• ベストアンサー

わからない

1313hの回答

• 1313h
回答No.1

夢って不思議ですよね。深層心理なのか無意識なのか、思ってもない人が出たりすることもあります。少なからず自分の内側の何かが影響して夢となっているのでしょうけれど、気にしていたら夢に支配されるだけになりませんかね。 忘れられていなくてもいいんじゃないですか?今の彼氏が好きなのであれば。そのうち見なくなるでしょうし、また夢に出てくるかもしれません。その度に目を覚ましてる自分の気持ちに対して疑うような事をしていては身が持ちませんよ。 今の彼と仲良くされたらいいだけのことだと思います。

noname#185641
質問者

お礼

夢に出てきたからって考えすぎました。 今の彼ともっと楽しんで、 過去を笑って話せるようになれるといいです。 ありがとうございました!