• 締切済み

蜘蛛の巣柄の生地

蜘蛛の巣柄の生地の通販の出来るショップをさがしております。 いろいろ検索してみたのですが検索の仕方が悪いのかなかなか見つかりません。。。 どなたかご存知の方教えて下さい★

みんなの回答

  • eee-chan
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

No1さんへのお礼で書かれているスパイダー生地、「古家 悦子」さんのものですね。 これでしたら色違いがココ↓に売ってますよ。 http://www.so-ing.net/so-ing/echino/echino.html 店舗は兵庫県の宝塚駅近くにあります。

参考URL:
http://www.so-ing.net/so-ing/echino/echino.html
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

「絞り染め」の生地で検索してみてください。 「クモの巣柄」とは「絞り染め」のことだと思います。

candys
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 絞り染めで検索してみましたが検索の仕方が悪いのかイメージと違うものでした。。。 http://www.nanndemoya.co.jp/tuuhan/kiji/prettyprint.htm ↑ココにスパイダー生地を一つみつけたんですが・・ こんな感じの生地をさがしております・・・

関連するQ&A

  • 蜘蛛の巣柄レースが欲しいのですが…

    ゴスロリのお洋服に使われているような蜘蛛の巣柄レース生地が欲しいのですが、どなたか通販可能なお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが…。私の検索の仕方が悪いのか、全く見つからなくて困っています。

  • USAコットンで薔薇と骸骨柄の生地を探しています

    ちょっと変わった感じの柄の物を扱っているお店を探しています。 バラとガイコツが絡み合うような?なんともオカルトチックなゴスロリ風?の生地を探しています。 着物が好きなので小物や帯を自作したいと思っているのですが、ネットで検索して探しているものの、なかなかヒットせず困っています。 ガイコツ柄だけでなく、蜘蛛の巣柄とか、ちょっと変わった(居内商店さんが扱っているような)変わったおもしろ柄の生地を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけますでしょうか?

  • どう見ても蜘蛛の巣なんですが

    自宅の外構工事が終わり、しばらくすると写真のような蜘蛛の巣状のものが家の周囲に見られるようになりました。パッと見ると蜘蛛の巣なんですが、肝心の蜘蛛がどこにも見当たりません。 何処かに行ってる?小さ過ぎて見えない?そもそもこれは蜘蛛の巣ではない? 答えをご存知の方いたら教えてください。

  • 蜘蛛の巣がひどいのですが・・・

    はじめまして どこに質問して良いのか分からなかったので、こちらに質問させていただきました。 じつは、今、庭のあちこちに蜘蛛の巣が出来て困っています。(大きいのから小さいのまで、ひどいものだと、トンボが捕まっています。) 家庭菜園で育てている野菜苗や庭木の間、フェンス、家の壁と車の間等至る所に発生しています。 気がついた時に棒で蜘蛛の巣は取り除くのですが、蜘蛛自身が見つからないため、翌日にはまた、蜘蛛の巣が出来ていて、気がつかずに蜘蛛の巣に突っ込んで、不快な気持ちになることも多々あります。 こんな頑固な蜘蛛の巣(=蜘蛛)を駆除する方法はありますか? 何か良い方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

  • 猫柄の生地を探しています

    猫柄の生地を扱っているショップを探しています。実店舗でも通販サイトでも構いません。オークションで探してみたり、ネットで検索したのですが、気に入ったものがなかなか見つかりません。子供の洋服や小物用、大人用のかわいくてお洒落な柄を探しています。よろしくお願いします。

  • 蜘蛛の巣と蜘蛛

    つまらない質問なのですが、気になって仕方がないので教えてください。 元々虫は大嫌いなのですが、うちのハイツの階段や廊下には、田舎なため常にどこかに蜘蛛の巣が・・・。気持ちわるいなあと思いながら過ごしていたのですが、ある日少し緑っぽい蜘蛛(胴体だけだと1センチ程度)が小さい割に大きな巣をこしらえてました。毎日毎日少しずつ大きくなっていって、その蜘蛛が在宅??でせっせと巣を作ってました。すごいんですね!?寸分たがわず中心から外側に、外側から中心にとまるでアートで感激すらしました。嫌いではありますが虫も生きていくために作っているので、引っかからないように注意していたのですがその蜘蛛が留守中に管理人さんに掃除されて無くなってました・・・・。蜘蛛は帰宅後ショックは受けるのでしょうか?作ってる姿を見てしまっただけに気の毒で・・・。また、あれだけ立派な巣があって既に小さな虫がかかっているのに、どこにでかけているのでしょうか?

  • クモの巣の除去

    クモの巣の「除去」についてお尋ねします。 クモの巣を作らせないスプレーだとか、 クモの巣を絡め取る棒だとかはあるみたいですが、 出来てしまったクモの巣を何かで絡め取るという方法は なんか汚らしくてどうも抵抗があるんです。 そこでご存知でしたら教えていただきたいのですが、 「クモの巣にかけると巣が劣化(乾燥?)して  ポロポロと自然に落ちるスプレー」ってありませんか? 家の外で使うので、後片付けや少々の薬害は気にしません。 上手く絞り込むキーワードが思いつかなかったので、 既出の質問でしたらごめんなさい。

  • 蜘蛛・蜘蛛の巣除去のスプレーについて

    こんにちは。教えて頂きたい事があります。 最近CMで流れてる、蜘蛛・蜘蛛の巣を除去して さらに当分そこに蜘蛛の巣を貼らせないようにできるスプレーの事です。 この製品のメーカーか、名前をご存じの方教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします

  • クモの巣柄野図案を探しています。

    刺繍でも絵でのかまいませんがクモの巣柄の図案がほしいです。

  • モノグラム柄の生地

    vitonチックなモノグラム柄の生地探しています。 探しているんですが見つけきれなくて^^; 販売通販等してるところご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう