-PR-
締切り
済み

“RITZ”って何かの宗教ですか

• 暇なときにでも
  • 質問No.37446
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

最近やたらとRITZという看板を掲げたお店(飲食店から不動産まで)を見かけて気になります。偶然にしては密集しすぎな気がするので共通団体ではと思うのですが、そんな会社も今のところ知りません。ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル14

他カテゴリのカテゴリマスター
>密集しすぎな気がするので どこの地域にRITZという看板、店名が密集し過ぎているのですか? 東京に住んでいる私はRITZと言えば、リッツ・カールトン東京というホテルしか記憶にありません。欧州ではRITZと言えば超高級ホテルのブランドなので、それにあやかる(商標侵害の恐れもありますが)店名、企業名があっても不思議ではありません。 その密集地区を明示して下さい。
>密集しすぎな気がするので

どこの地域にRITZという看板、店名が密集し過ぎているのですか? 東京に住んでいる私はRITZと言えば、リッツ・カールトン東京というホテルしか記憶にありません。欧州ではRITZと言えば超高級ホテルのブランドなので、それにあやかる(商標侵害の恐れもありますが)店名、企業名があっても不思議ではありません。

その密集地区を明示して下さい。
このQ&Aのテーマ