• ベストアンサー

性的開放感を満たしたい

性的開放感を満たしたいと思うときがあります。 ですが、外を裸で歩くのは当然犯罪ですし、近所で見られたら住めなくなります。 銭湯といっても湯船に入ったりして開放感とは違います。 風俗も田舎なのでありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

私も同じです。 いつも堅い仕事をしているせいか、性に対してオープンになりたいという気持ちが強いです。 私は3ヶ月に1回程度、混浴可能な温泉を探して開放感を味わっています。混浴は予想以上に良いですよ!女性と同じ場所で風呂に入るという非日常さがたまりません。 一度騙されたと思って挑戦してみて欲しいです。

参考URL:
http://osusume-onsen.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.9

あなたを性的に束縛したり抑圧しているのは何か。 そこから考えてみてはどうかと思います。 自分ととことん向き合うことで、 何から解放されたいのかが 分かればいいかと思います。 妄想で済ませられるなら、それもいいですし、 自己分析も必要かもしれません。 あるいは、意識を変えることで 解放されることもあるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

旅行に行った先などのホテルなどで、お風呂上りにカーテン引かないで 部屋をうろうろするだけでも、かなりの刺激だと思うのですが。。。 そういった状況を作ってみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.7

 ちょっと田舎のストリップ劇場へ行って、舞台脇でじゃんけんをして勝てば、たくさんの観客の前で裸になれます.コンドームを付ける必要がありますが、人前でセックスも出来ます.人によるのでしょうが、それが一番開放的で楽しいという人もいます.

noname#187771
質問者

補足

体験したことが無い世界です・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんばんわ。 はじめまして。 性的解放感を満たしたい とのことですが、どのような性的解放感なのか? ひとそれぞれだとは思いますが、具体的にはどういう感覚を欲しているのでしょうか? 人に見られたいのか?それとも見たいのか? 触れたいのか?触れてもらいたいのか? など、他にも「OOなことがしたい」など人には恥ずかしくて言えないことなどもありますよね(笑) 私が結構そんなタイプですから。 私は純粋にセフレをはじめとした「異性とお互い裸になって、好んでセックス(エッチなこと全部を含んで表現しています)することで、性的解放間を満たしているのかもしれません。 性的解放感、という言葉自体を僕はあまり使ったことがないので、回答になっているかわかりませんが、僕の趣味はいわゆる「女遊び」です。これ、真面目に言っています(笑)

noname#187771
質問者

補足

思いついたので書きます。 具体的には裸で駆け回ったりしたり、 見られたりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ご回答ありがとうございます<(_ _)> 男性の方なら、混浴温泉で開放感露わにしたら、女性に怒られちゃいますよね。。。 秩序というものがありますから。 性的開放感=公然わいせつ ではマズいですから。 風俗も開放感とイコールならば、年に一回でも都会へ行って開放的に なったらいかがでしょうか? 主婦でも旅行で外出することもありますし、男性の方ならなんらかの理由で 家を空けることもできるでしょうし。 近場でというよりも、そういった場所へ遠征して、犯罪にならないように努めるのが 一番でしょうね。 同じようなパートナーを探して、お二人で犯罪にならない程度にシチュエーションを作って 楽しむというのも一つかもしれませんね。 ご結婚されているかもわからないですが、もう少し詳しく書いていたけると みなさんからのアドバイスもたくさん来るのではないでしょうか?^^

noname#187771
質問者

補足

当然犯罪行為はしません。 なかなか具体的と言われても考えてみると思いつかなくて・・・ただ風俗は無理です。 では皆さん、自分が性的開放感を満たしたいときはどうしますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.4

日本海側の秘湯があります 混浴で水着禁止なので 乳をかくす程度で女性も湯へ入ったり出たりします あなたが女性ならそのまま歩いても問題ありません 男はもちろんチ○コをブラブラして歩いてます 男女素っ裸で風呂で皆と楽しいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あなたは女性ですか?男性ですか?

noname#187771
質問者

補足

失礼しました男です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

簡単です、 昔から旅の恥はかきすてと言います。 温泉旅館とかでばか騒ぎしてみんな解消しています。 学校の先生の団体とか 大陸の役人とか最悪らしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

混浴の露天風呂や温泉は、いかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 開放感のある壁紙が欲しいです

    狭くてあまり外に光が入らない部屋でコンピューターと睨めっこして仕事をしていると結構息が詰まるので、 南国の綺麗な海などの開放感があり、朝から元気が出そうな色鮮やかな壁紙がたくさん欲しいのですが、なかなか日本のサイトだと良いのが見つかりません。 昔、客先で見たのは、海外のシェアウェアで何枚かが一定時間で切り替わる奴でまるで海外にいるような気分でした。それがすごく綺麗でよかったのですがもう行く機会がない偉い方で。。 シェアウェアで良いのでこのような壁紙や壁紙パッケージはないでしょうか?

  • 銭湯で

    大きいお風呂に入りたいなぁと思って先日近所の銭湯に行きました。 気持ちよくお風呂に入って、そろそろ上がろうかなーと思ったら、閉店の時間が近付いていて、おじさんが脱衣所の清掃をはじめちゃっていました。どうしようかなーと困ってしまったんですが、いつまでも湯船に隠れているわけにもいかず、しかたなく裸のまま脱衣所へ(^^;) 恥ずかしかったです(>_<) おじさんは出て行くだろうと思っていたんですが、そのまま洗面台の掃除を続けていたので、私は仕方なくおじさんの真横で体を拭くことになってしまいました(^^;) じろじろ見たりとかはもちろん無かったのですし、帰るときは挨拶もしてくれて嫌な感じはありませんでした。 ただ銭湯ではこういう光景ふつうなのかなぁと疑問です。 閉店間際に行ったのがいけなかったんでしょうか? スーパー銭湯や温泉ではありえないですよね。

  • 銭湯が嫌いになった!

    こんばんわ。もう直ぐ2歳の子がいます。 以前はよく銭湯に行き、楽しく過ごしたのですが、先日久しぶりに 田舎の温泉へ行くと、脱衣所から大泣きしてしまい、パニックになりました。 裸の人の群れが怖かったのでしょうか?風呂をあきらめて広間にもどると機嫌も治り、チビと二人で連れの入浴を待っていました。 そして、昨日リベンジと家の近所の銭湯へ朝から(空いてる)向かい 脱衣所までは機嫌よくいたのに、入るなり大泣きで、銭湯自体は人は 2人くらいだったので無理やり裸にして露天風呂へと行きましたが グズッて機嫌は戻らなかったので直ぐに上がりました。 私は銭湯が好きなのでチビ達とママ同士でよく行くのでなんとか 解決策が欲しいのですが、やはり時期の問題でしょうか? アドバイスありましたらお願いします! 無理やり

  • 銭湯の湯舟にノンウォッシュで入ってくる老人…

    銭湯の湯舟にノンウォッシュで入ってくる老人…老人に多いのはなぜか? 私は、銭湯に通うのが趣味の35歳男です。 銭湯にて、70歳以上と思われるお爺さんたちが、洗体せずに、そのまま湯舟に入ってくることを散見します。 せめて流してほしいのですが、完全なノンウォッシュです。 かなり嫌悪感を抱くのですが、そのようなご老人が結構おられます。 指摘もできませんし、非常に気持ち悪い思いをします。 なぜ、老人は、ノンウォッシュで湯舟に入ってくるのでしょう? 昔の世代は、そのように教育されたのでしょうか? ps 私がみた、一番酷い人は…、お湯の噴出口からでるお湯を直で口に含み、うがいをして、湯舟にはいているジジイがいました…。一体何を考えているのでしょう。

  • 屋外で全裸になること。オナニーなど。

    屋外で全裸になること。オナニーなど。 同性愛の学生です。お恥ずかしい話ですみませんが、真剣に悩んでいます。 子供のころから、裸になるのが好きで、解放感が好きなのですが、中学の頃から夜中に家を全裸で抜け出して、田舎だから大丈夫だろうとやっていました・・・。それから自慰行為を覚え、外で性的行為(オナニー)をするのが癖になってしまい、事前に人が絶対に来ないかとか細心の注意を払って今でもたまにしてしまいます。 でも、このままじゃ将来おかしくなってしまうのではないか、むしろ、現時点でおかしいのではないかと思っているのですが、ヌーディストキャンプがあるように、裸になることに開放感、快感を覚えるのは人間としておかしなことなのでしょうか? あと、家でオナニーするときも、終わるとものすごく疲れるというか、「自分はなんて意味のない、馬鹿なことをしたんだ」とむなしくなってしまいます。

  • 所属感が得られる環境とは?

    どうも所属感と幸福感には関係があるようですね。 しかし自分は孤独です。 結婚も出来ないですし、親子仲も悪いです。 所属感を得られる環境というのはあるでしょうか? 0:宗教というのは自分には馴染みそうもありませんが、絶対に嫌というわけでもありません。 1:田舎だと隣近所との結びつきが強いとは思います。 しかし、今の時代、田舎といえども関わりは希薄ではないでしょうか。隣近所に醤油を借りに行ったりしますか?よほどの過疎地のみでしょう。 2:隣近所との結びつきが強い土地柄はあるのでしょうか? 3:発展途上国への移住もいいですね。日本よりひととの距離感は近そうです。 独身でも所属感が得られるアイディアがあれば教えて下さいな(´;ω;`)

  • スーパー銭湯と老人

    近所のスーパー銭湯に行くと、平日は お年寄りが多いです。結構なことですが、 湯船に浸かりビールなど飲むと、まあまあいいお値段 しますよね。毎日毎日となると、それなりの 負担じゃないですか。どうなんでしょうか。

  • 罪悪感が大きくて辛いです

    大学生の男です。最近人生で初めての彼女が出来て大変楽しく過ごしているのですがひとつとても大きな後悔・罪悪感があって辛いです。 実は今年の7月にどうしても女の子とエッチなことをしたい気持ちが抑えられなくて、風俗店に足を運びました。病気が怖いので本番・口のサービスが無しのところです。 そこで実際に入ったお店の女の子が凄い可愛くて、ハマってしまい、手のみのサービスなので安い料金だったこともあり週に2回の頻度で行ってました。 当時はかなり楽しくて、女の子って可愛くて素晴らしい!みたいなアホな考えで頭が一杯でした。 風俗店に通ってたおかげ?で女性に対する謎の免疫力がついたのか、女性と気軽に喋れるようになったような気もします。 ですが、今の彼女と出会い付き合って、彼女が笑顔で僕と喋ってる時に、どうしようも無い罪悪感に苛まれます。お店で本番も裸も見てないのですが、風俗店にかなりの頻度で通っていた人間が女性と付き合える道理があるのかと、女性から見て風俗店によく行ってる男性は最低ですよね。彼女も絶対嫌だと思うので、相手の気持ちを無下にしている自分に嫌になります。 長くなりましたが、自分の心の中の整理が上手くつきません。今のような気持ちをどういった風に考えていけば良いのでしょうか。どうかよろしくお願いします。

  • 罪悪感が大きくて辛いです

    大学生の男です。最近人生で初めての彼女が出来て大変楽しく過ごしているのですがひとつとても大きな後悔・罪悪感があって辛いです。 実は今年の7月にどうしても女の子とエッチなことをしたい気持ちが抑えられなくて、風俗店に足を運びました。病気が怖いので本番・口のサービスが無しのところです。 そこで実際に入ったお店の女の子が凄い可愛くて、ハマってしまい、手のみのサービスなので安い料金だったこともあり週に2回の頻度で行ってました。 当時はかなり楽しくて、女の子って可愛くて素晴らしい!みたいなアホな考えで頭が一杯でした。 風俗店に通ってたおかげ?で女性に対する謎の免疫力がついたのか、女性と気軽に喋れるようになったような気もします。 ですが、今の彼女と出会い付き合って、彼女が笑顔で僕と喋ってる時に、どうしようも無い罪悪感に苛まれます。お店で本番も裸も見てないのですが、風俗店にかなりの頻度で通っていた人間が女性と付き合える道理があるのかと、女性から見て風俗店によく行ってる男性は最低ですよね。彼女も絶対嫌だと思うので、相手の気持ちを無下にしている自分に嫌になります。 長くなりましたが、自分の心の中の整理が上手くつきません。今のような気持ちをどういった風に考えていけば良いのでしょうか。どうかお願いします。

  • 11か月の子が銭湯のお湯を飲んでしまいました

    家のお風呂が壊れたため、今日の夕方近所の銭湯に行ってきました。 抱っこして少しだけ湯船に入ったのですが、湯船の中で子供が私によじ登ろうとしてツルんと滑ってしまい湯船に落としてしまいました。 すぐに抱き上げたのですがお湯を飲んでしまったようでゴホゴホと咳きこんでしまっていました。 その後様子は普段通りに戻っていますが、お湯には生薬成分配合の入浴剤がたっぷり入っていました。 あまりきれいとはいえないお湯だったので心配です。今からでも病院に連れて行った方がいいのでしょうか? また、気をつけることがありましたら教えてください。よろしくお願いします。