• 締切済み

男っぽくて自信が持てないMtF・ニューハーフの方

男っぽくて自信がなさすぎて、女性の格好ができないMtF・ニューハーフの方、いますか? 自分は顔がブサイクで、男っぽすぎて、 頭の中で女性の格好をしてる自分を想像しても、似合わなくて1歩が踏み出せません ホルモン注射を始めましたが、特に顔の骨格が変わるわけでもなく 眉骨、頬骨、エラ張りでゴツゴツとした印象で可愛らしさの欠片もなく だからといって、整形する勇気もお金もなく、やってることといえば髪の毛を伸ばすのみ 外に出れば可愛い女性に、ネットでは可愛いMtFや女装子に嫉妬し、心が辛いです そして、自分の属性にも悩んでいます 自分は性対象は女性です 衝動的に女装した時は、「女装した自分に興奮」します そしてオナニーしてしまい、後悔します 女性に興奮し、女性に嫉妬し、女装の姿に興奮し、似合わないとストレスを溜め、オナニーを繰り返してしまうのです 自分の正体は、性同一性障害ではない?女装子?ではなぜ可愛い人に嫉妬するのか? なぜ女性になりたいと願うのか? オナニーで男性ホルモンも増やしたくない、けどやめられない いろいろ悩みすぎて文章が支離滅裂になっていますがお許しください どうすればいいのか、糸口がつかめません 相談できる人もいません 同じように悩んでいる方、悩んでいたけど脱出できた方いらっしゃいませんか? 体験談や助言でなくてもかまいません。何か他愛のない一言をください

みんなの回答

  • a_hona
  • ベストアンサー率21% (95/444)
回答No.1

ん?ようするに、身体は男性でいいのかな、この質問主は。 それで、女性のような美しさを、それも外面的なものを備えたいと。 ふむ。 僕は、美しさとは生き方であって、外面の装いのことやないと思うけどね。 これじゃ回答になってないかなぁ。

rappa_uni
質問者

お礼

描き忘れてしまってすみません。体は男です 生き方を美しくできれば理想なのですが、自分の心がそこまで成長していないため どうしても外面にこだわってしまいます 可愛ければまわりの反応も違いますし、自分にも自信が持てる そんな生き方を出来ている人にどうしても嫉妬してしまうのです 回答もらえて嬉しいです。ありがとうございます

関連するQ&A

  • MTFと女装の境界線

    わたしはGID(MTF)と小さい頃から思ってます。性自認が女性でしたから女の子と遊ぶ事が多かったです。よく男の子がお医者さんごっこに誘うのですが、女の子として扱われてました。 でもその当時、GIDは社会的に認知されておらず、イジメの矢面に立たされるのです。その点で、美輪明宏さんや、カルーセル麻紀さん、ピーターさんを尊敬しています。そして、反面自分が情けないです。 わたしは中二の時、射精があり、身体が女でない事が悲しくなりました。以来、男を装って今まで生きてきました。周囲には全くの男として振舞ってきました(入浴を除いては)。 しかし、自分は女である気持ちに変わりはなく、隠れて女性用の服を身に着けてると、女装とかオカマとか言われます。 元々女であると自認しているので、女になりたいという考えはありません。ただ素敵な女性になりたいとは今でも思っています。 社会から隠れるMTFと、女装・オカマの線引きってどうなんでしょう? わたしみたいな人間はたくさんいると思うんです。 こんなわたしは.やはり女装・オカマなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ニューハーフに言われたこと

     先日初めてニューハーフの店にに行った時にニューハーフの方から「化粧をしたら綺麗になりそう」言われました。自分は眉骨が出てて鼻もかなりのワシ鼻の男顔です。なので何故そのような事を言ったのか非常に気になってます。そういう店ではよくあることなのでしょうか?

  • ニューハーフは土俵に上がれるのか?

    ニューハーフは土俵に上がれるのか? 相撲の土俵は女人禁制ですが、例えばはるな愛さんみたいなニューハーフは上がれるのでしょうか? 断髪式をする力士の交遊関係によっては有りうる事だと思います。 戸籍上の性別は男でも女性化している、性転換はしてないが外見は女装している、男性の格好だけど心は女性、様々なパターンが考えられますが。

  • MTFだけど女性が好きなのはおかしい?

    私は性同一性障害(MTF)の40台男性です。 世間体もあり、32歳で結婚、2人の 子にも恵まれました。 結婚当初から妻に下着姿を非難され、服も処分されました。家には奥さんが2人居るようだ。なんで男と一緒にならなかったのかと言われ続け今に至っています。 私は小さい頃、近所の男の子たちに女の子扱いされ、お医者さんごっこと言って、いろんなものを挿入されてました。 小学2年の時、そんな私を中学生2人に組み伏せられ、皆んなが見てる前で自分達の欲求を満たしたんです。 以来、男性が怖くなって二人きりにはなれなくなりました。 心は女なのに、女性が好きなんです。こんな私は変なんでしょうか? 妻は単なる女装癖と思っているようです。 私みたいなのって、本当は性同一性障害じゃないんだろう、って言われそうですけど、私みたいな人もいると思うんです。 出来たら、医学、心理学に詳しい方、教えて下さいませ。

  • ニューハーフ?性同一性障害?

    こんにちわ、はじめまして。 3点ほど疑問があります。 自分でもいろいろ調べて、 ニューハーフ、ゲイ、レズビアン、ホモ、性同一性障害などの 違いはわかったのですが、やはり疑問がいっぱいあります。 1:はるな愛さんや椿姫彩菜さん、中村中さんなど みなさん性転換手術?を終わらして戸籍も変えて女性としてやってるそうですが、 椿姫さん中村さんは女性らしく振舞ってるのに なぜはるな愛さんはわざと男らしい部分見せたりするのですか? あれはただのTV用の芸(キャラ)なのでしょうか? 桜塚やっくんやら矢島美容室のような女装キャラなら男っぽくするのも分かりますが、性転換も戸籍も変えてるのに男っぽさをアピールする理由がわかりません・・ 2:知り合いにニューハーフさんがいるのですが 性同一性障害なら、昔から自分の事を女だと思ってるので そういう方はニューハーフ専門水商売やニューハーフの風俗には勤めない(なぜならそういう場所は、みんな自分が男であったと認識されてるようなので)らしいのですが、実際どうなんでしょうか? 3:ゲイ=男性同士、ホモセクシャル=同性愛全般 と思ってたのですが、その知り合いのニューハーフさん曰く ゲイが同性愛全般でホモが男同士のことなんだって言ってましたが、そうなんでしょうか? 最後に。 インターネットでいろいろ情報集めたり、 実際のニューハーフさんに様々な情報を教えてもらう度に どんどん定義がわからなくなってしまいます・・・ 女装とニューハーフ、性同一性障害の境はどこなのか、 オネエと呼ばれるのはどれに位置するものなのか、 性転換は性同一性障害上の手術なのに、なぜニューハーフや女装の方でも手術が可能なのか・・・ 同じく性転換もしていて見た目は女性なのに ニューハーフか性同一性障害か違いがあるし・・ 昨今のメディアは、ニューハーフさんや女装さん、オネエキャラさん 性同一性障害さんなど様々なアイデンティティを放映するようになりましたが、それでも全て混合して報道してるようにも思われます。 結局、アイデンティティは他者が決める定義でなく 本人による意思で決まるものなのでしょうか? 名称や医学上、法律(戸籍)上では違いや定義があるみたいですが 当事者の方々がそれらと異なった定義を自称しているので なかなか難しい世界なんだって思いました。

  • 私は性同一性障害のMTFです

    先日、某大学病院で性同一性障害と判断され診断書を頂きました。 私の場合、カウンセリングは初診で終わりました。 私自身 性同一性障害と向き合い家族にカミングアウトしてからの診察だったので 次に第2段階のホルモン療法に進みました。 が 私の近所にジェンダークリニックが無いためガイドラインに沿って進む事ができず困っています。 先日近くの産婦人科に問い合わせをしたところ良心的な産婦人科でホルモン注射はできますが 女性ホルモン注射の名前が分からなければ打つことができませんと言われ 私は私で前から調べていたので血液検査や染色体検査等をして錠剤で女性ホルモンを体に馴らしてからペラニンデポーを2週に一度のペースで打つと知っていたのですが私は専門家ではないので確実に断言は出来ません‥ MTFの方で詳しく知っている方がいましたら参考にしたいので教えて下さい。

  • MTFのホルモン治療についての質問です。

    初めてのネットQ&Aなので文が多少おかしくても暖かい心で許してください┏○ペコッ 私はMTF(性同一性障害、性別違和)で、体が男で心が女の人なのですが、先日、ホルモン治療について詳しく調べていたら、性格や価値観が変わる といった内容が出てきました。これって実際ホントなんですかね。趣味とか好きなものが変わったら怖いと思い、真偽を知りたくて質問してみました。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女性の方、女装趣味の男をどう思いますか?

    私(20代/男)には女装の性癖があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です)。好きなのも女性で、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 外に出て服の中はじつは女性用を着用していて、気付かれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。こんな男をどう思いますか? また、彼氏にこのような性癖があったらどう思いますか?

  • 24歳 MtF 仕事について

    24歳 MtF 仕事について ホル歴1年、24歳MTF。 仕事について悩んでます。 現在はアパレル関係の販売員(社員)をやってます。 なので、服装・髪型はかなり融通がきくので髪の毛は肩につくぐらいの長さです。 ただ会社には男として登録されているため、一応気を使ってデニムにパーカーというユニセックスな格好で仕事をしています。 もちろん仕事中はスッピンです。 ですが幸いな事にパス度は高く、日常生活で黙っていれば、ほぼ全パスできます。 ただ声が低く、声だけは完全に男に男です(俳優の松山ケンイチさんの声に似ています) なので、喋ってしまうとお客様が一様に驚いた顔をして 『男なんですか?』といちいち確認してきます。 そんな事が毎日毎日、1日何十回も聞かれて正直、精神的にかなり参っています。 確かに、男子トイレに入れば必ずギョッとした顔をされますし、胸もあります(一応仕事中は隠していますが、若干の膨らみが角度によって見えます) プライベートでも、街中で電話をすればジロジロと見られ『アイツ男だぞ!』という声も何度も耳にしました。 ヒゲやその他ムダ毛もありません。 喉仏もほとんど目立ちません。 その他の体つきもホルモン投与によって、女性特有の丸み(尻や太ももの丸みや、筋肉質でない感じ)もあります。 上司も部下もバイトも業者も、そんな私を見ていて困惑しているようです。(よくそんな噂を聞きます) 中には『オカマ』と笑っているような者もいるようです。 仕事中も『いらっしゃいませ』と声を出せば、お客様が皆振り返り、頭のてっぺんからつま先まで凝視されます。 それが毎日です。 それでも『もしかして男なんですか?』と聞かれて、『はい』と答えるしかない自分に涙が出ます。 服装、髪型が自由という理由でアパレル関係を選んだのですが、少し考えが甘かったようです。 会社の規模はそこそこ大きく、従業員はバイトも含めて同じビル内に200名ほどいてその上、東証上場企業ということもあって、かなりお堅い会社です。 そんな中で私の存在は目立つらしく、『あなたが噂の○○くん?あれ、○○さん?(笑)』と言われる事さえあります。 仕事は一生懸命やっているつもりなので、身近な一部上司には人として認められてはいるのですが、正直かなり辛いです。 やはり私みたいな存在は、水商売しかないですか?

  • 女性の方に質問です

    彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。 彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。 たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。 ネタ切れになるのです。 男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。 それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。 浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?