• 締切済み

台風23号による飛行機欠航の可能性

現在台風23号が沖縄に接近してます。 10月4日の10時30分発12時55分着 沖縄→羽田にスカイマークで飛ぶ予定ですが その10月4日の9時には強風域の予報円がかかっています。 この場合、飛行機は飛ぶでしょうか? 経験や可能性としてで大丈夫ですので教えて欲しいです。

みんなの回答

• nananotanu
回答No.4

この程度なら飛ぶね

回答No.3

風向きにもよると思います。 飛行機は、離陸の時、追い風を利用し、ある程度、上空に飛行してから、機体の向きを徐々に変えて 行きますので、情報を、テレビ、ネットなどで確認した方が良いかと思います。

回答No.2

航空会社さえ予測出来ません

回答No.1

欠航にならなければ飛ぶでしょう。 通常15m程度では欠航しませんね。