• ベストアンサー

お小遣いかせぎについて教えてください。

postor234の回答

• ベストアンサー
  • postor234
回答No.3

「ランサーズ」や「クラウドワークス」といったサイトで、入力系(ライター)の仕事をこなしていけば、月3万くらいはいくのではないかと思います。ただ、作業時間を考えると効率は良いとは言えません。 ◇ランサーズ http://www.lancers.jp/ ◇クラウドワークス http://crowdworks.jp/

tarou1123
質問者

お礼

ありがとうございます。  すごく参考になりました。