• ベストアンサー

マイクロソフトのJava起動の設定方法

マイクロソフトのJavaとサンのJAVAがPC内で動かせますが、インターネットのときマイクロソフトのJAVAを起動させたいどこでどうしてしればいいですか。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

IEを起動。 ツール→インターネットオプション→詳細設定で、「<applet>にJava2 v1.4.2_04を使用(再起動が必要)」のチェックを外してOKをクリック。(数字はバージョンなので、異なる場合がある) 開いているIEを一旦全て閉じるか、PCを再起動で完了です。

taktta
質問者

お礼

わかりました。どうもありがとうございました。