• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼とは別れた?)

彼氏との別れについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と別れた理由や状況についてまとめます。
  • 彼氏からの連絡がない状況について解説します。
  • 最後のメールのやり取りから別れの意味を考察します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • golf6
  • ベストアンサー率53% (25/47)
回答No.4

こんにちは 終わってないと思います。 仕事が忙しいと言ってる男の人は、気長に待ってあげないと関係が壊れやすくなりますよ。 彼が好きなら、返信のペースは理解してあげて いつなら会えそうかな? とか 気遣いながら約束をとりつけるのがいいと思います。 がんばってください。

karenfrom
質問者

お礼

ありがとうございます。 終わってないの言葉に救われました。 もしまだ付き合いが終わってなかったら、努力しようとおもいます。 大人なおんなになりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

なぜきちんと話さず、不機嫌な態度から察してもらおうとするのでしょうか? めんどくさいとか、可愛げがないとか思われやすい対応だと思いますが。 連絡しても楽しくなければ、積極的に連絡したいと思わなくなりますよ。 自分で自分のクビを締めることにならないように気をつけたほうがいいと思います。

karenfrom
質問者

お礼

私がまだ精神的に幼いのでしょうね。 可愛いげがないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185177
noname#185177
回答No.3

面倒臭い女だよアンタ。

karenfrom
質問者

お礼

面倒くさくて結構です。 彼氏に言いたいことも言ったらダメなのですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • komesako
  • ベストアンサー率13% (8/60)
回答No.2

別れではないでしょう。 次は、何もなかったようにメールしてはどうですか? お互いぶり返していい思いしないと思うので。

karenfrom
質問者

お礼

気持ちの整理がついたら、メールしたいとおもいます。 でも、勇気がなくて、こちらから連絡できないです。 臆病です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amatasora
  • ベストアンサー率7% (12/168)
回答No.1

すぐ「別れたいの?」という相手も大人げないですが、あなたも彼が連絡不精と分かっているならメールが数日遅れでもそういう態度をとるべきではなかったと思います。「今さら返信ですか。。会いたいね♪」これがなければ喧嘩にはならなかったわけですから。とりあえずまだ終わってはいないと思いますが、こういう喧嘩を続けていると危険ですよ

karenfrom
質問者

お礼

やはり、私と彼のやりとりは喧嘩なんですね。 私も意地悪ですよね。 でも、たまってたのです。返事がないことを我慢してました。 連絡がないことも。 そんなことものりこえられずして、大人の恋愛はできませんよね。 大好きすぎて、こちらからは連絡する勇気がないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無口 硬派 シャイ 自然消滅経験有りの彼に。 

    無口 硬派 シャイ 自然消滅経験有りの彼に。  付き合いはじめてから、連絡が減ったり、会う回数が減ったりして不安に思う女性って多いですよね? そんな時は、“こちらからの連絡をやめてみれば、そのうち彼の方が不安に思って連絡来ますよ”という意見をよく見かけるのですが、 ワタシの彼はタイトルの通り “無口 硬派 シャイ 感情が見えない 連絡無精 自然消滅経験有り” なので、このような彼に放置は効果があるのか疑問なのです。 自然消滅経験があるので、連絡しなければそのうちワタシとも自然消滅してしまうのかと… ワタシからメールしなければ、ほぼ来ないです。 返事がいらないようなメールでも送った方がいいのか… どなたかご意見お願いします!

  • 連絡があればまだ大丈夫でしょうか?

    もし彼が別れたいと思っている、自然消滅を狙っていたら私が送らなければメールは来ないでしょうか? また逆に会えない謝罪等のメールがきたらまだ望みはありますか? 彼は最近仕事が忙しいみたいで会えないでいます。 私が送れば今のとこ返信はあります。 連絡不精の彼なので私が送らなきゃ終わってしまう気もします。

  • 大人の男性は簡単に別れを考えますか?

    会社の男性(部署は違い、別の階の人です)と付き合って3か月です。 会社でも私たちの関係はオープンにしてます。 最初の頃は意外と(メール不精と聞いていたので)メールや電話もくれてましたが、最近、返信しかくれないし(と言っても私からも2日に1回ほどしかしてないし)、会うのも私からばっかり誘ってるし、そもそも会っても前のようにラブラブモードでもないし・・・。 彼は確実に冷めてますよね? 私から連絡しないとなんとなく自然消滅になるのではと思ってしまいますし、もしかして彼は自然消滅を狙って別れを考えてると思いますか? どうすれば良いか分かりません。

  • 自然消滅ですか

    付き合って8か月。 彼はプライドが高くて、たまに駆け引きをしているなぁと感じる部分があります。 一緒にいるときはすごくラブラブです。 八割は彼から連絡があります。 電話が月に二回ほどですが。 私は、電話が苦手なため、こちらからはめったに電話します。 ラインは私から週1ほどします。 ですが彼からは毎回返信なしです。 遠距離なので月1会う位です。 お誘いはほぼ彼からです。 そして、こないだ私から、◯◯くん元気してるかなぁと、ラインしました。 ラインは4日間も既読がつかず。 そしてようやく既読になり電話がきました。 今までも2日位既読がつかないことが何度かあり、我慢していた感情が爆発。 電話にでるきになれなくコールバックなし。 そしたらラインがきました。 あっさり「元気★早く会いたいね♪」と。 ラインがきたのは嬉しい反面、4日も既読にせず放置されてたことに謝りもないことから、(今までは我慢してきました。)怒りを覚え、いやみなラインを送ってしまいました。 そこからギクシャク。 すこしお互いの言い分のラインラリー。 いつもは未読無視するくせに、今回は即レス。 しかも、私が1日放置すると、「別れたいからシカトしてる?」と。 また何往復かして、仕事が忙しいことを言い訳につかう彼。 もう言い合いしてもお互い気分が悪くなるので 「仕事忙しいのに、わざわざ連絡くれてどうもありがとう。仕事がんばってね」と。 既読になり返信はありません。 私は、我慢していた気持ちを、思ってることを伝えたくて、たくさん悩んで彼に吐き出しました。 悪いとは思ってません。 彼からは1ヶ月近く連絡がないです。 これは自然消滅でしょうか。

  • 連絡不精な人程自然消滅で別れる事が多いのでしょうか

    連絡不精な人程自然消滅で別れる事が多いのでしょうか? ハッキリ別れを告げるのが嫌だから 最初から連絡不精にしているのですか?

  • 別れ方

    最近、付き合って5ヶ月の彼から連絡がありません。 彼の知り合いから聞いたのですが、彼には新しい彼女が出来たと言う事でした。 もともと、自分の趣味に集中していると、メールの返信や電話はシカトです。 ですが、今回は彼女が出来たと言う事でちゃんと連絡をするべきなのに 何の連絡もありません。 彼は、自然消滅を狙っているのでしょうか? 家には、彼の荷物もありますし 私の家の合鍵も持ったままです。 どういうつもりなのでしょうか? 彼の気持ちが分かる方、どうかアドバイスを下さい。お願いします。

  • 急に無視する理由

    付き合っている女性が急にメールなどを無視する理由を教えてください。 遠距離です。 自然消滅狙いでしょうか? ちなみに一回別れてから復活しました。 遠距離で付き合って別れて、遠距離状態でまた復活です。 女性から連絡はきました。1カ月ほどメールして、あった時にこちらから言って付き合いました。 向こうからもちゃんとやり直したいと言ってきましたが、急にメールの返信が来なくなりました。 なにやら趣味が忙しいようですが、メールくらいは返信できると思います。 週末は一杯一杯だからしばらくは会えないくらいは言ってほしいと思います。 それが出来ないのはもう気持がないって言うことですよね。 返信がないのでこちらからもしつこくはメールも何もしていません。

  • 男性の方、教えてください。

    お互いに好意はあるみたいだけど、まだ付き合う段階までいってない状態だと想定して下さい。 1週間連絡が途切れ、諦めていたら普通にメールがきて、 その時は仕事で忙しかったとの事です。 メールは1日1通だったり、3日に1通だったり。(これは連絡不精でしょうか?) 電話は滅多にしませんが、こちらからかけると30分は話します。 そんな彼から約2週間音沙汰なしです。 5日前に「倒れていませんか?体は大事にしてください」とメールしましたが 返信なし。 客観視して、自然消滅ですか? 諦めるのは早いですか?

  • 自然消滅した元彼からのメール。

    主人と出会う1年ほど前に、自然消滅した元彼からメールがきました。自然消滅後、お互いに連絡は取っていませんでした。返信するべき?返信する場合、結婚したことを伝えるべき?

  • 男性に質問です

    彼女から、今後の付き合い方について相談され、答えられず何日も放置したことありますか? 彼に、 私はもっと沢山メールのやりとりしたいけど、あなたはどう思うのかな?今の付き合い方が理想かな? と、メールしたきりもう4日も連絡がないです。。。 もともと連絡無精な彼で、付き合ってから徐々に頻度が減ってきたので、思いきって聞いてみたらシカト状態です。 仕事は忙しくすぐ寝ちゃうんですが、週末は会いに来てくれて大切にしてくれてますし、愛情表現もしてくれます。 ケンカしたわけでもないのに突然の事で困惑してます。 他の事でいっぱいいっぱいなのでしょうか… ほっといたらいいのかな? でも、シカトされてツラいです。