• 締切済み

修学旅行の髪型について

修学旅行でディズニーに行きます。 髪型はどうしたほうがいいでしょうか?? 長さは毛先が鎖骨のちょっと下あたりまであります 髪の毛の量はかなり少ないです。 いつも学校に行くときは、 下ろしてるか、触覚を少し出して 髪を耳にかけてるか ピンで留めてます。 ちなみに服装はセーラーです。 耳付きカチューシャを付ける予定です

みんなの回答

回答No.2

私はビックサンダーマウンテンに乗ったとき、カチューシャを落としてしまいました。 係りの人に頼むと見つけてくれるらしいですが、そんなことをお願いするのは気が引けて諦めました。 ジェトコースター系に乗るときは、カチューシャに要注意です。

  • ryy2468
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

触覚を出して耳あたりくらいのツインテールが可愛いと思います。 私だったらディズニーだし、動きやすいのでそうします。(あくまで参考までに) 修学旅行楽しんできてください‼

関連するQ&A

  • 髪型

    今年の10月にディズニーに行く予定です そこで質問なのですが、当日はステラルーのカチューシャをつけたいと思っていますが、こちらの美女と野獣のベル風の髪型にステラルーのカチューシャは似合うと思いますか?変ですかね? 髪は黒髪です。ステラルーの耳がついたカチューシャをつける予定です

  • 髪型

    今、鎖骨のあたりまで髪の毛があります。それなりにすいて、毛先の方が少ないまあ町でよく見かける髪形です。私は基本的にショートの方が好きなんですがここまで伸ばしたら頑張ってかなり長めのロングヘアにしようと頑張っています。しかし、夏になって髪の毛がうっとうしくてしかたないとゆうか髪型をアレンジするのに少々あきてきました。バイク乗りなので、メットでだめになってしまうような髪形もできません。何かいい本(しかし本の髪型はプロがセットしているし私は不器用なのでイマイチなんですが・・・)もしくは、何かカワイイ髪型などを教えてください。なんとなく、こんな感じだとかわいいよね~みたいな抽象的な文章でかまいません。よろしくお願いします~!

  • 髪形について

    こんにちは。私は高1の女です。 私の髪は厚く、クセも結構強いので縮毛をかけています。今の髪型は毛先は少ないのですが上のほうが厚く、頭の形が四角になってしまいます。こういう人にはどんな髪型が似合うのでしょうか?顔は丸顔で、長さは鎖骨の少し下辺りまであります(一番長いところで)。 教えてください。

  • どのような髪型にすればいいのでしょうか

    今の髪型は ・黒髪 ・うしろは鎖骨下あたり ・前髪は目の下 ・普段はほぼストレートですが、汗をかいたりすると広がる ・アイロンは滅多にしないのに、特に毛先が年中傷んでる ・量がとても多い ・髪質は硬い ・ちなみに顔は大きくて丸い という感じです。 悩みが多すぎて理想の髪型に近づけません。 さらさらなストレートに憧れますが、縮毛矯正やアイロンは余計髪が傷むのであまりしたくないです。 かといってこのままだと、梅雨の時期に大変なことになってしまいます。 この救いようのない髪はどうすればいいのでしょうか? どのような髪型ならできると思いますか? 今は髪を伸ばしているので、ショートヘアにはできません。 美容院が苦手で、美容師さんに上手く説明できそうにありません。

  • こんな髪型にしたい!!

    毛先が痛んでいるので、髪の毛を切ろうと思います。 仔犬のワルツにでていたときの安倍なつみの髪型で、ななめ前髪にしたいです。 どう説明すればわかってもらえるでしょうか??

  • 髪型

    次の日曜日あたりに、髪を切ります。。長さは鎖骨くらいです。。かわいい髪型があったら教えてください!!

  • 今度ディズニーシーに行くんですけど、

    今度ディズニーシーに行くんですけど、 髪形はどういうのがいいと思いますか?? できれば髪の毛は結んでおきたくて ミッキーとかのカチューシャか ピンでとめるちっちゃいやつ を付けたいです>< 何かわがままですみません ちなみに14歳です(女)

  • 学校にしていっても良い髪型で…

    学校にしていっても良いような髪型で、 可愛い髪型を知っていませんか? (※ちなみに私の学校は1つくくりは駄目です。) 私の髪はちょうど肩をちょっとだけ過ぎたぐらいの 長さなんですけど、私の通っている学校では髪の毛が 肩についたら髪の毛をくくらないといけないんです。 なので私はいつも耳の下あたりで2つくくりをしているんですが、 それだけではちょっとなぁ…って思ってて。 f(^_^;) あまりハデ過ぎていなくて、その上可愛らしい髪型で 何かオススメのを知っていたらぜひ教えてください。 お願いします。 m(_ _)m

  • ★可愛い髪形★

    私は高校1年生です。最近暑くなってきたので、 髪の毛を縛りたいんですが、いつも同じ髪型に なってしまいます。 今は、髪をねじってそれをピンでとめているんです。 その髪型も可愛くて気に入ってるんですが、他に 縛り方とかないですかね?? 髪の長さは、肩につくギリ(2)の長さです。 あんまり、子供っぽすぎなくて 高校生らしい髪型がいいです。 もし、そういうヘアアレンジがのってるHPや、 雑誌があったら教えてください。 みなさんがやってる、髪型でもOKです♪ よろしくお願いします。

  • 美容師さんに頼んだ髪型をできないと言われてしまって

    髪質が固く髪の毛の量がめちゃくちゃ多い女です。 まだ数回しか行っていない美容院で 鎖骨ほどの長さから本田翼ちゃんくらいの長さにしたいと伝えたところ「君の髪質と量じゃできない」ときっぱり断られてしまって結局髪をすかれるだけでカット終了してしまいました。 もちろん翼ちゃんの髪型にするには無理があったのは説明を受けてすんなり受け入れられたのですが、ここまできっぱり断られ短く髪を切りに来たのに長さも変えて貰えずちょっと寂しい気持ちです。 カット後に切って!と言えばきっと短くしてもらえたのでしょうが、それはさておき、 こうもきっぱり断られることはよくあることなんでしょうか?私には初めてで半分呆然としていたように思います。 言われた通りに切って客の思うようにならなかったでは駄目だから断るというのはよくあることなのかもしれませんが、要望に近い髪型をすすめるとか…何かなかったのかなあと思いました。(実際ショートボブなど別の美容院でやってもらってるので短くすることができないというわけではないでしょうし…) 他の方の意見を聞いてみたいです。