• ベストアンサー

赤ちゃんのゲップはいつまで?

初めまして★4ヶ月になったばかりの子供がいます。そこで質問ですが、ゲップはいつまでさせてあげるのでしょうか?ミルクで育てています。 教えて下さい(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

自分でゲップができるようになるまで。 ・・・と言ったら難しいでしょうね。 ちゃんと座れるようになったら様子を見てください。 座っているときに“ゲプッ”って出る子いますよ。 同じような質問が載っていたサイトを紹介しておきますね。 http://www.man-abi.com/kids/faq/age0/jyunyuu019.html

参考URL:
http://www.man-abi.com/kids/faq/age0/jyunyuu019.html
coco1210
質問者

お礼

miumiumiuさんこんにちは♪早速の回答ありがとうございました。拝見させて頂き、大変参考になりました。もうしばらくはゲップを出す手助けをしてあげようと思います(^^) ありがとうございました。