• ベストアンサー

ミッチャクロンマルチ

ミッチャクロンマルチスプレーには、 「SOMAY-Q」と書かれた缶と 「TEROSON」と書かれた缶があります。 この違いは何でしょうか? 本物とニセモノがあるのでしょうか? 宜しくお願いします。 また、スプレー式で密着性能が良く、低価格の商品があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1

新しいか古いかの違い。 2010年に 株式会社テロソンコーポレーションから、株式会社染めQテクノロジィへ社名変更してますから。 染めQはテロソンコーポレーションで販売していた。 染めQの名前の方が浸透してきたので染めQに社名を変えたのでは?

fumi303
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 そのような経緯があったのですね、 疑問が解決しました。 有難う御座いました。