• 締切済み

java を読み込めない

パソコンをVISTAに変えてから、サイトのJAVA画像が読み込めません。ペケマークが、左上に出るだけです。JAVAも最新のものに再インストールしたり、IEのツール設定もしたり、JAVAのコントールパネルも設定しました。  いろんなサイトやら、サンのJAVAのトラブルページを見てやってもも出来ません。一体どうしたらいいのでしょうか?マイクロソフトとサンの裁判のせいらしいのですが。。

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.4

多機能チャート(Java) : 小(660×560) | 中(790×700) | 大(950×840)のところですね。  正常に読込表示できました。  環境は、 Windows Vista Ultimate 32bit Service Pack 1 Internet Explorer 7.0.6001.18000 Java(TM) 6 Update 13  です。  「トロイの木馬」によるシステム改変が原因である可能性が考えられますので、オンラインスキャンを試されてみて下さい。  実行不可能な状況ならば、リカバリーをおすすめします。

• violet430
回答No.3

>ここなんです。 Firefox3.0.7では正常でした。 そうなるとIE7に問題が有りそうですね。 IE8がリリースされましたが、それで直るかどうかは不明です。

• violet430
回答No.2

>ヤフーファイナンス >下の方に多機能チャート(JAVA)とあります 場所が分からず確認できないでいます。 Firefoxでも同じになりますか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

sato3870
質問者

補足

ここなんです。↓ http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A3%B9%A3%B9%A3%B8%A3%B4%A3%B0%A3%B7&d=c&k=c3&h=on&z=m&esearch=1#stayhere  Firefoxは、使った事が無くて、また、わからないソフトを入れるのも心配なんです。ただ、調べている時にFirefoxでもJAVAが読み込めない記述が多くありました。  先程、ファイヤウォールが原因かと思い、オフにしてJAVAを再インストールして再起動してみたのですがやはりだめでした。  レジストリを変更か何かする必要があるんでしょうか??  

• violet430
回答No.1

具体的なサイトは何処なのですか?

sato3870
質問者

補足

ヤフーファイナンス。です。(株、投資)→(998407日経平均株価)→ 下の方に多機能チャート(JAVA)とあります。ここなんです。  宜しくお願い致します。