• 締切済み

どこか遠くへ・・・

oomikkoの回答

• oomikko
回答No.1

こんばんわ(おはようございます?) お悩みのようですね・・・ お気持ちお察し致します。 どちらにしろ、免許はとらなきゃいけないし、 免許にしろ旅にしろ、お金は必要なのでバイトをしなければいけない。 時間かかりますよね?しかも苦手だとあれば・・・。 クラス替えによって学校が楽しくなくなったことは私にもありますし、つまらないこともわかります。 将来のこと見つめなおす旅かもしれないけど、 それによって学校休んだりしちゃダメだよ。 とりあえず、まだまだ若いし、 まだ新学期始まったばっかりで先は長いと感じるかもしれないけど、20歳まではあっ!という間に過ぎてしまうし、それからはもっと早い! 趣味とか、なりたい職業とか漠然でもいいから見つけて、 それに没頭してみては?

jormungandr
質問者

お礼

朝早くからありがとうございます。 >20歳まではあっ!という間に過ぎてしまうし、それからはもっと早い! よく聞きますその理論。でも今がつらい僕にはまだわかりかねます・・・。 >趣味とか、なりたい職業とか漠然でもいいから見つけて、それに没頭してみては? 恥ずかしながら、プロレスラーになりたいと夢描いていたことがあります。しかしスグにはたと気づきました。僕背低いんです・・・16Xセンチ。 趣味としてプロレス大好きです。しかしこいつもなかなかお金がかかる趣味でして・・・。TVで見るだけではやはり味気ないので、会場に行ったり、週刊の雑誌を買ったりと。かなり親には申し訳ないです。なんとかバイトしなければ...。 それにしても結局僕寝てません。寝付きの悩みも相談しようかしら…。