• 締切済み

スターに遭遇。

お聞きします皆さん突然目の前にスターが現れた 又はゲリラライブに遭遇した方居られますか? 居られたらそのとき自分がどのようになったか 教えて下さい例えば号泣してしまった等です遭遇 したスターも教えて頂けたら嬉しいです宜しくお願い します。

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

ちょっと前にみなとみらいでスター(といわれる人:私は興味なし)にばったり遭遇し、 (あ~この人みたことあるな、、、誰だっけ。取引先の人だっけ????)なんて心で考えながら 凝視(失礼でしたね)していたら、求めてもいないのに握手されました(笑) びっくり体験でしたね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振られた相手とバッタリ遭遇

    今日、学校の帰りに告白して振られた相手と遭遇しました。そのまま気付かない振りも出来たのですが、バイバイと言ったら向こうも笑顔で返してくれたのですが、この場合ってやっぱり気付かないフリをした方が良かったのでしょうか? 皆さんなら気付かないフリと何か声をかけるのどちらの方の行動をとられますか?もし、バッタリ遭遇したら・・・? あと、振った相手から自分の時のように声を掛けられたらやっぱり、気まずい気持ちになりますか?

  • 陰口 皆さんはやってますか?遭遇してますか?

    本人の目の前では楽しく好意的にお話。 でも陰ではその人の酷い悪口言いまくり。 これをやっていますか? 出来ますか? またそういうのに、どの頻度で遭遇してますか?

  • かなり咳の遭遇率が先月に比べて高い!

    先月と比べて咳の遭遇率すごく高いと感じます。 通勤のための交通機関を使えば、超高確率で遭遇します! あと外食などの店でも明らかに遭遇率高いです。 今月は大体1.5回に1回もう遭遇している!多すぎると感じます。 年代的には高齢者より若者(学生)の方が多いと思います。 夏休み期間だからってのもあるかもしれませんが、それにしたって多すぎる。 夏休み前の学校とかどうしてたんだ!ってなるぐらい。 でも周りにこれを言っても全然そんなことないよって言われてしまって。 皆さんは遭遇率はどうでしょうか?

  • ドラッグスターについて

    僕は今ドラッグスター1100か400で凄い迷っています。 カラーは400のほうが気に入っていますがやはり1100かなあ~といったところですがみなさんならどうしますか? できるだけ色々なアドバイスどうかお願い致します。

  • 元カノとの遭遇

    先日別れて半年になる元カノと遭遇しました。 別れた原因は元カノに好きな人ができたため、自分が振られる形でした。 別れた直後は連絡も取り合っていた(やはり未練があったため)のですが、「相手にも迷惑かな」と考え、それから全く連絡をとることはしませんでした。 そんな中、先日偶然元カノとばったり遭遇しました。 自分は全く気付いていなかったのですが、相手が挨拶をしてきて気付きました。 ただ、自分は友人といたので「おう」とだけ返して、その場を去ってしまいました。 全く連絡を取り合っていなかったため相手の状況とかは全くわからないのですが、 第三者から見て、このような形で振った相手に対して話しかけるというのはどのような心理だと思われますか? また、皆様が元カノの立場で上記のような状況になったらどのような行動をとりますか?

  • 『決断』しなければいけない場面に遭遇した時

    皆さんは、何らかの決断を下さなければいけない場面に遭遇した場合、どのように考え、その後、どのような行動をとられるのでしょうか。 例えば私の場合ですと、 場面:自分なりに役立つと思ってピックアップした資格が2つあり、どちらの勉強をすればよいか分からなくなった。 考え:間違ったほうを選んでしまったら、お金と時間の無駄になってしまうなあ。 行動:結局、どちらの勉強も始められない。 というような感じです。 別の人は、私と同じ場面に遭遇した場合、 考え:どちらも勉強を始めてしまおう。仮に失敗したとしても、自分にとってプラスになる。 行動:2つの勉強を同時に始める。 となるようです。 私と上記の人との違いは何なのか・・、そのヒントが欲しいと考えています。 『これが正解!!』というものは無いと思いますので、こちらに投稿させて頂きました。 皆さんの、率直な意見を書き込んで頂ければ、大変ありがたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 元恋人にばったり遭遇

    喧嘩別れした恋人にばったり遭遇しました。 お互い近くに住んでいるわけでも、同じ駅を利用しているわけでもありません。 住まいも職場も違う県です。 友人との待ち合わせ場所にたまたま指定した駅に、元恋人が何かの帰りだったようで突然その駅に現れました。 お互いの地元の駅でもありません。 大都会で人通りも沢山ある地域です。 たまたま友人より5分早く着いて待っていたところに、偶然彼が向こう側から改札に向かって歩いてきました。 目が合って驚いてお互いに何故か微笑み合って少し話し、何故だかまた彼から連絡するから…という展開になりました。 本当にびっくりしました。 こんなことってあるのでしょうか。 もう二度と連絡を取ることも会うこともないとは思っていましたが、なんとなくどこかで偶然にまた会うようなそんな気はしていました。 みなさんも元恋人とばったり遭遇したというエピソードがありましたら、お聞かせ下さいますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • スターポリプの株分けの仕方

    スターポリプの株分けについてです。 ネットで検索していると、指でちぎってとか、なかなか大胆なものは出てきたのですが、ちゃんと説明されているものや、その後の経過、ちゃんと育っているのか、ちぎられた本体(ライブロックにくっついている方。根っ子側)はその後どうなるのか? 詳細が載っているものがなかなか出てきませんでした。 スターポリプを株分けするにあたって、ちゃんとしたやり方はあるのでしょうか? ちぎるより、カッターできれいに切ったほうが切り口もきれいで直りやすそうですが?(ちぎられた本体は直る(ポリプが生えてくる)ものなんでしょうか?) 一応、ヘタなりに絵を描いてみましたが、どこからどのように切ったらいいのでしょうか?(指でちぎるのか、カッターやハサミなどできれいに切るのか?) 絵の(1) ポリプのすぐ下辺りから切る 絵の(2) スターポリプの真ん中辺りから切る 絵の(3) 根っ子よりやや上から切る 絵の(4) 根っ子ごとスターポリプをライブロックから剥がす 株分け成功者の方や詳しい方、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • スターゲイト

    スターゲイトのSG1をこの前見ました。 最後、目が光って終わる話です。 続編が在ると思うのですが、スターゲイトは何巻あるのですか?またSG1は1番始めの話ですか? 全く分らないので教えて下さい

  • ドラックスターって・・・

    皆さんこんにちは。 今度バイクを買おうと思います。 そこで目にとまったのが「ドラックスター」なんですが、 いい噂も多ければ悪い噂も多いように感じます。 そこで良きも悪きも皆さんから意見を頂戴したいと思います。 どんなことでも結構です。皆さんのご意見をよろしくお願いします。