• ベストアンサー

突然Javaが起動しなくなりました

Windows2000 Professionalを使っています。 インターネットをしていて前まではJavaのチャットを見ることができたました。しかし、一度PCが起動しなくなってしまったために、CDをつかって2000の修復というものを行ったところJavaのチャットが表示されなくなりました。 IEのセキュリティの設定のところのJavaも有効になってはいます。 どうしてこうなったのでしょうか?また直す方法はあるのでしょうか? お答えをよろしくお願いします。

• ryo-3
  • お礼率64% (146/226)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

JAVAの再インストールをされてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/java/vm/dl_vm40.asp
ryo-3
質問者

お礼

ありがとうございました。 途中英語で驚きましたけどね。笑 できてほっとしています。またなにかあったときにでもよろしくおねがいします。