• ベストアンサー

SUNのJAVAが重いのですが・・・。

マイクロソフトのJAVAにはセキュリティ上の欠点があるとの事でSUNのJAVAを薦める記事を読み、 仕事用のPCにSUNのJAVAを導入しました。 しかし、とても表示が遅くなってしまい困っています。 他の常駐プログラム等もあり、一概に比較はできないと思いますが、 CPUはP4 2.8G、1Gのメモリーを積んでいて他のソフトは充分すぎるほどサクサク動作してくれます。 マイクロソフトのJAVAに戻すのは危険でしょうか。 宜しくお願いいたします。

• hee1
  • お礼率32% (137/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

SUNのJAVAでも、セキュリティが完璧なわけではありませんので、仕事に支障をきたすくらいなら、マイクロソフトのJAVAでいいのではないのでしょうか。 >マイクロソフトのJAVAにはセキュリティ上の欠点があるとの事でSUNのJAVAを薦める記事を読み、 どの記事か分かりませんが、WindowsUpdateで対策してないですか?