• 締切済み

指輪の値段

友人が彼氏から指輪をプレゼントしてもらったようです。 SNSにその写真をアップしているのですが、ケースがハート型の透明のプラスチックケースで、指輪が挟まっている部分もスポンジに切り目が入っているものでした。 すごい喜んでいるので、何も言わないですが、これっておもちゃですよね? 友人は29歳です。

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 おもちゃでももらえたから良いのでしょう。へたするとガチャガチャの商品かもしれんけど。

Koyua78
質問者

お礼

ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.3

ナットであろうと、空き缶の蓋であろうと、本人が喜べば問題ありません。 他人がとやかく問題ではありません。

Koyua78
質問者

お礼

質問 おもちゃですよね。 答え 他人がとやかく言う問題ではない。 おもちゃかどうか、知りたいだけなんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

その指輪が婚約、結婚指輪として渡されたならどうかと思いますが、 ただのプレゼントやノリという場合もあります。 しかしそれもあくまで周りの意見。 彼女がそれをもらって喜んでいるのなら、それでいいのではないかなと思います。 結局、カップルには二人しか分からない世界というものがありますので、 それでお互いが満足しているならそっとしておいてはいかがでしょうか。

Koyua78
質問者

お礼

質問 おもちゃですよね? 答え そっとしておいてはいかがでしょうか。 質問と答えが合ってません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185238
noname#185238
回答No.1

現物を肉眼で拝見しないと何とも言えません。

Koyua78
質問者

お礼

ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指輪のケース

    恋人からプレゼントに指輪を戴いたのですが、ふと疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。 恋人にとあるブランドの指輪を戴いたのですが、 指輪のケースの中に、指輪を挟んでおくスポンジがありますが、 そのスポンジに指輪を挟む切り込みが2箇所開いています。 ということはこのケースは2連用の指輪用か、ペアリング用のケースですよね? ですが貰った指輪は2連でもなく、ペアでもなく、一つです。 指輪とケースが合っていません。 これってもしかして、アウトレットなど安いお店で買ったからケースが適当、みたいな感じなんでしょうか? 普通なら1つの指輪に、切り込みが2つのケースなんて使いませんよね? せっかく戴いたプレゼントなのですが、何か引っ掛かりモヤモヤしてしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント・指輪の値段

    カテ違いでしたらすみません。 クリスマスに指輪を買ってもらうことになりました。 私の気に入った指輪は、2万ちょっとです。 彼氏は、その値段が気に入らないみたいです。 予定してた金額より、かなり安いということです。 彼氏とは、長年友人関係にあったので、以前私が付き合ってた男性から貰った指輪の値段を知っていて、それより高価でないと、イヤらしいのです。 でも、その当時の私は、そのデザインが気に入ってプレゼントして貰っただけだし、今回たまたま気に入った物が2万だっただけなんです。 プレゼントは、値段じゃなくって気持ちだと思うのですが、彼氏は納得出来ないようです。 私がプレゼントする予定の物は、1万5千円位なので、バランスも悪くないと思うし・・・。 2万の指輪は安いですか? 彼氏を立てて、彼氏の望む金額の物を選びなおす方が良いのでしょうか? (でも私は、その指輪が欲しいのです・・・。) ちなみに、2人とも20代後半です。

  • 指輪について

    彼氏から、指輪をプレゼントされました。右・左どちらの薬指にはめようか迷っています。 友人達は、右派、左派、半分くらいです。 みなさんはどちらにはめていらっしゃいますか?? 私達は、まだお互い結婚は考えていません。精神的にも金銭的にもキビシイですし。でも、とても大好きな相手なので気持ち的には左にはめたいです。 私は、21歳、会社員 彼氏は、23歳、会社員です。 交際歴、4ヶ月です。 指輪のデザインは細いシンプルなもので、シルバーです。 小さいダイヤが、5つ埋め込まれています。ペアではありません。 みなさんが、頂いた指輪をはめている指を教えて下さい。 もしくは、彼女さんが指輪をはめている指を教えて下さい。 また、プレゼントするなら、どの指にはめて欲しいか教えて下さい。

  • 指輪の酸化

    彼からプレゼントして貰ったピンクゴールドの指輪の一部が黒く変色してました。昨年クリスマスに貰った時に一度はめただけで指輪ケースに入れたままでした。彼は指輪ははめてないと酸化するんだよ!と言いました。変色した部分はどうしたら元の色に戻りますか?研けば元に戻るでしょうか?

  • 指輪について

    20代前半の学生(女)です。 自分へのご褒美と願掛けに、誕生石(ピンクトルマリン)の、 指輪を買おうと思っています。 本当は、ピンキーがいいのですが、なかなか見つかりません。 (なるべく、チタンかステンレスのを買いたいと思ってます。) 薬指サイズなら、いいと思ったものがあるのですが、 友人で薬指に指輪してる人は、ペアか彼氏からのプレゼントです。 なので、ちょっと抵抗があります。 彼氏募集中なので、居るって思われたくないんです。 右の薬指に指輪してたら、「彼氏いるな」って思われますか? (一個だけ小さい石が入ってる、シンプルなものの場合。) もしご存知の方いましたら、 ステンレスかチタンで、誕生石の指輪を売ってるブランドなどを、 教えていただけると嬉しいです!!(安いほうが嬉しいです) ご意見おねがいします!

  • 普段から指輪していますか?

    付き合って結構すぐの時に、指輪を買ってもらいました。 (シルバーのペアリングで、婚約等々の意味はありません) 彼氏と会うときは必ずつけているのですが、普段はアクセサリーを身につける習慣が ないので、外しています。 そんな感じで付き合って三年経ちました。 しかし、友人たちに会うたびに「彼氏に買ってもらって、今も付き合ってるんだし 普段から指輪つけなよ!」と言われます。 彼氏に「普段から身につけててね」と言われればずっとつけますが 特に言われてないし、 何より、普段アクセサリーつけていないので、ペアリングだけはめて日常生活送ると 「私、彼氏いるのよ♪」とアピールしてるみたいで恥ずかしくって。。 今更ですが、恋人からもらった指輪って、やっぱり常日頃から身につけるものなんでしょうか? 男性も、彼女がいつもプレゼントした指輪をはめていてくれた方が嬉しいですか? 色々ご意見聞かせてください。

  • 付き合って間もない彼氏からの指輪

    付き合って間もない彼氏がクリスマスに指輪をプレゼントしてくれます。 今年の4月に知り合い、友人関係から恋人関係になったのは11月の終わりごろで、クリスマスにようやく付き合って1ヶ月になります。 それなのに指輪をプレゼントされると思うと、もちろん嬉しいですが、重いとも思ってしまいます。 二人とも大学生で、お互いが初めての恋人です。 恋愛経験が今までないので、よく分からないのですが、付き合って1ヶ月で指輪って普通なのでしょうか? 回答、よろしくお願いしますm(__)m

  • 夫婦にとって結婚指輪とはどんな存在ですか?

    今回の東日本大震災で命は助かりましたが、家や思い出や大切にしてきたものが全て無くなりました。両親の結婚指輪も無くなりました。そして、平成25年に両親は結婚30周年を迎えます。だから、せめて当時の結婚指輪に近い形で30周年の結婚記念日にサプライズプレゼントをしようと考えています。 でも、私は独身の為結婚指輪が2人にとってどんな存在かわかりません。きっと大切な物なのは判ります。でも、震災で無くしたから代わりのっていうのは自己満でしょうか? 両親は指輪は、はめないで大切に当時のままハート型の箱にしまってありました。よほど大事だったのか指輪をするのがもったいないからなのかわかりませんが、白い紙の箱の中にハート型のケースがありその中に指輪が2つ並んでいました。2人が夫婦である唯一の証の指輪が無くなった事はきっとショックなんだと思います。 ですから、(1)結婚指輪は夫婦にとってどんな存在なのか?(2)形だけの指輪では喜んでくれるか?(3)金額はどれくらいなのか?この3点について詳しく教えてくださいお願いします。

  • 2人のペアリングはあるが、指輪のプレゼントはありか??

     もうすぐ彼女の誕生日が迫ってきています。付き合ってからこれで二回目の誕生日です。やはり男としては、大好きな彼女の誕生日は気合を入れて祝ってあげたいと思っています(笑)プレゼントとしては、  ・プリザーブドフラワー  ・コーチの財布(彼女からの希望)  ・手紙 そして、  ・サプライズプレゼント を今のところ考えています☆  今は最後のサプライズプレゼントの部分で悩んでおり、試行錯誤の末、指輪にしようかと思いました!!  しかしそこには少々問題があります。それは僕達はすでにペアリングを持っているということです。そこで質問なのですが、こういう場合に、誕生日プレゼントとして指輪をプレゼントするのはどうなのでしょうか??    僕としては2人のペアリングもいいですが、僕から彼女へ指輪をプレゼントしたいと思う気持ちがあります。しかし友人に相談したところ、ペアリングがあるんだから指輪じゃないほうがいいんじゃない??と言われてしまい、なるほどという気持ちもあります。  プレゼントは指輪にするか、指輪以外がいいのか、かなり悩んでいます。皆さんの意見も心からお待ちしているで、よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛 彼氏の指輪

    遠距離恋愛をしています 私が18 彼が28で11ヶ月ほど付き合っています さっき、SNSサイトで 彼の写真がタグ付けでアップされていて よくみたら 左薬指に指輪がはめられていました 結婚指輪みたいな感じではなく 1.5cmくらいの幅はあるとおもう銀のリングなんですが 少し嫌な気になりました 彼は、オシャレな方で 指にタトゥーが入っていたり ネックレスをしていたりしているので ファッションでしているとは思いたいんですが どうなんでしょう 近々電話する機会があれば 聞いてみようと思いますが 気になって気になってしょーがありません お忙しい中 すみません よろしければ お答えください