• 締切済み

合コンの後について

合コンの後について、質問があります。 私は女子大生で、ついこの間合コンした男の子のうちの一人と個人的に連絡とっています。 その人と二人でご飯に行きたいなと思っているのですが、普通合 コンの後って、ちょっと気がある女の子を誘うとしたらどれくらいで誘いますか その日のうちや次の日など、合コン後すぐでしょうか…または、しばらくメールが続いてからでしょうか。 男性の方や、誘われた経験のある女性の方、教えて下さい!よろしくお願いします。

みんなの回答

• tano1019
回答No.1

次の日くらいにお礼メールとともに誘います。食事する日はすぐにすぐにと焦らず、相手の都合の良い日を聞き、日程を調整するようにしてます。ちなみに男です。