• ベストアンサー

お小遣いかせぎについて教えてください。

postor234の回答

  • ベストアンサー
  • postor234
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.3

「ランサーズ」や「クラウドワークス」といったサイトで、入力系(ライター)の仕事をこなしていけば、月3万くらいはいくのではないかと思います。ただ、作業時間を考えると効率は良いとは言えません。 ◇ランサーズ http://www.lancers.jp/ ◇クラウドワークス http://crowdworks.jp/

tarou1123
質問者

お礼

 ありがとうございます。  すごく参考になりました。

関連するQ&A

  • お小遣いについて

    色々な事情があり5年ほど心療内科に通院しており、日によって体調が変化するので仕事に就くことも出来ず、精神の障がい年金というものを受給しています。 甘えるな、という気持ちを持たれても仕方ないと思うのですが何度もアルバイトの面接を受けて仕事を始めようとしても上手くいかず 実家暮らしで、年金は親に管理してもらっているので毎日簡単な手伝いをすることを条件にわたしの受給している障がい年金から毎月1万円のお小遣いをもらってすごしています。 外に出ることもあまりないのですが、そのお小遣いから携帯代を払ったり自分の食べたいものを買ったり、物を買ったり、月に1回あるかないかですが友達と遊びに行ったりと、ここ1、2年ほど毎月1万円の中で過ごしていて わたしが仕事に行ける状態ではないのが悪いことは分かっているのですが、20代も半ばになり月1万円では足りず月の後半になると数百円しか所持金がない状況が続いており 親にもう少しだけでも貰えないかと話をしたいと思うのですが 自分の体調のいい日にはなってしまうので都合がよすぎると思われるかもしれませんが、「週2日で晩ご飯を作るからお小遣いを2万円に増やして欲しい」とお願いするのは額が大きすぎるでしょうか。 何度も言いますが、甘えているのはわかっています。自分が働けない状況になってしまったのが悪いとも自覚もしてますが、やっぱり刺さってしまうので申し訳ありませんが回答としてそういった意見は控えて頂けると助かります。

  • 小遣い

    小遣いは月給の2.3%です。(もし100万給料があっても2万3千円・・・サラリーマン なんでそんなにあるわけないですけど) パソコンやその周辺器機、デジカメなど買ってもらえないから小遣いからローンで 買ってます。(年中ローンです(-_-;)) 新しいデジカメもそろそろほしいし、レンタルDVDも借りたい・・・本もほしい・・ どうにか値上げ交渉をしたいのだけど、嫁さんから露骨にいやな顔をされ押し切れません。 ・小遣いが月に1万ちょっとの方、自分のほしいものどうやって買ってますか? ・奥様方・・・だんなさんの小遣いをできれば上げてあげたいとは思いませんか?

  • 幼稚園児へのお小遣い

    幼稚園児へのお小遣い 幼稚園児がおられる方へ、 週や月にお小遣いあげたりしています? 上げているのであればいくらぐらいなのかを参考として教えて頂けませんでしょうか 6歳の子供がいており、金銭感覚をきちんと持って欲しいので月にいくらかのお小遣いをあげようと考えています よろしくお願いします

  • 高校生(1年)の毎月のお小遣い

    現在、高校一年生なんですが、一応月に2,000円の小遣いをもらっています。 この前、少しずつ貯めた小遣い等でパソコンを組み(かなり省エネです)、今使ってるんですが、 そこで問題が出てしまいました。 親が、パソコンの電気代とか称して、単純に去年の同月との差額を払うように言ってくるのです。 (去年は1万2,000円、今年は1万4,800円。だから2,000円ぐらい払え) 去年もパソコンは使ってはいましたが、おかしいと思います。 (去年から今までにリビングにゲーム機など色々電化製品増えました) それに、高校生となると、友達付き合いも活発になり、出費も増えます。 携帯代もauのWINの定額(4,800円のやつ)で、電話代(これは無料通話の範囲内です)と、データ通信代なんですが、 メール、ezwebなどですぐに4,800円になってしまいます。(かなり自分では節約しています。) 基本料金と1,000円分は親が払ってくれるのですが、残り3,000円ぐらいを払え払えと言ってきます。 小遣いの値上げ(過去の質問などから平均の5,000円~6000円)を要求しましたが却下されました 高校でバイトはできません。 ですから、事実上"借金"という形になってしまっています。(それでも月2,000円は貰っています) パソコンのために貯めたお金は、ほとんど使ってしまいました そこで、小遣いの値上げ、この方式について皆さんの意見を聞いてみたいと思って質問してみます。 よろしくお願いします。

  • 幼稚園児のお小遣いについて

    4歳の年少の息子の母親です。 夫と相談した結果、そろそろお小遣いをあげてみようかという話になりました。 月に100円程度です。 目的は、毎月少しずつお金をためて自分が欲しいものを買うという経験を通して、お金の大切さや目標を決めて目標に向かって努力することの大切さ、達成できた時の喜びを味あわせたいということです。 現在簡単なお金の計算はできます。 そこで、どのような方法であげるべきか悩んでしまいました。 毎月100円と決めて、決まった日にただあげるべきか、それとも○○をしたらいくらという形で、お手伝いをすることでお小遣いをもらえるというふうにするべきか・・・。 お手伝いをした分だけ、というのも、ひとつのお手伝いにつき、1円とか5円とかで、月100円くらいを上限にするつもりですが・・・。 お父さんが、お仕事をすることでお給料をもらって、それで私たちが食べ物を買ったりおもちゃを買ってもらったりできるんだということをいつも言っているので、そのお給料をもらうためにどれだけ仕事を頑張っているのか、というのを体験させるにはいいことだと思います。 ただ、そのようにすると、お小遣いをもらうためにお手伝いをする=お小遣いをくれなきゃお手伝いはしない、というようになりそうで心配です。 お手伝い制にするにしても、中学生頃になったら、部活や勉強などでお手伝いできる時間も減ると思いますので、のちのちは月いくらで固定にするつもりではあるのですが。 みなさん、どう思われますか? ご意見、実際にこの方法でされている方々の体験談など聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、私はおそらく小学生くらいから毎月固定のお小遣いをもらっていて、夫はお小遣いは一切もらっておらず、○○が欲しいと言って買ってもらう形だったらしいです。 個人的には、何から何まで親にあれが欲しいこれが欲しいというのは、年頃になるとかわいそうだし、計画的にためていくということも小さいうちから経験しておいたほうがいいと思うので、時期は考えるにしても、ずっとお小遣いなしは考えていません。

  • お小遣いサイト

    携帯でお小遣いサイト(主に他のサイトに登録でポイント発生)をやっていたのですが、パソコンでも同じようなサイトがあるのだろうか?と思って質問しました。 お小遣いサイトの内容については理解をして、それなりに携帯では稼ぎました。 携帯では、他のお小遣いサイトに登録をしてポイントを発生させるというシステムのサイトを利用していたのですが、同じようなシステムのパソコンからのお小遣いサイトを探しています。 そのようなサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 携帯で利用していたサイトは ・スピードマネー ・鬼金 ・ドキュモダケの秘密 などです。 よろしくお願いします。

  • お小遣い

    お小遣いの事なんですが、 今中一で800円なんですけど、すくないんです。 ずっと普通なのかと思っていたんです。 だから我慢していたんですけど、 インターネットで調べてみたら2.500~3000円でした。 友達にも(2人だけですが)聞いたら3000円でした。 そうゆう結果だったので、あげてもらおうと思うんです。  でも去年上げてもらおうと思ってしゃべってもあげてくれませんでしたまたあげてくれなかったら、 嫌なので、半年間ずーっとどうゆおうか等考えてきたのですが 思いつきません。 それで書き込みしたのです。 此処で書き込みしたら8割は解決できるので今回も、と思います。 皆さんお願いします。 どうゆう風にいったら普通なみの お小遣いにまであげてくれるか。 アドバイス宜しくお願いします あなた方が中学生の時何円かも教えてくださいね。 

  • お小遣いについて

    今までずっと共働きで、お互いの小遣いは私の給料の1割と決めていました。 去年私が仕事を辞めて失業保険を受給中で小遣いは失業保険1割になりました。しかし先月主人に「今月の失業保険11万だから小遣い1万だよね?」と催促すると「はぁ?家の事ちゃんとやったのか?出来てないから今月はなし!俺は使いたくても我慢して生活費に回してるのに」と言われました。私が働いてた頃の収入が10万前後で主人は1度も使わないまま、8ヶ月分=8万の小遣いを消化してないと主張しています。 私は物欲がなく小遣いの使い方はコンビニ・雑誌・マンガなど細々した物しか買いません。主人は買いたい物があっても家電やパソコン部品など高価な物ばかりです。毎月給料から少しでも貯金してるなら好きなように使えば良いけど毎月給料は使い切る生活で小遣いの貯金はありません。なのに毎月毎月私が好きに小遣いを使う事に不満なようで、今月分の失業が11万振り込まれたのに貰えないままです。 文句を言えば、「じゃあ今月の給料から8万の小遣い好きに使うぞ!生活できなくても知らないからな」と脅されます。一気に8万も使われたら生活できず破産するので文句も言えません。主人が全て家計を握ってい自分で把握しないと気が済まないタイプで私は自由に使えるお金もないし、例えば町内会費の請求がきても「持ち合わせがないので後日お願いします」と言う感じで食費も1週間分まとめて貰ってだし光熱費も引き落としじゃなくコンビニ払いで面倒だし嫌なんです。給料も一気に引き出して財布に入れてて「コンビニに行くのが面倒だから」と私から見たら有り得ません。家計簿もつけてるけど、何万かプラスになるはずが主人は「何に使ったか忘れた」と適当で困っています。何度も話し合っても私が家計を任せる事は絶対ないと断言されました。

  • あなたのお小遣いはおいくら?

    大変失礼な質問で恐縮ですが、既婚者の方でお小遣い制の皆さんの月のお小遣いを教えてください。 世帯年収(家族全員の年収)と合わせて教えていただけると幸いです。 ちなみに自分は 家族構成: 妻(専業主婦) 子無し 世帯年収: 約420万 お小遣い: 2万 備考: 昼は弁当なのでかからないが、夜食などはお小遣いから。昼の弁当が無い場合はお小遣いから。お小遣いを浮かすために禁煙。会社の飲み会などもお小遣いから捻出(なので月1回が限度)。服、靴、カバン、仕事に必要な書籍などは申請して許可が下りれば家計から出る。

  • おこづかい帳をつけようと思っているのですが

    親におこづかい帳は付けた方がいいと言われてつけようと思っているのですが、どのようにつければいいのかよくわかりません。 親に聞いてみても適当な説明で、じゃあ実際見せてよと言って見せてもらってもいまいち意味がよくわかりませんでした。 一応家計簿をつけているとはいえいろいろと適当な母なので・・・。 そこでここに質問させて頂くのですがおこづかい帳はどのような項目をつけていけばいいのでしょうか? ちなみにエクセル(パソコン)でつけようと思っています。

専門家に質問してみよう