• ベストアンサー

珍しい柄、色の着物

現代の着物のカラーや色合いって淡色が多いですよね。 そうではなくて、大正時代のアンティーク着物のような、 激しい色合いや、変わった柄の(蜘蛛の巣柄etc...)着物が見たいです。 掲載しているサイトなどご存知ないでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mammoth
回答No.1

撫松庵のサイトとかどうですか? また、変わった柄については大阪・船場の居内商店というところがダントツだと思います。 トランプ柄、こうもり柄などびっくりすようなものがたくさんあります。蜘蛛の巣柄も過去に見かけたことがありますよ。通販がメインみたいなので、いろいろ見て気に入ったものを探してみてはどうでしょうか。 http://www.bushoan.co.jp/ http://gofukuyasan.com/

lilan102
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLとても参考になりました。