に思い、今までしっかり見ていなかった給料明細を改めて見たところ、過去半年ほどほとんど残業代がついていないので、確認した所、サービス残業だと言われました。 そんなものなのかと半信半疑でしたが、あまりにも続くので、思いきって聞いた所、実際はその女性と毎日の様に仕事終わりに電話していたことがわかりました。 会っていた日もあるようです。 また、飲み会なども朝帰りが増え、送迎はいつもその女性にしてもらっていることもわかりました。 電話の内容は、直属の部長からのセクハラの相談に乗っているとのこと… でも、毎日?休みの日も? しかも残業とうそをついてまで? 何だかスッキリしない日々です。 ただ、その方も既婚者のようですが、主人より5歳以上は歳上で、ご主人は単身赴任中、子供さんもおられないらしく、色々自由がきくようです。 私の勘違いなら良いのですが、一般的に見てこの行動はどうでしょう? この件が私にわかってから、また飲み会があったのですが、その時は送迎バスが出る、帰りは同僚に送ってもらうと言って出掛けましたが、実際は行きも帰りもその女性だったということもありました。 そうであってほしくないですが、やっぱり浮気でしょうか? 私はどうしたら良いのでしょうか… ちなみに携帯の履歴、lineとも毎回きっちり削除しているようでなんの証拠もありません。

  • 浮気疑惑について

    旦那の浮気疑惑で相当なやんでます。浮気チェックとか質問項目で当たってるのが何個もあるのですが。まず(1)夕飯家で食べなくなった(2)携帯ダイヤルロックされてる(3)帰りが遅い又は朝帰り又は外泊(4)バックの中にコンドーム(5)携帯仕事以外でも留守電。私がチェックして当たってるのはこれくらいなのですが。一回旦那に帰り遅いし朝帰りしてるけどとこへ行ってるの?と聞いたら会社の先輩宅との一点張り。朝帰りが結構続いてる状態です。一回怪しい電話が旦那にありました。しかも何度も時間帯お構い無しに。(旦那の会社の女性から)旦那の両親にも言うとオカシイと言うし。一回話し合いしたのですがやはり私に言ってた事と同じ回答。 浮気してるでしょ?と一番先に聞いてはマズイと思い2ヶ月泳がせました。もし疑惑から本気になったらマズイので 修復して仲良しだったあの頃に戻れるようにとは思ってます。話し合いした時に私とは別れないと言ってくれた旦那ですが……。 約束してくれたんですが朝帰りや夕飯は家で食べると約束しましたが簡単には裏切りやうそつけるものなのですか?因みに嘘は今までついた事ない旦那です。めてできれば男性目線で聞きたいので既婚男性の方お願いします。因みに子供は居ません。

  • 主人が浮気!離婚はしたくないです。(男性の意見嬉しいです)

    *別サイトでも似たような相談してるのですが、 男性の意見、立場による多数の意見を聞きたくこちらにも投稿しましたことお許し下さい。 きちんと全てに返事いたしますので宜しくお願いします。 結婚4年目です。私が原因で子供ができず不妊治療を2年しています。 体外受精で先日待望の妊娠をしましたが流産しました。 妊娠後は悪阻や流産の危機でずっと不安だった所へ、待望の妊娠中なのに飲みに行き朝帰りばかりするの主人に不信感を抱き、ついメールを見てしまったら浮気してる事が判りました。 相手は同姓中の彼がいる同じ会社の人です。年齢は私と同じ29歳。 主人は35歳です。 周りの結婚してる友達は皆、子供がいるのに、我家は大金をかけて不妊治療と言う事で私にも心の余裕がなくなり、仕事も辞め、主人にも辛い思いをさせてるのは判っていたので申し訳なく思っていました。 それでも仲良くやってきたし何より浮気はしないと信じていました。 家では夫婦生活等も子作り目的みたいになったこともありましたが、週2~3位のペースでありました。 喧嘩もなく週末は買い物へ行ったり、飼い犬の散歩等、仲良く暮らしてると思ってます。 彼女も年齢的にずっと同棲中って事などもあり、主人もついふらっと浮気してしまったのかなと想像しています。 自分にも欠点はあったと思うので、浮気なら許して何もなかった事にしたいです。 が心配なのは本気だった場合です。 マンネリな生活に嫌になってしまったのか、不妊のストレスから逃げたかったのか、私が嫌になったのか・・・?? 関係ですが7月頃から始まった模様です。 私には会社の人と飲んで遅くなったとか言ってました。(ただ以前からあったので気にしておらず、妊娠後から気になりだしました) 夏のボーナス後、飲み会という名目で朝帰りが増え、週1ペースで朝帰りを行っています。 ただ朝帰りはしてくるけど、タクシーか始発で帰宅し、家で朝食を食べ着替えて出勤してます。 メールを見た感じでは、頻繁に帰りに一緒に帰る(路線が同じ) 飲みに行こうよ。会いたいな。もっと一緒にいたい。 (奥さん、彼に)怒られなかった? 的な内容です。 相手も彼にはばれたくないようです。 関係はただ会って飲んでるだけか、性行為があるのかは判りませんが お小遣いは昼食代3万しか渡しておらず、趣味のサッカー等もしてるのでホテル代があるとは思えないんです。 この場合、浮気でしょうか?本気でしょうか? 治療は主人も積極的で病院へ付いてきたりと真剣に子供を望んでいます。妊娠中はご飯を作ってくれたり、流産手術の日も休んで付き添ってくれ、その週は早く帰ってきてくれたりしたので愛されてると信じてました。 でも子供を産めないかも知れないと言う自分に負い目があり。 浮気や離婚されないかと言う不安はずっとありました。 子供がいれば浮気したりしなかっただろうし、しても戻ってくると思えたかなと思うと 今回の事が私の不妊のせいならと思うと本当にショックで辛いです。 浮気ならこのまま見なかったことにして相手と終わるのを待ちたいけど、本気になったら(本気だったら)と思うと早く別れさせたいです。 ・浮気を問い詰め怒れたら良いのですが、それで離婚を迫られたらと思うと恐いです(メールを盗み見たので言いにくいし) ・相手に匿名で「全て知ってます」的な事を送り、別れるよう仕向ける。 ・浮気を疑ってる事を伝え、不安だから朝帰りをやめてくれるよう頼む。 浮気相手や男性の立場ではどうされると効果的なのがでしょうか? 私は今の生活は幸せだし壊したくないので離婚はしたくないです。 子どもができなくても主人と仲良く暮らして行きたいんです。 なので事を荒立てたくはありません。 まずは、一番不安な私への気持ち。 子どものできない私への思いを主人に確認したいと思っています。 過去の投稿を見ても浮気なら家庭を取るというい方が多かったようなので主人もそうであってほしいと願うばかりです。

  • 夫、子供のいる友達が浮気してるのを聞いたらどうしますか?

    20代後半の友達が独身の人と浮気をしています。 体のある関係です。 旦那とは数年冷めてる状態で、仕事も忙しく子供の面倒も一切見ないようです。 本人はいけないと思いつつ、揺れ動いてしまった心はどうしようもなく会っているようです。 まだ浮気をして少ししかたってませんが、本人はとても楽しいようです。 夫婦生活がうまくいってなく、旦那は昔浮気をしたこともあった人なので、今の友達がしていることはある意味仕方ないのかな・・とも思います。 ただ、相手の男性は彼女がいます。 私は友達として反対すべきなのでしょうか。 女としてみられない、家庭をみない旦那との冷めた夫婦生活をしている友達がとても可愛そうでした。 今がとてもキラキラしてる友達をみてるとこれで良かったのかも・・とも思います。 ただ旦那にバレてしまったらと思うとやはり別れるべきと伝えた方が良いのでしょうか??

  • 浮気???

    週に何度か朝帰り・・・ おまけに、らぶらぶメール・・・ 浮気じゃないと、いいはる夫。 やめてと、お願いしたけど仕事上辞めれないと頑なに言い張りつずけています。 仕事上ならメール見せてとお願いすると、変に勘ぐるから見せれないと言います。 私は、納得いきません? ???これは、どういうことでしょう。 本当に私=家族が大切なら、やめてという、私の気持ちをくんではもらえないのでしょうか?

  • せっぱ詰まっています。意見聞かせて下さい。

    私は結婚して8年の仕事して子供もいる28の主婦です。旦那との話なんですが夜の生活が私は月4回希望なんですが旦那は忙しいとなかなか応じてくれません。何回ゆっても聞いてくれないし浮気してあげくの果てには他行けとゆわれたので私が浮気したら今度はレイプまがいに求めてくる始末。 そして浮気を止めたら今度はまた拒否されます。普段も家族と出掛ける訳でも無く単車に金を使いローンは家払い。給料も多くもらってきたら多く小遣い渡すので意味ありません。 本気で離婚考えてます。 離婚考え直した方がいいのでしょうか? ちなみに昔浮気されまくって女を家まで呼んで風呂入れてたり3日帰ってこなかったり散々でしたがその時は我慢しました。