• 締切済み

大手金融会社についてききたいのですが

大手金融会社(アコム、アイフル、プロミス、)などありますが 私は借り入れしたいのですが そこで質問です 現在48歳 女性 仕事ケアマネージャー現職につき約一年 子供2人 他社の借り入れ件数0 過去に債務整理をしているのですが これでも融資は可能ですか 大体50~60万が必要です

noname#149150
noname#149150

みんなの回答

• bukebuke
回答No.2

債務整理した時は記載3社以外の会社ですか? 同じ会社なら一生その会社からは借り入れ無理です

• miraipre
回答No.1

過去の債務整理と言うのは借金を法的に整理したと言うことでしょうか。 だとすると最低整理後7年は融資と言うより、カードすれ作成が出来ません。 ネットで各金融会社の簡易申し込みをしてみれば、必ずと言っていいくらい審査は通りません。 金融業界の共有システムに個人情報登録があってそこが自動的にはねてくるようです。 折角、一度整理されて生活を戻されたのですから借金を作らないほうがいいと思うのですが