• 締切済み

スターに遭遇。

お聞きします皆さん突然目の前にスターが現れた 又はゲリラライブに遭遇した方居られますか? 居られたらそのとき自分がどのようになったか 教えて下さい例えば号泣してしまった等です遭遇 したスターも教えて頂けたら嬉しいです宜しくお願い します。

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

ちょっと前にみなとみらいでスター(といわれる人:私は興味なし)にばったり遭遇し、 (あ~この人みたことあるな、、、誰だっけ。取引先の人だっけ????)なんて心で考えながら 凝視(失礼でしたね)していたら、求めてもいないのに握手されました(笑) びっくり体験でしたね^^