• 締切済み

私は中3の受験生です。

私は中3の受験生です。 早稲田大学本庄高等学校のa選抜を受験しようと思っています。 私の内申は下の通りです。 私は成績は今のところ1年生からオール5です 一年生の時に生徒会書記、2~3年生の時に副会長 をやらせていただきました。 その他にも毎年硬筆、書き初めに選ばれ、習い事では毎年県大会まで出場、今年は県大会で7位と入賞しました。 駅伝大会にも出場させていただきました。これから漢検2級を取りたいと思っています。英検は3級です。 偏差値は69.5です(9月時点で…) 早稲田大学本庄高等学校にはどうしても行きたい理由があります。 でも今からでは一般入試では厳しいのでa選抜を受けようと思っております。 中学校で頑張ったと胸をはって言えることもあります。 こんな私ですが、a選抜に受かる可能性はありますか? a選抜で受かった人、または友人がいるなど、関係のある人、是非お答えをお願いいたします。 長々とすみません。

みんなの回答

noname#187876
noname#187876
回答No.1

知識はあまりありませんが、その成績ならもう少し自信をもって大丈夫だと思います。受験本番まで後少し、精一杯やりきったと言えるよう頑張ってください。