• 締切済み

CDラベルについて

音楽CDのラベルをコピーしたいのですが どこでどうやったらできますか?? レンタルCDだとレンタルってシールが貼っていて かっこ悪いのでどこかのサイトでダウンロードできますか??

みんなの回答

noname#62114
noname#62114
回答No.1

Googleのイメージ検察でヒットすることが有ります。 でも中々見つからないので,私はディスクをスキャンした後にレタッチしてます。 レンタルのシールくらいなら簡単に消せますよ。

ronqoo
質問者

お礼

スキャンした後にレタッチすればいいのか~。 そういわれればそうですよね。 ありがとうございます。