• ベストアンサー

オムロン婦人用体温計のスピーカーを壊したい

こんにちは。 現在オムロンの婦人電子体温計MC-642Lを利用しているのですが 毎朝、体温計のアラーム音がうるさいので音を小さくするか スピーカーを壊すかしたいです。 *測定は10秒で出来るので終わりのアラーム音がなくても大丈夫かと。 スピーカーを探すけど、どこにあるか見つかりません。 分かる方教えてください!! http://www.healthcare.omron.co.jp/product/basic/178

noname#190662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NegiKamo
回答No.1

本体からは設定できませんが、ウェルネスリンクに登録したスマホやPCから音量の設定ができます。 http://www.healthcare.omron.co.jp/src/manual/MC-642L_B_S01.pdf

参考URL:
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/health/id=847/
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません! まさかそんな機能があるとは!!!! 本当に驚きました。ありがとうございました。 感謝