• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既結婚男とセックス後 繋がりが 壊れた)

既結婚男とのセックス後、繋がりが壊れた

このQ&Aのポイント
  • 22歳独身で44歳既結婚男を好きになったが、最近忙しくて疎遠になってきた。
  • 彼との関係が続けられるか悩んでいる。
  • 愛しているけど、彼の家族を尊重し離婚は考えていない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

  >  22歳独身で 44歳既結婚男を好きになった。   >  それから 毎年 1回~2回 あったとき セックスしていた。  その既婚男性との行為が初めての行為だったのであればそのとき幸せな生き方とを捨てたと思わなければいけないでしょう。   今更彼と別れてもあなたと喜んで結婚したいと言う男性はいないのではないかと思います。  あなたは自活できる女性なのでしょから幸せな結婚を望む必要は有りません。    多くの自活できる女性は当初から恋愛はしても結婚など考えずに一生暮す事を考えているものです。   結婚しないと決めているのではなく結婚を考えていないと言うことです。    今の既婚男性と付き合いながら自由な生き方と氏ながら社会貢献をしましょう。   既婚相手が奥さんと離婚する可能性も有るでしょう。  本気で奥さんを好きならば不倫はしませんから。    彼が他の浮気相手を作っても長くは続かないでしょう。   あなたが待ちつづければチャンスは有ります。 

noname#185044
質問者

お礼

優しいアドバイス ありがとうございます。 既婚相手の離婚を期待しません。 奥さんと子供の気持ちを大事しています。 彼が お爺さんになって 奥さんと子供が必要です。 その相手をとても愛していますが 家族へ戻します。 私の以外 他の女性と遊ぶかもしれないけど その彼女がどう思うかわからないけど たぶん 離婚待ちかこっそりその相手と不倫するかもしれないけど。 他の家族の生活を壊すと不法です。 別れたら 寂しいですが その相手のため その相手の家族ため こっそり 離れていきます。 大変ですが 頑張ります。 これから 同じように その相手を愛するか ないと思っています。 私を応援してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

まったく、ここの質問だけを見ていると、40代男子は20代女子にモテモテですな。なぜ私にひとりくらい回ってこないんだろう・笑。 そりゃね、40代にでもなれば女あしらいは若い坊やに比べれば上手になりますが、逆にいえば今の若い子も40代になればいい味が出てくるかもしれません。まだ若いのにオッサンと付き合うなんて、もったいないよ。

noname#185044
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 238exp
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.3

相手の事を凄く愛してるのよね。…その愛はきっと、とても強いから自分でも気付かない内に相手の全て、歩いて来た道も抱えてる環境も、家族も全てが愛おしく思えてきたのだと思う。だって愛は真っ直ぐだし、愛は正義だものね。……この相談をしてきた時点で本当はどうすべきか、自分はどうしなければならないか、分かってはいるんだと思う。まだ若い混じり気のない心だからこれから良い出会いは必ずある。相手の方が家庭に戻り家族と平和に暮らせる事をそっと遠くで祈ろうよ。

noname#185044
質問者

お礼

優しいアドバイスで 深謝致します。 これから メールなど 無くすようにします。 新しい世界へ向かうように 頑張ります。 誠に ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>こっそり このまま続けたいです~~~~ ↑ 「やめた方がいい」ですね。 素直な意見です。 もしも、向こうの奥様に不倫がバレた場合、貴女は「慰謝料」ってモノを請求される場合も有ります。 「お金」、沢山持ってますか?。 「歳の差」は兎も角、今度は「独身で、健全な男性」を好きに成って下さい。

noname#185044
質問者

お礼

そうですね。別れたら 辛いと思っていますがそうします。 ご意見 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いつかは火は消えます。 辛いでしょうが別れて所詮既婚者との恋だから。 貴女はまだ若い素敵な男性が目の前に居ますよ。

noname#185044
質問者

お礼

そうですね。 そうします。 辛いですが頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスできない。

    好きな人がいます。 彼は私の気持ちを知っていて、フラレていますが、友達として毎日メールしたり電話したり、遊びに行ったりしています。 彼は、私のことを彼女としては見れないようです。 わたしは好きで好きで毎回会うたびに、彼に抱かれたいとか、キスしてほしいと思ってしまい、辛くなってきたので、 抱かれたいと言いました。 彼は、私の気持ちを知っているだけに、できないといいました。 普通ならヤれるのかもしれないけど、あなたの気持ちを知ってるからできないと。 私には魅力がないのでしょうか。 私とはセックスは出来ないと、本当に困ったかおをして言われたので、ショックで、 もう今日で終わりにするね、サヨナラと言って帰りました。 セックスができないってよっぽどですよね…。 彼は34才です。

  • 彼女とセックスしたいのだぁ

    私は30歳独身男、彼女も30歳独身女(実家暮らし) 真剣にお付き合いをし始め約3ヶ月、遠距離恋愛中です。 お互い腹をくくってお付き合いをしており、まぁ今年中には 結婚すると思います。 お互いの両親にも挨拶しています。 正直にまだHはしていません。キスは普通にしています。 彼女の持論として、きっちりと決まってからじゃないと セックスは出来ないと言っているので、今のところ彼女の気持ち を理解し尊重しています。私にとってはとても大切な人なので。 ですが、そろそろ耐えられなくなってきています。 セックスもそうですが、遠距離中なので私のところに来たとしても 泊まるのはどうかなと言っているぐらいです。 ちなみに、典型的な彼女は箱入り娘です。 男の私からしたら、好きな人とセックスすることは健全なことだと 思いますし、また溜まりかねて、一人で処理する場合はビデオだとか を見て違う人で処理するわけなので、そんなの健全じゃあないなと 思うのです。 このまま我慢しておけば良いのかなぁ。。。30歳にもなって Hが出来ていないなんて。。。。 もしかして彼女は処女なのか?

  • セックスしてからの連絡

    セックスしてからの連絡 いつもお世話になっています。私20代後半相手も同年代です。 知り合ってから毎日メールがきて辛い時に支えてくれたり、私のことを好みだといわれていました。 一緒にいてとても楽しかったし、デートして、次第にキスなどされるようになったので、あいまいな関係をなんとかしたくて「付き合って」といったら、「考えさせて」といわれ結果付き合うことになりました。 知り合ってから4カ月、今まで必ず夜どんなに遅くなろうと(深夜3時とか)朝になるまでにメールをくれていたのに、初めてセックスをしてからメールがありません。まだ1日経過ですが、4カ月間一度もそんなことがないぐらい、とてもマメな人だったのに不安です。 しかも、彼は付き合う前の3回目のデートぐらいからセックスしたい。ということが伝わってきましたし、付き合ってから相手のテンションも下がっていて実際にセックスをした日も、セックス以外の時の態度はそんなに楽しそうではありませんでした。 なんだかすごく不安で気持ち悪いです。このまま連絡がこなったら・・とかいろいろ考えてしまいます。どうすればいいでしょうか・・

  • セックスが少ない

    初めまして。文章を綴ってまとめるのが苦手なので読みにくいと思いますが、どうか相談させてください。 私は25歳、主人は33歳、子どもが2人います。 夫婦間のセックスやスキンシップが少なく、悩んでいるのですが誰にも相談できず、解決法がわかりません・・・。 ○最近の状況○ セックス→1ヶ月に1回あるかないか。多い月は2回ほど。 スキンシップ(私の言うスキンシップとは「抱き合う、体に触れあう」などです)→めったにありません。あるとすれば私の方から、軽く抱きついたりするぐらいです。 キスだけは、毎晩寝る前の挨拶としてやっています。(チュッて感じのフレンチキス?ですが・・・。) 主人が私の事を愛してくれているのは、日常の中で伝わっています。私も主人を愛している事を伝えています。ただ、セックスやスキンシップが少ないんです・・・。 こんな状況なので、主人の性欲は無いのかと不安になっていたのですが、どうやら「自分一人でする行為」は大体4~5日に1回はしている様です。 それとなく、「どれぐらい(の間隔で)してるの?」と聞いてみました。 「1週間に1回ぐらい? 「4~5日に1回ぐらい?」 と、冗談っぽい口調でだんだん間隔を狭めて聞いていくと、「まぁ・・うん、それぐらい・・・」と嘘が下手な主人が口ごもりながら言ったので本当っぽいなぁと(+_+) 《私とのセックスやスキンシップはすごく少ないのに、一人の行為はしっかりやってるんだ・・・。》ってすごくショックを受けました。 そもそもセックスをするのも、寝てしまった主人の布団に私が入っていって、くっついたり手を握ったりモゾモゾしているうちに主人が目覚めて、そんな気分になって始まる・・・って感じなんです。 いつも私から、同じような感じで、始まるんです。 しかも、百発百中でセックスに結び付くわけでもなく・・・、主人が目覚めずにそのままむなしく寝る事もしばしば。 このセックスの開始方法(他に言い方わからず変な言い方ですみません(^^;))にも不満があります。 男性って、妻とはセックスやスキンシップをしないで一人で済ませる行為ばかりでも平気なんでしょうか? どうすれば主人からも積極的に誘ってきたり、今以上にセックスやスキンシップを増やす事が出来るのでしょうか?(;_;) このまま、セックスやスキンシップによる安心感や満足感を得られないまま、おばさんになって枯れていくのかと、自分がかわいそうになってきます・・・泣けてきます(;_;)

  • SEXが合わない人と結婚

    私には年内入籍予定の彼がいます。 ですが、SEXの相性が合わなく、別れたいと思っています。 他にも合わないなーってところあるのですが、体の相性は大きいです。 彼は私と体の相性が悪いとは感じていないようです。 それか、どうでもいいと思っていそうです。私はそれが悲しくてたまりません。 彼はとっても淡白で前戯もろくにしません。挿れたらすぐイッてしまって終わりです。 気持ちいいけど早いので満足できません。体力がないので2回目とかないです。 ちょーつまんないセックスで、悲しくなります。私は口でイかせてあげたり頑張るのですが 彼は私が気持ちよくなるようなことは一切しません。私は愛されていないのでしょうか。 結婚したら、彼以外の人とのセックスはなくなります。一生この人とこんな愛のない義務的で 悲しくなるつまんないセックスしかできなくなるのかと思うと婚約破棄したい気持ちになります。 私の考えは間違っているでしょうか。

  • 未だにセックスに至りません

    未だセックスに至りません。 キスや手を繋いだり、マッサージなどのスキンシップはあります。 キスの時、舌が入ってきた時は、胸を触られて…それ以上先がありません。 アドバイスを頂きたいです。 彼氏と付き合ってもうすぐ2年半。 お互いに29歳。共通の友達の紹介で知り合いました。 彼氏は実家で私は一人暮らしをしています。 デートは週に一回。お互い社会人なので、予定が合わないこともありますが、その時は意外と彼氏の方から外食で少しだけでも会おうと言ってくれます。 また恋人の季節行事(クリスマスや誕生日など)は、面倒くさがらず、一緒に過ごしてくれたりするので、私のことは大切に思ってくれているんだなと感じます。 私が一人暮らしのため、月に2回ぐらいは家でDVDやマンガを観たり、ご飯作ってあげたりします。 旅行には2回行ってますが、セックスはしていません。 お家デートの時、キスはたくさんします。彼氏からしてきたり、私からしたり・・・・胸を触られて、首にキスをしてきて、脱がされたりもして(上だけ、下着も脱がされたことはありますが毎回ではありません)、今日なのかな?と思って、緊張していると終わり。何度か泊まりにきたときも、そんな感じで終わりでした。 喧嘩はほとんどなく、私が一方的に怒ったりしますが、言いたいことをいえば気が済むので、大きな喧嘩は今までにありません。 彼氏のことが好きなので、セックスしたい気持ちはありますし、いずれは結婚したいと思っています。 でも、もしかすると彼氏は、私のことは好きだけど、私を女性というよりも、友達の感覚が強いから、セックスできないのかなと思ったりもします。外見も自信はありません。 結婚して子供がすべてではないと思いますが、私は子供がほしいです。 将来のことをそろそろ聞いてみようと思いますが、どのように聞いていいのか・・・・・わかりません。 関係が崩れるのを恐れている自分もいます。 私は処女です。でも私からセックスを誘った方がいいのでしょうか? そのときはどのように伝えたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼の結婚願望

    わたし30歳 独身 OL実家暮らし 彼 32歳 独身会社員 実家暮らし 4ヶ月前にお互いの友達を通じて 野外コンサートで知り合いました。 毎週末1度デートする仲です。 とても真面目な彼で毎日メールをくれます。 電話は彼も私も苦手なので週2回くらいです。 それも短い時間なのですが・・・。 1ヶ月前に二人で出掛けているところで 彼が私を家まで送ってくれたところを たまたま 私の両親と出くわし挨拶してくれました。 「お付き合いさせていただいています。」といった真面目な挨拶でした。 彼とはまだキスを一度しただけです。体の関係はありません。 友達の話では彼はかなり奥手な真面目な人です。 彼は「ずっと付き合っていきたい。」とメールをくれます。 私は彼を好きだし結婚も夢見ますが 彼に対して「結婚する気ある?」なんて面と向かって怖くて聞けないし この付き合い方って結婚に自然と向かうと思いますか? もちろん人それぞれ考え方があると思いますが 一般論としてのお返事をいただきたく思います。 よろしくお願いします。 ちなみにお互いの友達にも 彼も自分のご両親に彼女がいることは伝えているそうです。

  • セックスに興味が無いって?

    お互い40歳前です。 私は夜にセックスしたいのに主人は夜にセックスするのは眠い・しんどいとかで譲って平日のお休みの日にしてたのですが・・・ 最近あまり余り求めてもこないし、私から求めて欲しいとも言ったので求めたら引くしで、してもあまりする気がないようで不満が残り「どうしてなの?」と聞くと 主人が「そんなにセックスしたいのか!おかしいのと違うか?キスやスキンシップで愛情表現してるやろ!」と(月に1・2回のセックスが多いですか?)言うので 私が「セックスだけがしたいなら他の人としてるし、セックスする事で私は安心するし、言葉では伝えられない夫婦の絆を実感できるからしたい・・」と そしたら最後に主人が「セックスに興味が無い」と・・・ と、言う事はもうセックスはしないと言う事でしょうか?(その時は聞く気にもなれませんでした。) キスやスキンシップはいまだに毎日求めてきます。。 表面的?な愛情表現でいいのでしょうか?

  • セックスしてみたい人がいます。

    私のバカすぎる頭の中を聞いてください。私は結婚6年目、幼い子供が二人います。専業主婦で家事育児はつまづきながらもやっています。私には今主人以外に好きな人がいます。1年ほど前までは気になるな、くらいの人でしたが最近は完全に好きになっています。40才前後、既婚者です。ほぼ毎日顔は合わせますがろくに喋ったことはありません。なのでその人の年齢すら家族構成や趣味や好きなものですら何にも知りません。ろくにどんな人間かも知らないくせにどうしてこんなに惹かれているのか、自分でも謎です。頭がおかしいのでしょうか。その人の声、雰囲気、顔、たまに見せる笑顔、後ろ姿…。いつだって考えてしまいます。1秒間目があっただけの日、挨拶しただけの日はとても幸せな気持ちになります。見ているだけで幸せなんです。あ~書いているだけで自分が気色悪くて吐き気がします。最近はその人とキスしたりセックスしたりする妄想ばかりで上の空です。あの人は、どんなキスをするんだろう、どんなセックスをするんだろう、体位は何が好きなのかな、あなたの首に手を回し熱烈なキスをしたい。 私みたいなのを団地妻っていうんですか? 最近は主人とセックスも減り、する時はコンタクトを外して照明を落としその人とセックスしている感覚を楽しむ、くらい危ない領域にきてしまいました。あと数ヶ月で会えなくなることが決まっています。私はどうなってしまうんだろう。毎日の楽しみが無くなる。そんな毎日は苦痛でしかなくなってしまうのでしょうか。この前は「いっそのこと一度でいいので私を抱いてください。とお願いしてみようかな」と一瞬考えてしまい自分自身に青ざめました。もしそうお願いしたら男性ってどんな女性でも抱けるものですか?私狂ってますね。妻であり母であるのに情けないです。異常です。どうしてこんなに考えてしまうんですか?自分の気持ちをどこに処理していいのかわからないです。

  • キスとセックスが上手にできない

    キスもセックスも大好きで、若いときは毎日、1日5~6回セックスしてても平気でした。ほんとに病気ではと言われるくらいで、自分でもどうかなーと思ってたくらいです。 つきあってた人たちとは野外・カーセックス(停車中)はもちろん、会社のトイレ、会議室、ハプニングバー、SM、3~6Pでのプレイ、いろいろやって充実していました。帰って一人になるとオナニーです。 ところが・・・ 今は29歳、既婚主婦、結婚して2年目ですが、キスとセックスのことで、悩んでいます。 彼(30歳)は私以外に経験はなく、しかも淡泊なのです・・・ 真面目で優しい彼なのですが。 新婚当初は月1回あればいい方でした。 何度もケンカして、こちらもいっぱい工夫して、やっと増えてきましたが、週2~3回あるときもあれば、気を抜くと全くないまま何週間も過ぎていたりして、ほんとに不満です。 もちろん彼のことは大好きだし、「セックスなんてどうでもいい。あなたが笑顔ならそれでいい。しなくても充分仲良しだ」という彼の気持ちも、だんだん理解できるようにはなってきました。 しんどいのに、そしてめんどくさいのに、私のためにときどきでもしてくれる彼の優しさにも感謝してはいます。 だけど、正直元カレとの充実したセックスライフを思い出し、つらくて泣いてしまうときもあります。夜ベッドに向かうのが苦痛です。また悲しい時間が始まる・・・と思うと、つらいんです。 そのうちに、なんと私のほうがキスとセックスを嫌がるようになってしまいました。彼はようやく「気持ちいいから、したい」と言うようになったのに、私がもう受け付けないのです。あんなにどっちも大好きだったのに。 キスは、口がベチョベチョにされるから気持ち悪いんです。しかも遠慮なしに息を吐きながらなので口臭が・・・ 彼はキスの方は前からわりと好きだったみたいだけど、私はどうにも、この大事な旦那様とのキスが不快でストレスなんです。 もうほかの人がどうしてるか忘れてしまったけど、私は一応息を止めるか、吸いながらします。時間が長くなると、ちょっと角度をずらして相手が私の吐息を吸わなくていいようにします。そういうものではありませんでしたっけ・・・ 少なくともベチョベチョにされることはなかった気がします。まるで犬になめられた後みたいなんです。 セックスは、これもずっと拒否されてきた悲しさと腹立たしさと惨めさから、もう受け付けなくなってしまい、誘われるとうっとうしく感じるんです。でもそれだけじゃありません。正直、たぶん彼が下手なんです。 なんか、何されてもいちいちウザいと感じてしまうんです。 しかも結婚しておいて何ですが、ことセックスに関しては私の嫌いなタイプで、「命令されたい。いじめられたい。責められたい。逃げられないようにされて無理やり快感を与えられたい」という感じ。 私はSM大好き、しかも自分がMの方なので、イラッとします。 彼を自分より上だと認め、尽くし、褒められたい。と私は思っているのに、セックスがこんな調子で、私はどうしても彼をナメてしまい、普段の生活もうまくいきません。しかも、尻に敷かれて彼は喜んでいます。 セックスはしたい。なのに、彼とはしたくない。 いや、彼としたいのに、いざしようとすると、不快に感じてしまう。 私のしたいセックスじゃない。嫌なことばかりされる。 彼に変わってもらおうというのは悪い気がします。私のわがままですから。 やっぱり自分から変わらなくちゃですよね。私はどうすればいいんでしょうか。 だけどやっぱり、キスも上手になってほしいし、セックスは仲良くできるようになりたいです。 どうすればいいんでしょうか・・・いっぱいいっぱいセックスしたいのに、できません。つらくてつらくて、もう1年も前からほんとに体がおかしくなり、頭痛、吐き気、意味もなくイライラ、腹痛、生理不順など、ストレスと診断されるたくさんの症状が表れていて、つらいです。