• 締切済み

A型男性にお伺いします

気になっているA型の男性がいます。 とはいうもののまだ会った事が無く、友達の紹介で顔はお互いに、友人の写真を通じて知っている程度で、数日メールをしている程度、相手の性格などはまだほとんど情報がないといった感じで、ほぼ一目惚れのような感じです。 こちらからメールアドレスを聞いたところ、すぐに教えてくれて、メールでのみ連絡をとっている。という現状です。 血液型だけで見ては恋愛は実らないというのは重々承知ですが、何か相手の好意にふれられるような方法があれば教えていただきたいです。 1.気になってもいない相手にメールアドレスを教え、数日間メールのやりとりをすることはありますか? 2.一回だけ、気になることを質問してくれましたが、それ以外ほとんどたわいもない会話です。(彼女は探してるみたいなこととか)さほど自分のことが視界に入ってないってことだと思います。 こちらも質問責めみたいな空気になりたくないので、ならない程度にメールをしていますが、ずばりA型の男性が言われて好きなことってどんなことでしょうか よろしくお願いします。 当方はO型です。

みんなの回答

noname#185115
noname#185115
回答No.2

血液型抜きにして、あなたがされてうれしいことを彼にされてはどうですか? それと、気になるメールがあったとき、受け入れられる準備はしていましたか? 何となく歩み寄ってみて ドキドキドキドキしたなら、私のこと好き?って聞くのがベストと思います。 大丈夫ですよ。メールよりも色々ふたりで出掛けるのが一番いいと思います!がんばれ!

• E-FB-14
回答No.1

血液型は生まれついてのもの。 性格は成長過程で形成されるもの。 血液型=性格はあり得ません。 人間性格は十人十色、血液型は四種類 どう見ても計算が合わない。 未だに性格と血液型を結び付ける人がいるとは人間国宝ものですネ