• 締切済み

指輪の値段

友人が彼氏から指輪をプレゼントしてもらったようです。 SNSにその写真をアップしているのですが、ケースがハート型の透明のプラスチックケースで、指輪が挟まっている部分もスポンジに切り目が入っているものでした。 すごい喜んでいるので、何も言わないですが、これっておもちゃですよね? 友人は29歳です。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.4

おもちゃでももらえたから良いのでしょう。へたするとガチャガチャの商品かもしれんけど。

Koyua78
質問者

お礼

ですね。

• akameg
回答No.3

ナットであろうと、空き缶の蓋であろうと、本人が喜べば問題ありません。 他人がとやかく問題ではありません。

Koyua78
質問者

お礼

質問 おもちゃですよね。 答え 他人がとやかく言う問題ではない。 おもちゃかどうか、知りたいだけなんですけど。

回答No.2

その指輪が婚約、結婚指輪として渡されたならどうかと思いますが、 ただのプレゼントやノリという場合もあります。 しかしそれもあくまで周りの意見。 彼女がそれをもらって喜んでいるのなら、それでいいのではないかなと思います。 結局、カップルには二人しか分からない世界というものがありますので、 それでお互いが満足しているならそっとしておいてはいかがでしょうか。

Koyua78
質問者

お礼

質問 おもちゃですよね? 答え そっとしておいてはいかがでしょうか。 質問と答えが合ってません。

noname#185238
noname#185238
回答No.1

現物を肉眼で拝見しないと何とも言えません。

Koyua78
質問者

お礼

ですね。