-PR-
締切り
済み

“RITZ”って何かの宗教ですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37446
  • 閲覧数42
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

最近やたらとRITZという看板を掲げたお店(飲食店から不動産まで)を見かけて気になります。偶然にしては密集しすぎな気がするので共通団体ではと思うのですが、そんな会社も今のところ知りません。ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 45% (1084/2359)

他カテゴリのカテゴリマスター
>密集しすぎな気がするので どこの地域にRITZという看板、店名が密集し過ぎているのですか? 東京に住んでいる私はRITZと言えば、リッツ・カールトン東京というホテルしか記憶にありません。欧州ではRITZと言えば超高級ホテルのブランドなので、それにあやかる(商標侵害の恐れもありますが)店名、企業名があっても不思議ではありません。 その密集地区を明示して下さい。
>密集しすぎな気がするので

どこの地域にRITZという看板、店名が密集し過ぎているのですか? 東京に住んでいる私はRITZと言えば、リッツ・カールトン東京というホテルしか記憶にありません。欧州ではRITZと言えば超高級ホテルのブランドなので、それにあやかる(商標侵害の恐れもありますが)店名、企業名があっても不思議ではありません。

その密集地区を明示して下さい。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ