• 締切済み

色っぽい女性に近づく理由

凄く色っぽい女性と知り合った時に、男性が近寄っていく理由として「SEXがしたい」か「付き合いたい」のどちらの気持ちが強いのでしょうか。 またその色っぽいと感じる女性に「付き合って」と言い寄る若い男性は、ただその女性と寝たいから交際を申し込むのでしょうか。 アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 20012340
回答No.9

凄く色っぽいのなら、性行為がしたいがために近づくと思いますよ。というより、それが目的の人が集まりやすいと言えるかもしれませんね。中には付き合いたくて近づく人もいるのですから。 そもそも女性が色っぽく見せる理由って・・・ 別に服さえ着ていれば問題ないですからね。服を着ていなければなんとか罪にになったはずです。 着るにしても敢えて色っぽい服を着る。 人間といえど動物ですから男性(オス)を誘う。この行為の一環なんでしょうかねぇ・・・。本来はフェロモンでも出すのでしょうが、人間の場合それに加えて服による視覚的フェロモンとでもいいましょうか、どのようなものを出すのでしょうか。 それにつられて本能丸出しの男性が集まりやすい。 ちなみに私はそのへんの普通の人であって生物学者じゃないですよ。勝手な想像です。(高校では物・化をとったので生物はさっぱりです) 男性の全員が全員本能丸出しではないですけどね。上に書いたように付き合い目的で近づく人もいるでしょうし、もっと落ち着いた女性が好きな人もいるでしょうし。

noname#116065
noname#116065
回答No.8

>「SEXがしたい」か「付き合いたい」のどちらの気持ちが強いのでしょうか。 究極的なホンネを言えば、DNAにすり込まれているSEXしたい衝動で間違いないと思います。 >ただその女性と寝たいから交際を申し込むのでしょうか。 これは、そうとも限りません。 SEXしたいという気持ちもありますが、一緒に居たいという気持ちもあります。 男も色々いるから、SEXだけしたい男もいるし何ともいえません。 色っぽい女性は、体目的の男が群がる可能性が高い事だけは間違いないでしょうけどね。 やっぱり第一印象ってそういうものだと思うから…

noname#137025
noname#137025
回答No.7

私は付き合いたいですね。 そりゃSEXもしたいです。でもそれ以外にも知りたいことがいっぱいあります。かわいい仕草とか、おとぼけな一面とか、精神的に自分を支えてくれる優しさとか。 関係ないですが、最近私の熱い必殺技を伝授します。 サブリミナル効果です。 1分以内に舌を一瞬ペロッと出します。 これで相手は知らないうちに洗脳されます。

• yu-taro
回答No.6

こんばんは。 >凄く色っぽい女性と知り合った時に、男性が近寄っていく理由として「SEXがしたい」か「付き合いたい」のどちらの気持ちが強いのでしょうか。   相手によってですが、好みの女性でしたら抱きしめたいと思うでしょう。付き合いたいもその延長にSEXがあるものです。 >またその色っぽいと感じる女性に「付き合って」と言い寄る若い男性は、ただその女性と寝たいから交際を申し込むのでしょうか。  人によっては体目当てだけの人もいるでしょう。私の場合は、食事やドライブ、スポーツなど一緒に楽しんで、その延長にSEXがあればいいなと思っています。自分だけが楽しむのではなく、相手にも楽しませて、気分良くテートができてそしてSEXがあるのが理想だと思います。  ただ、大事なのは大人の付き合いはSEXをしてから始まる物です。SEXをすることが最終目的ではありません。SEXをしてからどのように愛を育て上げていくかが大事なのです。  体目的の男はただやりたいだけですから、それではサルでも出来ます。  サル以上の恋愛ができるのが大人の恋愛です。

• others
回答No.5

その,女性を色っぽいって思うってことは,外見上,魅力的だと思うってことですよね?  どうせ付き合うなら色っぽくない人(魅力がない)より色っぽい人(魅力がある)のほうがいいですよね(男でも,女でも)?  だから,色っぽい人がいたらとりあえず探りを入れて自分に会うかどうか(今度は内面ですね)を見るんですね。探りを入れない人は「色っぽい」ことに魅力を感じない人だと思います。  その後ですよね,たぶん,「体」だけなのか「心も」になるかは・・・  

• saityan
回答No.4

こんにちは。 >凄く色っぽい女性と知り合った時に、男性が近寄っていく理由として「SEXがしたい」か「付き合いたい」のどちらの気持ちが強いのでしょうか。 両方含んでいると考えてください。でも、優先順位を考えれば「SEXがしたい」が強いでしょうね。 多くの男性から見て、女性自身が意識しているいないにかかわらず、色っぽい女性の場合には、男性を受け入れる体制が出来ている(実際SEXするかどうかは別として)、あるいは男性を誘っていると考えて(感じて)しまいます。 これはもう男性と言うよりオスとしての本能に近いものがあると思います。 実際に口説くかどうかはまた別問題ですね。 女性だって(全てとは言いません)、ひょろひょろして、いかにも軟弱そうな(不健康そうな)男性より、健康的で逞しい(雰囲気がある)男性のほうに気を惹かれないでしょうか。 >またその色っぽいと感じる女性に「付き合って」と言い寄る若い男性は、ただその女性と寝たいから交際を申し込むのでしょうか。 どちらにしてもSEXがしたいのは同じです。 付き合いのプロセスがあるかないかの違いだけですね。 しかし、多くの男性の頭の中では ”色っぽい=セックスアピール=すぐ寝たい(寝られるかも)” だと思うので ”寝たいから”が多いかもしれません。 以上、私の意見です。

• apollon
回答No.3

凄く色っぽい女性というのは、なんで引き付けられるのでしょうね?(俗にいうフェロモン??) まず近寄って話してみたいと思います。 でもたったこれだけで、何でもかんでも 「SEXがしたい」か「付き合いたい」 というのは体力的に無理ですね。 しかし声をかけてみたいというのはあります。 話してみて、会話してみて初めて その女性が魅力的かわかりますから。

回答No.2

arayotto2002さん、こんにちは。 >凄く色っぽい女性と知り合った時に、男性が近寄っていく理由として「SEXがしたい」か「付き合いたい」のどちらの気持ちが強いのでしょうか。 どっちもじゃないでしょうか。 好きだから付き合いたいし、エッチもしたい。 ただ人にもよるし、全くエッチ目的だけの人もいるかと思うのですが・・・ >またその色っぽいと感じる女性に「付き合って」と言い寄る若い男性は、ただその女性と寝たいから交際を申し込むのでしょうか。 それも、だからその男性の考え方というか その女性に何を求めるかにもよりますよね。 セクシーな女性だから、是非とも彼女に!・・・と思って交際申し込む人もいるだろうし 全くのエッチ目的で・・・という人もいるでしょうし。 女性のタイプによっても違うと思うし、いちがいにはいえないですね~。 男性じゃないんですが。 あ、今補足が出ましたので >では、その女性と寝る為にどこまで粘れますか? この男性の態度によって、ある程度女性に何を求めていたのか測り知ることができると思います! 全くの体目的、エッチだけしたい、ということだったら ちょっと粘って脈なしとさとれば、さっと方向転換するでしょうね。 次のターゲットを探しに。 そうじゃなく、本当にその女性と付き合いたいのでしたら もっと粘ると思います。自分が納得するまで。 ご参考になればうれしいです。

• zuru
回答No.1

もちろん下半身が優先です。

arayotto2002
質問者

補足

ご回答有り難うございます。 やはりそうなんですね。 では、その女性と寝る為にどこまで粘れますか? よろしければご回答お願い致します。