• ベストアンサー

開放感のある壁紙が欲しいです

狭くてあまり外に光が入らない部屋でコンピューターと睨めっこして仕事をしていると結構息が詰まるので、 南国の綺麗な海などの開放感があり、朝から元気が出そうな色鮮やかな壁紙がたくさん欲しいのですが、なかなか日本のサイトだと良いのが見つかりません。 昔、客先で見たのは、海外のシェアウェアで何枚かが一定時間で切り替わる奴でまるで海外にいるような気分でした。それがすごく綺麗でよかったのですがもう行く機会がない偉い方で。。 シェアウェアで良いのでこのような壁紙や壁紙パッケージはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

これらなどいかがでしょうか。 ここのページはページ下のほうにある Next 20 をクリックして先に進めます。 http://www.wallpapervault.com/Nature_and_Scenery/ ここは左側のフレームにあるNature Scenes以下を選択してください。 http://www.webshots.com/g/33.html 日本のサイトです。 http://eiji.net/plus/ ページ下のResults Pages : [1][2]・・・ NEXT を開いていってください。 http://acewallpapers.com/wallpapers/landscape/list.htm?c=landscape&page=1 http://acewallpapers.com/wallpapers/people/list.htm?c=people&page=1 その他。 http://www.wallzzz.narod.ru/ http://www.wallpapers.com/ http://www.myidclub.com/ 一定時間で壁紙を切り替えるのでしたら、このようなソフトを使ってみてください。 http://www.forest.impress.co.jp/library/wchanger.html

matchori
質問者

お礼

大感激です(^^)!! 以前、客先で見た壁紙は、 http://www.webshots.com/のようです。 作業時や、スクリーンセーバー時に一定時間毎に壁紙を変えられたりするので(^^) さらに、http://acewallpapers.com/ のサイトも私好みの綺麗な壁紙がたくさんありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2072
noname#2072
回答No.1

↓壁紙ドットコムに登録すれば、海外の海の壁紙は、  無料で、ダウンロードできますけど?

参考URL:
http://www.kabegami.com/

関連するQ&A

  • 【長文】シェアウェア作者から「不正利用につきもう1ライセンス分支払え」と要求された

    気に入ったシェアウェアがあり、使っていました。 突然ソフトウェアを起動すると「不正使用のため使用できません」 と警告メッセージが出てきました。 シェアウェア作者に問い合わせをしたところ、 1ライセンスしか購入していないのに2ライセンス分同時起動 されているのを検出したため利用を停止したというのです。 私はディスクトップとノートを利用しており いずれにもそのシェアウェアをインストールし、スタートアップ に登録していました。 ディスクトップは常時電源をONにしており、時々再起動が かかってしまいます。 その再起動がかかってシェアウェアを起動しているときにノートPC のソフトも起動してしまい二重に起動された、という経緯のようです。 シェアウェアの利用規約には >お一人様につき1ライセンスとさせていただきます。 >複数のコンピュータにインストールすることに制限はありません。 >ただし、同時に複数のコンピュータにて利用する場合は、同時に >利用する台数分のライセンスを取得してください。 とあります。 2ライセンス同時に起動された際には正常に利用できる状態でした。 私はそのシェアウェアが同時に2つ起動されているということに気がつきませんでした。 シェアウェア作者に2ライセンス同時に利用した時に警告がでてきて利用料を 支払うかどうか選択を促す、起動できなくするなど配慮があれば、私も文句は 言いません。 しかし、後になって「追加の使用料を支払え」というのは少々強引ではないかと思うのです。 パッケージソフトよりも使い勝手が良く、素晴らしいシェアウェアがたくさんあります。 作者への感謝の気持ち、これからもよろしくお願いしますという気持ちで代金をお支払 いしてますので気持ち良く支払いはしたいと思います。 この場合、私はどうすればよいでしょうか?

  • お勧めの南国旅行

    お勧めの南国旅行 年末に彼女と海外旅行を計画しています。 海外は比較的よく行くのですが、男友達とのバックパック旅行が中心で あまり女性が好む旅行先には明るくないため、ここで質問させていただきました。 1.温かく、海にも入れる南国 2.フライト時間は5~6時間ぐらい 3.物価が安い 4.ハワイやグアムのように日本語がバリバリ通じるような所ではなく、  「海外」気分を味わいたい(英語は問題ありません) 5.予算は1人10万円ぐらいで2泊3日ぐらいできれば・・・ が希望条件なのですが、どこかお勧めはありますでしょうか?

  • 元気とやる気を出すためには…?

    全くやる気がでず、胸の中がモヤモヤしている時にはどうしますか? 良く海や宇宙を見ると自分の悩みがちっぽけに感じられて元気になれる…と言いますが、実際に海や宇宙を見られる機会が無いので身近なもので元気を出せる事を探しています。 気分が落ち込んだ時に読む本、聴く音楽、観る映画やドラマなどがあれば教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 日本国内のパッケージソフトウェアの総数

    日本国内のパッケージソフトウェア(フリーウェア、シェアウェアなどを除く、比較的一般的に市場で販売されている有償ソフトウェアと言う意味で)の総数ってどれくらいあるものなんでしょうか? 例えば、「コンピューターソフトウェア協会?」みたいなところに登録されている数が公開されていたりしますか?あるいは、「日本国内のソフトウェア会社が100社で各社は平均10製品あるので1万」みたいなざっくりな考え方でも良いです。 どなたか業界に詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 性的開放感を満たしたい

    性的開放感を満たしたいと思うときがあります。 ですが、外を裸で歩くのは当然犯罪ですし、近所で見られたら住めなくなります。 銭湯といっても湯船に入ったりして開放感とは違います。 風俗も田舎なのでありません。

  • 義務感と開放感

    不思議に思うのですが、 義務を果たしているときは、 「束縛」を感じていながらも 果たしたあと、「達成感」と「充実感」を 覚えますが、 自由で束縛もないときは開放感はあるのですが 虚無的な侘しさを感じます。 これはなぜでしょうか? 例えば、体が辛くても頑張って「義務(仕事等)」を 果たしたときは、達成感と安堵が、 でも体が辛いからと思って寝たり、だらだら時間を 過ごすと、なんか、「後悔」というか イライラしたり。。。という感じのことです。 よろしくお願いします。

  • スカートって開放感とか

    感じますか? ロング丈のスカートでも、ズボンとは感覚は違うものですか? 具体的に教えてくれたら嬉しいです。

  • 残便感から開放されたい・・・。

    毎日出ないことは無いのですが、全部を出し切ることができずお腹が張って残便感が残ります・・・。 薬等を使わないで改善したいのですが良い方法はありますでしょうか?

  • 開放感があって素敵な会場おしえてください。

    10月にごく少人数の挙式を済ませた新妻です(^^) いつもこちらではお世話になっています・・・。 来年の春に親戚一同を集めて「結婚お披露目パーティー(食事会)」をします。 いま会場の候補地をいろいろ見ているんですが、実際ここはお料理はおいしいのだろうか、評判はどうなのか、などと会場には直接聞けない疑問がたくだんでてきました。 私達としては、親戚一同せっかく遠くから来てくれるのだから、できるだけ美味しいものを、できるだけ開放感のある場所で気持ちよく!食べてほしいなーと思っています。 皆様の体験から、おすすめの会場を教えていただけたら幸いです。 条件としては、 (1)あくまで食事会のような形式でやりたい(本人達は「披露宴」をしたくないのですが、双方の親の希望により、せめてお食事会だけでも・・・という事に。) (2)予算は最大で60万まで(参加者は35名くらい) (3)東京~横浜間で、駅からのアクセスがよいところ (4)大きな窓があり、出来れば眺めのよい会場  宴会場という名のつくところはたいてい窓がなく、息苦しい感じがします。  一般的な披露宴はたいていそのような感じなので、私達はそのせいで披露宴がやりたくないのかもしれません・・・。 (5)お料理がおいしい。一人1万5千円くらい? ちなみに、みなとみらいのロイヤルパークホテル(ランドマークタワー)70階の会場では、ぜーんぶ込みで70万ほど、ということでした。値段以外は最高なんですが。。。。。 よろしくお願いいたします。

  • クリスタルのようにきれいな透明感のある壁紙が欲しい!

    こんばんは。 クリスタルやダイヤモンドのように綺麗で透明感のある壁紙が欲しいんです。また、クリスタルやダイヤモンドの壁紙でも良いです。サイズは1026×786です。 できれば、公式のものでお願いします。 自分でも探して見たんですが、検索下手なのか・・・(^^; うまく見つかりませんでした。 どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m