• ベストアンサー

猫ってRitz食べますかね?

必死に死守しようとしてるところを見ると食べそうな気もするんですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 笑いもなく真面目に答えると 猫ちゃんに人間の飲食物を与えてはいけません。 お菓子はもちろん、牛乳もダメですよ。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます うちの猫じゃございませんです

その他の回答 (3)

• n_kamyi
回答No.4

家の猫はお菓子大好きですよ。 ポテチ食べてると、横から狩られますw

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 塩分には気をつけます

• E-1077
回答No.2

こぼれたのは食べたな・・・・・。  粉物が好きみたいで、パンとかスコーンとかタルトとか食べたがりますが・・・・。結局は一口で終わりますね。  先日綿あめをなめて非常に驚いてびびってました。。。。。。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 猫は好奇心の塊ですからね イケル!と思えば何でも食べるそうです

• nerimaok
回答No.1

塩分の強い物は与えないように 死守しようとしているのは「箱」でしょ、中身ではなく。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました