• ベストアンサー

性的開放感を満たしたい

性的開放感を満たしたいと思うときがあります。 ですが、外を裸で歩くのは当然犯罪ですし、近所で見られたら住めなくなります。 銭湯といっても湯船に入ったりして開放感とは違います。 風俗も田舎なのでありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

私も同じです。 いつも堅い仕事をしているせいか、性に対してオープンになりたいという気持ちが強いです。 私は3ヶ月に1回程度、混浴可能な温泉を探して開放感を味わっています。混浴は予想以上に良いですよ!女性と同じ場所で風呂に入るという非日常さがたまりません。 一度騙されたと思って挑戦してみて欲しいです。

参考URL:
http://osusume-onsen.net/

その他の回答 (9)

• LOLIPON35
回答No.9

あなたを性的に束縛したり抑圧しているのは何か。 そこから考えてみてはどうかと思います。 自分ととことん向き合うことで、 何から解放されたいのかが 分かればいいかと思います。 妄想で済ませられるなら、それもいいですし、 自己分析も必要かもしれません。 あるいは、意識を変えることで 解放されることもあるかもしれません。

回答No.8

旅行に行った先などのホテルなどで、お風呂上りにカーテン引かないで 部屋をうろうろするだけでも、かなりの刺激だと思うのですが。。。 そういった状況を作ってみてはいかがでしょうか?

noname#212854
noname#212854
回答No.7

ちょっと田舎のストリップ劇場へ行って、舞台脇でじゃんけんをして勝てば、たくさんの観客の前で裸になれます.コンドームを付ける必要がありますが、人前でセックスも出来ます.人によるのでしょうが、それが一番開放的で楽しいという人もいます.

noname#187771
質問者

補足

体験したことが無い世界です・・・

回答No.6

こんばんわ。 はじめまして。 性的解放感を満たしたい とのことですが、どのような性的解放感なのか? ひとそれぞれだとは思いますが、具体的にはどういう感覚を欲しているのでしょうか? 人に見られたいのか?それとも見たいのか? 触れたいのか?触れてもらいたいのか? など、他にも「OOなことがしたい」など人には恥ずかしくて言えないことなどもありますよね(笑) 私が結構そんなタイプですから。 私は純粋にセフレをはじめとした「異性とお互い裸になって、好んでセックス(エッチなこと全部を含んで表現しています)することで、性的解放間を満たしているのかもしれません。 性的解放感、という言葉自体を僕はあまり使ったことがないので、回答になっているかわかりませんが、僕の趣味はいわゆる「女遊び」です。これ、真面目に言っています(笑)

質問者

補足

思いついたので書きます。 具体的には裸で駆け回ったりしたり、 見られたりです。

回答No.5

ご回答ありがとうございます<(_ _)> 男性の方なら、混浴温泉で開放感露わにしたら、女性に怒られちゃいますよね。。。 秩序というものがありますから。 性的開放感=公然わいせつ ではマズいですから。 風俗も開放感とイコールならば、年に一回でも都会へ行って開放的に なったらいかがでしょうか? 主婦でも旅行で外出することもありますし、男性の方ならなんらかの理由で 家を空けることもできるでしょうし。 近場でというよりも、そういった場所へ遠征して、犯罪にならないように努めるのが 一番でしょうね。 同じようなパートナーを探して、お二人で犯罪にならない程度にシチュエーションを作って 楽しむというのも一つかもしれませんね。 ご結婚されているかもわからないですが、もう少し詳しく書いていたけると みなさんからのアドバイスもたくさん来るのではないでしょうか?^^

質問者

補足

当然犯罪行為はしません。 なかなか具体的と言われても考えてみると思いつかなくて・・・ただ風俗は無理です。 では皆さん、自分が性的開放感を満たしたいときはどうしますか。

• miyachi
回答No.4

日本海側の秘湯があります 混浴で水着禁止なので 乳をかくす程度で女性も湯へ入ったり出たりします あなたが女性ならそのまま歩いても問題ありません 男はもちろんチ○コをブラブラして歩いてます 男女素っ裸で風呂で皆と楽しいですよ

回答No.3

あなたは女性ですか?男性ですか?

質問者

補足

失礼しました男です。

回答No.2

簡単です、 昔から旅の恥はかきすてと言います。 温泉旅館とかでばか騒ぎしてみんな解消しています。 学校の先生の団体とか 大陸の役人とか最悪らしいです。

回答No.1

混浴の露天風呂や温泉は、いかがでしょうか?