• ベストアンサー

ガーデンテーブルの表面塗装

vivi1947の回答

• vivi1947
回答No.5

我が家のガーデンテーブルとベンチの塗装にはキシラデコールを使っております 10年以上、外に出したままで使っておりますますが、まだ現役です キシラデコール:http://www.xyladecor.jp/index.html キシラデコールは2回塗りです ちょっと塗料の中では高いですが効果は抜群です お試しあれ vivi 拝

eiji0814
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。