CDラベルコピーのズレを修正する方法

このQ&Aのポイント
  • EP-802AでCDラベルをコピーする際にズレが生じてしまう場合、どのように修正すればよいのでしょうか?本記事では、CDラベルコピーのズレを修正する方法を詳しく解説しています。
  • EP-802Aを使用してCDラベルをコピーするとズレが生じる問題に遭遇しましたか?心配しないでください。この記事では、CDラベルコピーのズレを修正する簡単な方法をご紹介します。
  • EP-802AのCDラベルコピーでズレが発生してしまう場合、どのように対処すればいいのでしょうか?この記事では、CDラベルコピーのズレを修正するための方法と注意点を詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

CDラベルコピー

EP-802AでCDラベルをコピーするとズレが生じてしまいます。 どのように修正したらよいのかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

こちらが該当するのではないでしょうか http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?031023-2

nobutoshi1102
質問者

お礼

うまくいきました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• Epsilon03
回答No.1

どうズレが生じるのかの情報が無いので的確な回答は同機種を使っている方を待つしかないでしょうが、私の場合エプソンのスキャナーを使っていますが、縦横比が1:1になりません。 横に若干間延びしますので、スキャンした画像は画像ソフトで縦横比を1:1にまず修正します。 お使いの複合機でしょうか、それも縦横比が1:1になっていない可能性も有りますので、その場合は当然印刷時にズレが生ずる物と思います。 一応正方形の物をスキャンして縦横比をチェックしておいた方が良いかも知れません。