• 締切済み

代官山、自由が丘、吉祥寺の中ではどこがお勧め?

代官山、自由が丘、吉祥寺の中ではどこがお勧め? 私は、現在横浜に住む社会人20の女です。 上記の場所のいずれかを訪れたいと思っています。 買い物や観光など目的があるわけじゃなくなんとなく名前を聞くので行ってみてもいいかなと。 街中を少し歩き軽く食事する程度なのですがどこがお勧めでしょうか? いずれは全て訪れるとは思うのですが最初はどこがお勧めでしょうか?

みんなの回答

• m2052
回答No.2

二子玉川も含めてこれで。 トライアングルチケット http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/20130305triangle.html トライアングルチケット+往復乗車券 http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/20130301LIST.pdf

gsfdssssswwww
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• cubetaro
回答No.1

吉祥寺は街が大きいので見応えありますね。  代官山と自由が丘は東横線沿いなので、1日で両方見れると思いますよ。  街もそんなに大きくないですし。  横浜からなら、この2つが行きやすいかと。

gsfdssssswwww
質問者

お礼

確かにその二か所がいいですよね 回答ありがとうございます