• ベストアンサー

沖縄に近づいている台風4号について

カテゴリーが微妙なのですが、教えてください・・・ 14日午前中に沖縄から羽田の飛行機を予約していますが、 天気予報を見ると台風4号か来ているので14日は飛行機が飛ぶか微妙です。 13日午前中だったらほぼ間違いなく飛ぶと思いますか? 13日もダメそうですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

今の予想ですと、沖縄は13日が×で、14日は空港に被害がなければOKではないかと思います。 但し、14日は、現在のところ羽田の方が微妙ですが、何とかなるかも・・・、といった感じです。

oscar_oscar
質問者

お礼

有難うございます! 昨日の午前中は14日頃沖縄付近に台風が来る予想だったので、 14日はダメだ、と思いましたが今日の予報では14日には九州の方へ行ってますよね! 私も14日に沖縄は出れても今度羽田に着けないのかな・・・と 思っておりました・・・ はぁ・・微妙でどうすれば良いのか分かりません・・・(T_T)