• 締切済み

男っぽくて自信が持てないMtF・ニューハーフの方

男っぽくて自信がなさすぎて、女性の格好ができないMtF・ニューハーフの方、いますか? 自分は顔がブサイクで、男っぽすぎて、 頭の中で女性の格好をしてる自分を想像しても、似合わなくて1歩が踏み出せません ホルモン注射を始めましたが、特に顔の骨格が変わるわけでもなく 眉骨、頬骨、エラ張りでゴツゴツとした印象で可愛らしさの欠片もなく だからといって、整形する勇気もお金もなく、やってることといえば髪の毛を伸ばすのみ 外に出れば可愛い女性に、ネットでは可愛いMtFや女装子に嫉妬し、心が辛いです そして、自分の属性にも悩んでいます 自分は性対象は女性です 衝動的に女装した時は、「女装した自分に興奮」します そしてオナニーしてしまい、後悔します 女性に興奮し、女性に嫉妬し、女装の姿に興奮し、似合わないとストレスを溜め、オナニーを繰り返してしまうのです 自分の正体は、性同一性障害ではない?女装子?ではなぜ可愛い人に嫉妬するのか? なぜ女性になりたいと願うのか? オナニーで男性ホルモンも増やしたくない、けどやめられない いろいろ悩みすぎて文章が支離滅裂になっていますがお許しください どうすればいいのか、糸口がつかめません 相談できる人もいません 同じように悩んでいる方、悩んでいたけど脱出できた方いらっしゃいませんか? 体験談や助言でなくてもかまいません。何か他愛のない一言をください

みんなの回答

• a_hona
回答No.1

ん?ようするに、身体は男性でいいのかな、この質問主は。 それで、女性のような美しさを、それも外面的なものを備えたいと。 ふむ。 僕は、美しさとは生き方であって、外面の装いのことやないと思うけどね。 これじゃ回答になってないかなぁ。

rappa_uni
質問者

お礼

描き忘れてしまってすみません。体は男です 生き方を美しくできれば理想なのですが、自分の心がそこまで成長していないため どうしても外面にこだわってしまいます 可愛ければまわりの反応も違いますし、自分にも自信が持てる そんな生き方を出来ている人にどうしても嫉妬してしまうのです 回答もらえて嬉しいです。ありがとうございます