• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年の差25固執したくない諦めたいやめたいです)

年の差25 固執したくない諦めたいやめたい

このQ&Aのポイント
  • 年の差25固執したくない諦めたいやめたいです 彼50代わたし30代年の差25 付き合って半年 一緒にいる時は優しく楽しくユーモアがありお調子者 身なりもきちんとしていておじさまながら可愛い人です
  • ある程度誰もが知ってる会社の社長でお金も地位もありそして女好き 誰にでも優しいのでモテる 当然他にも誰かいる気配があります わたしの方が想いが強く辛いです 彼はわたしを大事な彼女だと言いそれなりに大事に扱われてきましたが結婚する気はない人です
  • 最近わたしが好き過ぎてないがしろにされている感じがします ちょこちょこ連絡はあり週1で会っていますがただ娘ほど年下で愛してくれる人を手放したくないだけなんじゃないかと ペットみたいなものかと 他にいい人はたくさんいるはずなのに彼に固執しています 彼の愛らしいキャラクターやステイタスに惹かれてしまうんです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.5

おばさんです。補足ありがとうございました。 私が先に一身上の都合で退社し、彼女ともそれきりになりました。 どのくらい続いたのでしょうねぇ…。 目が大きくて可愛い、ちょっと子悪魔的な感じの子でしたが…幸せでいてほしいと思っています。 彼は…もう建っているかも知れませんが、ミュージアムが建設されるような人です。 だから・・・彼女は・・・影の功労者の1人なのでしょうか・・・。 さて…賭けですか…。 私は賛成しかねます。 本当の愛情なら相手の心に響きますが、<駆け引き>では…伝わらないでしょう…。 彼相手に通用する手ではありません。 彼は…貴女を手放さないかな…。 でも…それもそこに…<愛情>がないからできること…。 貴女を手放してあげるのが・・・残された愛かもしれないなぁ・・・。 賭けたら…振られる貴女の方が、<気持ち>が残って引きずってしまいます…。 彼が貴女を大事に思っているのはわかります。 でも…愛情からではない。 彼は…自分が大切なだけなんだ。 今の付き合いは貴女が彼に合わせているのであって、彼は貴女に合わせていない。 同じ目線で<育てていく>愛情が…2人の間には見当たらない…。 きちんと彼を振り切るためには…貴女から振るしかない…と、思う。 彼の言葉に惑わされずに、貴女から振るしかない…と、思う。 貴女が自分を幸せにしたかったら…貴女から彼を振れれば良いんだけれどね…。 貴女から・・・彼を振れたら…良いね…。

hanakikao
質問者

お礼

ありがとうございます(T ^ T) たぶんお友達は可愛いのに辛く苦しい想いを経験されて愛する気持ちや思いやりの大切さを知って 今はどなたかと幸せになられてるんじゃないかなって思います わたしもいつか本当に愛し合える人に出逢えたら今の経験は絶対無駄じゃないと思うし 彼にも感謝するんだと思います 彼の二股(以上?)疑惑が確信に変わりました 疑心暗鬼だった頃よりスッキリと言うか‥意外にわかってしまった方が受け入れるしかなく気持ちが前向きで安定しています 彼に言うつもりもなく怒り恨みもなくお相手の女性は50代で年も近く付き合いも長く彼の仕事の側近なのでわたしより気が合うはず その方といた方が彼にとって幸せだろうと諦めがついたみたいな気持ちです 彼はよく諦めないでいて!もっと自分に自信持って!もっと俺に好きだって会いたいって思わせて!なんて言ってたけど(^^;; 付き合う前の2年間 友人として父のいないわたしにとってはお父さんとしてずっと楽しく仲良くやってきたのですぐは無理でもできれば元に戻れたらいいなと思っています たくさんの人に夢を与える彼の仕事は心から尊敬しているし‥‥ でも恋人としてはだめでした(^^;; 何してる人なの?に答えられず友達にも誰にも話さなかったので気持ちがラクになりました 本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

   > 彼50代わたし30代年の差25    > 付き合って半年  出会ったきっかけはどのようないきさつだったのでしょうか?  相手からの誘いだったのかと言う事も大事です。  男はまだ抱いていない女性と結婚したいものです。

hanakikao
質問者

お礼

ありがとうございます 出逢ったのは2年前 知人のお友達でした 月一くらいでみんなで食事をしたり出かけたりする程度の仲が続き今年のお正月くらいにやっぱりわたしが好きだと思ってしまったのでふたりで会いたいと伝えてました そこから数ヶ月お互い忙しく会えなかったのですが4月にやっと会えて はじめて会った時に好きだったことを伝えました 付き合うつもりはなかったのでたまにデートすればいいやみたいや軽い気持ちでいましたが途中から彼がわたしは彼女だと言う様になったのでいつの間にか付き合っていることになりました 『彼女』となると独占欲が出てきてしまいますね(>_<) 彼女が何人いるか知りませんが‥‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.4

おばさんです。 昔、知り合った子を思い出しました。 彼女は当時20歳。 顔、スタイル、センス…抜群で、アイドルの要素をすごく持っている子でした。 そして、貴女と同じように素敵なおじ様とお付き合いしていました。 その方は職業を言うだけでトップに名前が出る、超有名な方でした。 今でもその業界のトップに君臨されています。 会えるのはいつも秘書からの連絡。 彼女が会いたいと思ったときには、いつも秘書の方に連絡をし、スケジュールを調整してもらい…それから。 離れたところからさり気なくSP(?)が見守る中でのデートで、帰りは秘書の方が自宅近くまで送られたそうです。 幸い万人にお顔を知られていたわけではないので、デートはゆっくり楽しめたようです。 若い彼女が素敵なおじ様に、一人前の<女性>としてエスコートされる様は、心ときめかす、心を酔わせる別世界だったでしょう。 <紳士>にエスコートされ、素敵なお食事と、素敵なスウィート、プレゼント。 何よりテレビでしか見たことがない格上の場所で、極上のサービスをスマートに受けられる満足感。 彼をテレビで拝見しても、お金も地位も名誉もあり、スマートで素敵で…。 でも…彼女には<曜日>が割りあてられ(?)、連絡を許される秘書さんも決められていたそうです。 もちろん、金銭的な援助なんか全然なかったと聞いています。 現に、彼女は実家住みで、私と一緒に薄給で働いていましたから。 彼女も貴女と同じように彼のステイタスに惹かれ、同じように心を持っていかれていきました。 そして…少し年上だった私は…彼女が言う<貴女と同じようなこと>をただ黙って…聞いていました。 彼の作品はどんなに絶賛されても、私は絶対に見ませんでした。 私には…彼女の若さや<想い>を、平然と食い物(?)にしていた彼が大嫌いです。 恋愛はお互いが同じ目線の位置にいて、初めてお互いが見えるものだと思います。 お金や地位や名誉を抜かし、同じ目線で相手を見れるかどうかだと思っています。 男も…女も…。 愛情とは全てを乗り越え、同じ目線で相手を見れるものであるはずです。 彼が全てを失って…は、<たら><れば>の話です。 ステイタスを失っても、貧乏になっても、老後の面倒だって…も、裏づけされた<愛情>が伴っていません。 >本気で想ってくれてるなら本気で貫きたい 遊びならもうやめたい しょせん、これが貴女の<愛情>の底の浅さです。 条件を付けている段階で、彼を信じていませんし、これからも信じることはできないでしょう。 50代の彼は、彼のステイタスに吸い寄せられる女達を嫌というほど見てきたはずです。 そして…利用もしてきたはずです。 そんな彼に、貴女の<愛情>の度合いがわかっていないはずはありません。 愛情は条件で動くものではなく、心の底から湧き上がってくるものです。 彼が独身だったとしても…今の貴女では心は動かされないでしょう。 …裏を返せば、彼はそれで構わないのです。 …彼も本気で貴女に愛情をかけてはいないのですから…。 上記の彼女は20歳と言う若さで夢を見ていた。 今、30代の貴女が見る夢は…? 恋愛は地に足を付け、相手ときちんと同じ目線で向き合うものです。 貴女の大事な時期でもあり、厳しい表現をしてしまいました。 貴女がこれ以上心を惑わされませんよう…きちんと清算されることをおすすめいたします。 ご参考までに…。

hanakikao
質問者

補足

興味深いお話しありがとうございます 結局彼と彼女さんはその後どうなったのでしょうか 気になります わたしの場合どちらかと言うと真逆のお付き合い 小狭いカウンター居酒屋でくだらないばか話しで駄弁って盛り上がり 休日はお弁当作って山や公園でハイキングしたり家でゴロゴロしたり 彼は華やかな世界にいるからこそ?地味さ素朴さを好み 彼の仕事にそんなに興味を持たず(興味ないわけではないのですか(^^;;) 彼の手がけたものを敢て見たり聞いたり評価する事もなく 超美人ではないけど明るく楽しく可愛いわたしを好きなんだと わたしといると仕事や立場を忘れて癒されるんだと 以前回答者様のご友人の様な立場になったことがあります お金持ちのおじさまに気に入られ 一流レストラン海外旅行もプレゼントも日常茶飯事でした でも全然楽しくなかった すごく冷めてたんです めんどくさくなって手放しました 今彼といて 居酒屋でもコンビニのお弁当でも幸せでしょうがないんです プレゼントもいらない 場所や物じゃなくて誰といるかが一番大事なんだって気づかせてもらいました でも彼は本気のふりして本気じゃない どれだけわたしが想っても わかってるのに このままでいるのは辛いので割り切れないなら最後の賭けで一緒になるか別れるかのどちらかにしてもらおうかな もちろん彼は別れる方を選びますが ふってもらえば次に進めますよね ずっと悩んでいて 長くなってごめんなさい 少しスッキリしました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

話は簡単です。 ぶっちゃけ不倫でしょうか? 其の場合は 自分は堅気なので遊びは他を当たってくださいと告げて別れる。 独身ですか? 其の場合 自分も後が無い年齢なので 引っ張る気なら其れ也に責任取ってくれますか?と確認する。逃げ腰なら諦めるし 其れ以外なら 徐々にでも正式な認知を求めて行く。(まあ手取り早く 出来婚とか) 人間のリソース(特に時間)というのは有限で一生遊んでいる訳にも行かないという事ですね。

hanakikao
質問者

補足

ありがとうございます たぶん不倫じゃないのですが毎日接待続きで社長なんてどこで何をしてるのかわからないので他の人と結婚とかしても気づけない気がします(>_<) 年頃のお子さんがいるので家にも行かないし 生きてるうちは面倒見ないとなーとか貴女の分の貯金もしとかないととか言いますが具体的ではなく別に何もしてもらってないのでなんの保証もないです あーもう絶対遊ばれてる( ; ; ) なんでこんなに好きなんでしょう 遊びと割り切りながら他の人とも出逢っていくのがいいかなと思いつつやっぱり彼が欲しいと思ってしまいます(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

あなたの思っていることを全部言ってみて 思いのたけをぶつけてみたらどうでしょうか。 そこで彼が、たんなる遊びで好きだけど愛はないというか、 これほど愛されているのか、と思って真剣になるか、 それはわからないことですが、 彼のこれまでの恋愛遍歴、恋愛遊戯の相手とは違うということを はっきりさせましょう。 中途半端な恋愛ごっこの相手でもいいならこのままだし、 白黒はっきりしたいなら、全部言うことですね。

hanakikao
質問者

補足

ありがとうございます あまり我慢できないタイプなので想いや辛さ不安などは全部話しています 当然わたしのことが好き 一緒にいて 可愛くてしょうがない 別れられないの一点張りです まだ半年だからお互いのことわかってないでしょ?本当かどうかはこれからも一緒にいればわかるはず この人わたしの事本当に好きなんだなって思うはずだから だそうです 半年いた結果 この人わたしのこと好きには好きだけど愛してないよね?って思ったのですが‥‥(^^;; まぁ‥‥たぶん遊びです 気づかない振りをしてきたけど 口達者で女の子を操る術を知っている人 ただもしかしたらって期待してしまう自分に引き戻されてしまいます こう言う人は魅力的だけどもうやだっ( ; ; )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185250
noname#185250
回答No.1

30代だと後が無い、取り返しがつかない。 一度別れて同世代を探してみては? その間相手が待っていれば本物。

hanakikao
質問者

補足

ありがとうございます! 失いたくない気持ちが強くて別れる勇気がないです(>_<) 25も年上なのになんでこんなに好きなんでしょう( ; ; ) でもこの状態じゃやっぱり無理かな 結婚願望はあまりないので遊びでいいやと割り切るか別れるかのニ択しかないと思ってきました 他の人にも目を向けてみたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20歳の年の差

    私は10代の女です。最近、久しぶりに恋をしました。 相手は、ちょうど20歳年上の独身の男性です。 私は昔から面食いで惚れっぽくて、なおかつ飽きっぽくて、少なくともこんなに年の離れた「おじさん」に恋するなんてことはありませんでした。 憧れとは違うと思います。あくまで「友達」であり「仲間」であるので、以前から普通に仲良くしていましたし・・・ 今私は勉強で忙しいので、別に今すぐどうこうしたいとか付き合いたいとか、そういうわけではありません。 ただ、ずっと一緒にいられたならと、そう思います。 はっきり自分の気持ちを確信しているというほどでもありません。でもこの先、今よりもう少しは、仲良くなりたいのです。 あまり会う機会もないし、メールだって用事があるときだけだし、相手は自営業で忙しいし、これ以上進展すると思えないのです;; たまに会えても、他の人と一緒のときがほとんどだし・・・彼は社交性もあっていろんな人と仲がいいので、なんだかやきもきしてしまいます。 付き合いたいとかではなく、こんなチャンスに恵まれていない状態でもさらに仲良くなるために、私にはなにができるのか、アドバイスをください。 よろしくお願い致します。(もう寝ますのでお礼は遅くなると思います)

  • 年の差

    こんばんわー 今年ハタチになったものです。 今付き合ってる彼氏が、42歳です。 22歳差ですね 出逢いですが、彼の経営している飲食店で私は最初バイトとして 入りました。 バイトを始めて数ヶ月たった頃に「お前のこと好きかもしれん!」 って言われたのが始まりです。 その時は彼氏がいたので断りましたが、しばらくして別れてそれでも好きで いてくれたので付き合う事にしました。 彼は元体操部で、逆立ちやバック転などもできます。 最近のおじさんて若いのかな???って思うところもありますが。 正直、付き合い始めて彼のことが大好きになりました。 考えも大人ですしね。 付き合って11ヶ月になりますが、大した問題はありません。 話しもゲームとか映画とかで盛り上がりますし、彼の話も面白いです。 それから、バイトの子もみんな知ってて、友達も大体は紹介してます (最初はちょーちょー驚かれました。) それで最近ふと思ったんですが…周りからみて、おじさんと若者が一緒にいたら、やっぱり 親子ぐらいにしか見えませんかね?? 私は問題ないと思うのですが、他の人はどう思いますか?? また、自分もそうだよー!って人はいませんか(>_<)???

  • 年の差のせいで、いずれは別れなくてはいけないのが辛い・・・

    皆さんこんにちは。 私には20歳近く年が離れた彼がおりまして、 私が20代前半で彼がもうすぐ40歳になります。 彼とは年の差を感じさせない程話が合い、一緒にいる時間はとても幸せなのですが、 「いずれは別れなくてはいけない」という事を考えると、胸が苦しいです。 何故別れなくてはいけないかというと、やはり年の差です。 将来の事を考えると、もし彼と結婚したとしたら二人が一緒に居られる時間よりも 老後私が独りで余生を過ごす時間の方が長いと思います。 彼の方は良いかもしれませんが、私の方は彼との思い出を胸に残りの人生を生きていける 強さがありません。 私のこの考えは彼にも話しており、彼は「僕達は今付き合っているけど、○○(私)が 他に好きな人が出来たら、僕の事は振ってくれていいから」と言ってくれています。 それを聞いた時、悲しくなってしまってしばらく涙が止まりませんでした。 彼と知り合って4年近く経ちますが、彼以外の男性に心が揺れたことはないです。 いずれ彼の手を離さなくてはいけない時がくると思うと、辛くてよく一人で泣く事も あります。 年の差恋愛の経験がある方、あるいは年の差恋愛をされたお子さんを持つ方の ご意見をを聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 歳の離れたおじさんと付き合えますか

    40歳女性が50代前半ぐらいのおじさんは恋愛対象になりますか。 婚活での出会いではなく、趣味の運動での出会いのケースです。 おじさんは運動しているので太ってはなく、髪も綺麗ではげてはいません。清潔感もあるほうです。 病弱な若者より、健康なおじさんのほうが良い気もします。 お金も貧乏ではないとは思います。 波長があいそうではありますが、恋愛対象になりますか。 女性は細く、未婚なので子が大きい既婚者とは明らかに見た目が異なり、30代後半でとおり、他人にはお姉さんと呼ばれるので本当は40代がよくても婚活の場では35歳過ぎると高齢出産になるので、女性は苦行になります。 お見合い依頼も38歳で49歳からが1番多かったです。 たまに40代前半から来ますが、若い人のほうが変わっているなという感じがしました。 現実的に40代前半女性は50代のおじさんは仕方がないでしょうか。 2人一緒に歩けば、結構な年の差を感じ、男性既婚者の不倫に見えるかもです。 それよりも人間性、相性でみますか。

  • かなり開いた年の差カップル

    男40代、50代、場合によっては60代が20代女性と結婚したり することがあります。 有名な人であればメディアでも報道されますね。 俳優や、とても金持ちなどの場合は半分それが目当て。 というのもあると思いますが、特に金があるわけでもなく、むしろ貧乏。 今テレビでやっていましたが年金生活者。なども中にはいます。 お互い愛している。信頼している。その他魅力がある。 のだろうと思いますがその逆の女性が年を取っていて男が若い。 年齢差20歳、30歳以上は聞いたことがありません。 一般的な結婚で女性が年上の場合でもせいぜい+5~10程度だと思います。 女性側の年齢リミットは35歳程度の年齢制限も感じます。 なぜだと思いますか? もちろん探せばいるのでしょうけど。 女性からすれば、下手すると自分とお父さんぐらいの人と結婚したい。 結婚は別として、愛してしまう。ということがあるのでしょうか?

  • 好きな人との年の差にちょっと悩んでいます

    年の差カップルの経験者の方などからのアドバイスをいただけたら助かります。もちろん、同じ世代の方からのご意見もお願いします。 私は今、好きな人がいて向こうも私のことを好意的に思ってくれているのですが、ただ唯一気にかかることがあります。それは、タイトルの通り、相手との年の差です。 彼はとてもユーモアのある人で一緒にいるとすごく楽しいのですが、彼は私より18歳年上で、自分としてはそんなに年が離れている人を好きになるのはいけないのでは?って一瞬思ってしまったりします。ちなみに彼は独身です。 私の友達は、20歳離れている人と付き合っていて、すごく年が離れているのにちょっと驚きはしましたが、彼女がハッピーならそれでいいと思い、別になんとも思いませんでした。 しかし、いざ今度、彼女の場合とそう変わらないぐらいの年上の人を好きになってしまったことに自分でも驚いてしまっています。 同い年の男友達はたくさんいますが、今までものすごく好きになったことはあまりありません。いつも好きになってしまうのが、ちょっと年が離れている人(20代後半~30代前半)だったのですが、まさか40代の人とは夢にも思いませんでした。 世の中には、キャサリン・ゼタ・ジョーンズの様に、25歳も年上の人と結婚する人もいますが、やはりいつも話題になるということは、それだけ珍しいことなんだろうなと私も感じます。 もし、付き合いだしたら、私達は他人からどういう風に見られるのだろうか?と想像するとちょっと悩んでしまいます。 私に対しては、「なんでそんな年上と付き合うのか?」とか、彼に対しては「もうそんな年で若い子と付き合うなんて、いやらしい奴だ」と思う人も中にはいるのではないでしょうか・・。 というのは、この前その友達のことについてやんわり話題にしたら、別の友達が「そりゃあ、二十歳も年下の女性と付き合うなんて、ちょっと犯罪じゃない?」とジョークを言っていましたが、やはり干支一周分(12年)以上離れていると尋常ではないということでしょうか? これはやはり時の流れにまかせて、自分の様子をできるかぎり冷静に見て、頭を冷ます必要があるのかなとも思っています。 ものすごい年の差カップルの方の参考意見を拝借させていただけたら、助かります。ご意見よろしくお願いいたします。 あともう一つ、気になることがあります。 それはなぜ彼が40代にもなって一度も結婚をしたことがないのか、ということです。何か大変な過去でもあったのかしら?と色々想像してしまいます。失礼だと思って聞いたことはないのですが、最近の男性は40代になっても結婚しない人はとても多いものなのでしょうか?ちなみに彼はヨーロッパの人です。聞いていいものか、どうすべきかちょっと考えてしまいます。

  • スロット依存症の治し方。

    私の身近にスロット依存症の人がいます。 とてもユーモアがあり、やさしい人です。 仕事上では、かなりの地位にいますし、お給料も一般の人に比べるとかなり高額です。 でも、残念なことに、かなりの大金をスロットで摩っています。 お給料の大半をつぎ込んで、食事や身なりはとてもさみしいものです。 本当にもったいないの一言です。 いつも、「ギャンブルやめるんだ!」 「もうやらない」と言っていますが、毎日通っているようです。 最初は、この人嘘つきなんだ。人間性疑うな・・・と思っていました。 でも、最近は可愛そうに思って来ました。 もしかしたら、これって精神的な病気?と思うようになりました。 本人もどうしていいか分からないと言っています。 治す方法ってあるんでしょうか?

  • 年の差のある彼氏

    一回り以上年上の彼氏と付き合っています。 私は都内の大学生で、彼は関東の病院で勤務医をしている30代後半の男性です。 仕事柄休みもなく働いている彼ですが、週に1度は時間をつくってデートしてくれたり、当直のない日には時間をかけて会いに来てくれたりしてくれます。 外見も清潔感があり、ドラマに出てくるようなクールな外科医といった感じで普段特に年の差を意識するようなこともないです。 バツもなく、浮気もしない理想的な彼なのです。 ただ、その事が逆に私を苦しめることもあって「本当は浮気しているのではないか?」「なぜ今まで結婚しなかったの?」と勝手に勘繰って疑心暗鬼に陥ることも多いです。時折彼に対して疑ってしまったりすると包容力あるからなのか笑い飛ばしてくれます。何度か別れそうになったことはあっても現在まで付き合ってきました。 電話で「もし私が妊娠したらどうする?笑」(避妊はしてます)と聞いたら、「自分はある程度経済的にも安定してるし、今結婚しても育てられると思う」「ずっと一緒にいたい」と言われてそれから将来について深く考えるようになりました。 彼の事は好きですが、大学卒業まで仮に付き合って結婚したとして私は幸せになれるのでしょうか? 特に悩むのは ・私の両親が年の離れた彼と結婚することをどう思うか?(親を悲しませたり、反対を押しきったりはあまりしたくないです…) ・彼の両親や友達から結婚相手として認められるのか?(お金目当て、相応しくないなど) ・私と結婚することで職場の同僚の彼に対するイメージが変わったりしないか? ・年の差、価値観の違い ・浮気の心配(今は無くても看護師さんや女医さんが多いので…) ・老後の介護 ・仕事でいつも家にいない ・すぐに結婚しなくても他にいい男性がいるんじゃないか? 年収も社会的地位もあって条件的には申し分ない相手だと思います。 私は「社会人になってある程度仕事が落ち着いてからがいい」と言いました。 今は待ってもらって彼の結婚を先伸ばしするより、別れて他の女性と結婚したほうが彼の為になるんじゃないかとも感じてます。

  • 7歳の年の差

    長文ですがお許しください。 私は4月から大学生になる高校3年生です。 高3とはいえ背も小さく顔も童顔、そして説明下手で話していることや話し方も頭が悪そうなかんじです。 最近バイト先の社員さんのことが気になり始めてしまいました。 その人は私より7つ上です。 私に対して他のパートさんと話すよりも優しい話し方をしてくれるのですが 子ども扱いされているようにしか思えません。 大人の女の人が一緒だとその人と楽しそうに話して私とは話してくれなくなるので嫉妬が止まらなくなって困ります。 20代後半の男の人から見て童顔ちびの高校生はどう考えても子どもで 恋愛対象になるはずもないんでしょうか。。。 たぶんその人は春には異動になってしまいそうだし 週に2度ぐらいしか会えないし彼女もいそうだしで もうどうしたらいいか分かりません。 分かりにくい文章でごめんなさい。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです・・・

  • 40代の人にアンケート

    あなたが道で落とし物をしたとします。 それを拾った青年があなたを追いかけながら「すいませーん」と呼んでいてもあなたは自分が呼ばれているとは思っていません。 そこで「(あなたの身なりの特徴)◯◯◯◯○のおっちゃーん か おばちゃーん。」そう!そう、あなたです!落としましたよ~ これ、ちょっとカチンときますか? 落とした物を渡そうとしてくれている青年、というのもぶっとぶくらいむっとしますか? 10代後半~20代の人から「おじさん。おばさん。おっちゃん。おばちゃん。」と呼ばれるのと「おにぃさん。おねぇさん」と呼ばれるのと、どちらに違和感を感じますか?