• 締切済み

大手金融会社の借り入れに断られても借入可能な金融

はじめましてこんにちは。 今回初めて金融会社に借り入れの申し込みを数件(アコム、レイク、アイフルなど大手) 借り入れの審査をした際に全て断られました。 原因は、お恥ずかしい話私が携帯代金未納で強制解約をされている事と手取りの低さかと思います 携帯代金は4ヶ月以上滞納していて(ウィルコム)裁判所からの手紙が来て 支払いの催促をされている状況です。 手取りは月々10万円程度で、今はアルバイトしています(今月で3ヶ月目) 今回の借り入れ希望金額は最低でも20万円で月々1万円からなら返金可能です。 この条件で即日借り入れのできる金融会社を教えてください。

みんなの回答

• makookweb
回答No.1

>携帯代金は4ヶ月以上滞納していて その携帯代金に機種代金の分割が含まれている場合は、 よく言われる「ブラック」状態です。 ブラックに貸してはいけないって法律はありませんが、普通は貸さないと思います。 あなただって、お金返してくれないって分かってる人に、貸さないでしょ???

mmmkoman
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 常識的に考えればブラックになってる信用度の低い人間に 借り入れを申し込まれても自分自身貸さないと思います。 そこは十分わかっていますが、どうしてもまとまったお金が必要で こういったご質問をさせていただきました。貴重なご意見ありがとうございます。