• 締切済み

教えて

数年前、消費者金融から借り入れが有りました。 アコム、アイフル、プロミス、プラット、ポケットバンク、アエル、ユアーズ、しんわ、三和。 信用情報開示しようと思うのですが、どこを開示すればよいか色々機関が有りよく分かりません。 何卒どなたか教えて頂けないでしょか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• toka
回答No.1

日本信用情報機構の加盟会員検索ページです。 http://www.jicc.co.jp/join/member/index.html アコム(株)、アイフル(株)、プロミス(株)、ポケットバンク(三洋信販 (株))、アエル(株)、(株)ユアーズ、(株)しんわの会員登録があります。 三和については2008年SFコーポレーションと改称、その名で会員登録があります。 ぷらっとについては、2005年クオークと合併、2009年OMC・セントラルファイナンス と合併して(株)セディナになっており、 その名で会員登録があります。 「信用情報を確認するには」をクリックして、開示手続きを確認して下さい。

rsd55105
質問者

お礼

詳しくありがとうございます 助かりました。