旦那が浮気しているかも。意見求む

このQ&Aのポイント
  • 旦那の洗濯物に長い黒髪がついていて、一緒の人物の髪がまたついていた。浮気を疑う。
  • 旦那は朝早く仕事に行き、終電まで帰らず連絡もしない。休みも不定期で働きは忙しい。
  • 旦那は子煩悩だが、私には愛情を感じない。給料は私に見せず、生活費も十分にもらえない。浮気の可能性への怒りがこみ上げる。
回答を見る
  • ベストアンサー

もしかしたら浮気しているかも。意見求む

旦那が浮気しているかもしれないと疑うようになりました。 ちょうど3か月前に、旦那の洗濯物(ワイシャツ)に長い黒髪がついていました。 仕事柄つくことはかんがえられません。 旦那の洗濯物は完全にべつですし、私は髪が短く、茶なので私のものではないです。 念のため保管。 そして先日、またついてるのを発見。今回は2本。 前回の髪の毛と、色も太さも同じ、長さもロング。 同じ人です。 さすがに2回目なので、あやしい。 ただ、浮気するような人ではないので、びっくりしています。 ちなみに旦那はこんな人です。 ・朝から夜中までやってる飲食店店長。 ・朝早く仕事に行き、終電まで帰って来ないか、朝帰り。 その際の連絡は一切なし。 ・休みは不定期の平日で週1が主。休みない週もあり。 でも実際は月7日ほど休みを取っていることにしてただ働きもしょっちゅう。 こういう仕事の仕方は昔からで、仕事熱心というか仕事バカです。 給料は8時間分でも実際その倍近くの時間職場にいます。 小さい子供がいて、私も仕事をしていますが、 夜は一切でれないですし、旦那は家のことはまったくしません。 ただ、かなりの子煩悩で、休みの日はできる限り子供と遊ぶ、 父親としてはいい父親です。 しかし、私に対しては愛は感じません。お前の優先順位は最下位と昔から言われています。 子供に恥じない生き方をみたいなことを言われたこともありました。 一見、まっすぐな男ですが、そうでないところもあり。。 こういう人でも浮気していると思いますか? 夜何をしていてもはっきりいって私はわかりません。 実際、遅く帰ろうが朝帰りだろうが昔からなので、 遅いからあやしいなどとはつっこめません。 あと、旦那の給料は旦那が持っており、旦那は明細など一切私に見せません。 そのくせ、私はカード明細やレシートを提出。そうしないと必要な生活費もらえません。 っていうか十分にもらえないときもあり、辛いです。 パートなので、子供の保育園代と、自分の衣料品、化粧品、美容室、その他もろもろで、ほぼなくなります。 もしも浮気していたとして、お金をそっちに使っていたらと想像するだけで 怒りがこみ上げます。 こういう旦那ですが、浮気していると思いますか? 実際既婚で子ありの男性ならわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

状況から、浮気をしようと思えば、いくらでもできますね 給料明細も知らず、収入は自由にできますから、 何に使ってもわかりません 朝帰りも問われないし、休日返上もしてきたので、 仕事が休みの日も「今日も仕事だから」と出て、彼女と一日遊び、 そのままホテルに泊まって朝帰りしても、 「いつものこと」とあなたは思っているわけです ホテル代やデート代を給料から出しても、 あなたにはわからないのです やろうと思えばいくらでもできます やったかどうかはわかりません そんなところですね あなたも妻というよりも、可愛い子供の世話人として、 必要最低限度か、それすらも貰えないこともあるのですね 既に女性としては見られていない様子 そうなると男の部分はどこかで、かも知れません 男性って、お金の払いがそのまま気持ちとなることが多いので、 厳しい状況なのかもですね

sho-yuika
質問者

お礼

そうですね。家政婦扱いですね…。いや、家政婦より酷いか。 やはり、浮気の可能性、わりとありそうですね。 真面目といえば真面目な旦那なので、 そんなことはないと思ってましたが。 ちなみに、もう愛情とかたいしてありませんので、 浮気にショックうけたりはしません。 むしろ離婚の口実に出きればいいと思います。 ただ、父親が大好きな息子を思うと、 踏み出せません。 十分な生活費がもらえれば、浮気しようが、 現状維持でいいんですけどね。 回答してくださった方ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.5

>   旦那が浮気しているかもしれないと疑うようになりました。  隠れて不倫している間は問題ありません。  つまり離婚はしたくないということでしょう。    旦那さんが充分生活費を入れてくれる間はあなたを愛しているという証拠です。  結婚当初から生活費をケチっているのであれば結婚当初から愛情は薄かったという事でしょう。     不倫相手にカネを使うようなれば要注意でしょう。  但し相手がカネを要求しての場合であれば不倫の証明にはならないでしょう。  旦那さんとすれば風俗嬢を相手に遊んだと云うのと同様になります。  しかし旦那さんが自ら金を支払っての行為であれば性欲に愛情も加わった事になります。   旦那さんのカネを把握できれば愛情の有る性行為は出来なくなります。   相手女性にとっては抱くだけ抱いて何の見返りもなし、それでも抱かれる女性であれば旦那さんの性欲処理の相手をしてくれるボランティアですから好きさせれば良いでしょう。   子供が生まれる前から生活費を十分くれなかったのであれば妊娠する前に離婚を考えるべきだったのだと思います。   質問者様には何の非も有りませんが男は他の男に抱かれたあるいは結婚前にHした女性は結婚はしても 本気で愛する事は難しいのです。   当然質問者さまは本気で愛される結婚をしたのだと想像します。   例えそうでなくても大多数の女性は結婚前に男性と付き合っているものですから気にすることでは有りません。 

• doggyjam
回答No.4

最下位なんだから浮気でしょ。

noname#185550
noname#185550
回答No.3

私の知っている友達が あなたの旦那さんと似ていますね。 まじめで 毎日朝早く会社へ行って、夜遅く帰る。 日曜日も 出勤する。 うまく 浮気しているよ。 毎日 家へ帰っていますが、出勤時間 どこかへ行くとか コントロールできないでしょ? 更に 夜 別の部屋で お仕事ふりしても わからないでしょ? 男が こんなタイプだよ。悪いだけど、 直接 旦那に 話してみて このまま 大変ですので 別れましょうか。。。 まぁ 離婚することを進めないだけど 浮気納得しないです。

• 177019
回答No.2

私は男性ですが、「男はゲイで無い限り必ず浮気する」、そう思っています。ご主人の仕事、帰宅時間、など分かりましたが、そんな中で貴方との夜の営みは如何ですか?月に1回はあるとか、全くないとか、貴方を満足させているのですか?生活費も何だかんだ言ってもくれている、子供にとって子煩悩なご主人、また子供達のためにある程度の貯金はしていると思うし、貴方がそんな心配しなくても良い訳です。ただ貴方にとってもっとかまって欲しいとか、色々あると思いますが、昔から「亭主元気で留守が良い」と言われるように、他の家のご主人から見れば良しとした考え方の方が貴方の身のためと私は思います。