• ベストアンサー

猫ってRitz食べますかね?

必死に死守しようとしてるところを見ると食べそうな気もするんですが?

  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 笑いもなく真面目に答えると 猫ちゃんに人間の飲食物を与えてはいけません。 お菓子はもちろん、牛乳もダメですよ。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます うちの猫じゃございませんです

その他の回答 (3)

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.4

家の猫はお菓子大好きですよ。 ポテチ食べてると、横から狩られますw

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 塩分には気をつけます

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 こぼれたのは食べたな・・・・・。  粉物が好きみたいで、パンとかスコーンとかタルトとか食べたがりますが・・・・。結局は一口で終わりますね。  先日綿あめをなめて非常に驚いてびびってました。。。。。。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 猫は好奇心の塊ですからね イケル!と思えば何でも食べるそうです

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

塩分の強い物は与えないように 死守しようとしているのは「箱」でしょ、中身ではなく。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • “RITZ”って何かの宗教ですか

    最近やたらとRITZという看板を掲げたお店(飲食店から不動産まで)を見かけて気になります。偶然にしては密集しすぎな気がするので共通団体ではと思うのですが、そんな会社も今のところ知りません。ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • リッツのおいしい食べ方を教えてください。

    リッツを使ってのおいしい食べ方を知っている方がいたら教えてください。 たとえば、リッツの上にピザのようにして具をのせて食べるとか。。。 どんな材料を組み合わせたらおいしいとか、たくさん教えてください!

  • 猫の幸せ

    一年ほど前のことなのですが、 まだ、僕の中にしこりがあるので、 よろしければすこし、考えていただきたいのです。 ペットに関することなのかはちょっと図りかねるのですが。 以前、飼っていた白い猫が車にはねられて死んでしまいました。 猫が外に出たがるので、外に出していたら、ある日、はねられたんです。 今は、別の猫がいます。 僕は、猫を外に出すのは反対していて(危ないから)、家の中だけで飼おうとなんども家族に言っていたのですが、そんな僕の意見は受け入れられず、猫が外に出たがると、家族は猫を外に出してしまっています(僕が家にいる時は死守するんですけれども)。そして出しっぱなしで外出したりするのです。 以前、死んでしまった猫と同じ事になりやしないか 心配なんです。 はねられて死んでしまった猫も、 外に出さなければ、死ななかったと思うんです。 ただ、それでは猫がかわいそうだと家族が言います。 現に、猫は外に出たがっていますから。 でも、僕は危ないと思うし、家の中で飼いたいと思うのです。ただ、これは猫の意思(?)に反しますよね。 僕は僕の気持ちを優先させたいだけで、猫の幸せを考えていない人間ということになるのでしょうか?。 でも、猫には、外に出る事が、死のリスクを伴っているなんて解っていなだろうし・・・・どうお思いになりますか?

    • ベストアンサー
  • リッツカールトンのスコーン

    バリに滞在中にはまってしまったのが、なぜかリッツのスコーン。かなりどっしりして甘い目だった。大阪のリッツでもやはりおいしかったのだけど、他では、スコーンがあっさりしすぎてお菓子っぽくないのがわたしには物足りないです。自分でつくってみようかと思うのですが、自分の好みにあうレシピがわからないので、困っています。リッツのスコーンをご存知な方、どっしり甘めスコーンレシピをご存知の方、わたし向けのレシピをお暇なときに教えてください。あと気になるのはカロリーはかなり高いですよね。。

  • リッツ線のQ値

    高周波特性の良いリッツ線でコイルを作製し、コンデンサで共振をとります。これを常温の場合と、液体窒素下で測定するとQが変化するはずですが、抵抗の減少に幅に対して、Q値の増加が小さいです。(Q=ωL/R) 撚り線なので、表皮効果による抵抗増加の影響は小さいと思うのですが、かなり密に巻いているため、近接効果の影響でもでているのでしょうか?

  • ホテルリッツの・・・

    タオル類の購入方法をご存知の方はいらっしゃいませんか? あのピンクのふかふか感を自宅でもぜひ!堪能したいのです☆

  • リッツを使ったレシピ

    タイトルの通りですがリッツを使ったレシピを探しています☆ 上に乗せるなどでは無く,材料のひとつとして使い込むものが良いです。 前はリッツを使ったチョコレートとチーズケーキを作って成功だったので他のものに挑戦してみたいんです! 教えて下さい。お願いします(●´Д`●)

  • リッツカールトン

    ロサンゼルスのリッツカールトン・マリナデルレイに宿泊するのですが、ドレスコードとかはありますか?ご存じの方がいらっしゃればお答えいただけると嬉しいです。

  • リッツパーティについて

    リッツパーティしたことある人いませんか? そのまま食べてもおいしいけど、 なにをのせるのが一番おいしいですか? チーズやアンチョビ以外でおいしい組み合わせないですか? よろしくお願いします!

  • リッツ・ロンドンについて

    夏休みの旅行にリッツロンドンの宿泊を考えています。 たいそう高級なホテルで値も張るところを覚悟はしたのですが、ドレスコードや食事のマナーが不安です。 正直ドレスコードのあるホテルや店は馴染みがないので、どんな様子かイメージできません。 行ったことのある方にお聞きしたいのですが、どれくらいフォーマルな格好ならおかしくないでしょうか。 聞くと、ジャケットでいいとのことですが、あまり粗末な格好で周りの雰囲気をこわしては恐縮です。 また、ホテルのレストランでは、たとえばフォークやナイフの使う順番など良くわかっていないといけないでしょうか。 田舎者な質問で申し訳ありませんが、一生に一度の経験になると思うので、よく勉強したいのです。 本などに載っていない情報など教えていただければ幸いです。