• 締切済み

好きぢゃなくて断った男性を好きになってしまった。

こんにちわ。 私わ7月の中旬に 連れ繋がりで仲良くなった男性に 出会って三回遊んで告白されました。 そのときは 正直優しいし良い男性だったのですが ※見た目ゎ不良でかっこいいです。 でも友達などから悪い噂を聞いていたので 数日後断りました。 すると、彼はもうちょい絡みふかなったら 改めて伝えさせてといってきました。 そこから 何回か彼と彼の連れらと夜景に行ったり 花火をしたり遊んだりしました。 そのときにも何度か告白されました。 でも私は断りました。 たぶん一目を気にしていたんだと思います。 友達にやめときってゆわれていたので。 そこから彼は的屋の仕事があるので 私わ彼の連れと遊ぶようになりました。 彼とは連絡はとっていました。 でも、最近Mら(彼の連れ)と遊んでるん? とかゆわれたりわしました。 そして久しぶりに彼に逢えたとき 彼は以前より私に距離を置いていました。 それでも彼は 私にとても気をつかってくれ 一番に心配してくれました。 そのときは本当に嬉しかったです。 そのあと、 彼はまた的屋で忙しくなり 逢えなくなりました。 ※私は彼の連れたちとは遊んでいました。 そんなとき、(八月初旬) 前から連絡を取っていて気になっていた A君に告白されました。 付き合いました。 彼はA君の知り合いです。 ※連れではないですが。 その二日後に彼は 違うこと付き合いました。 ※どっちが告白したか分かりません。 それっきり 彼とは連絡していません。 私は一ヶ月後、Aと別れました。 話し合いの結果別れました。 彼はまだ別れていません。 Aと別れてからしばらくして 彼のことをどこかで考えるようになりました。 今考えたら 一目を気にして断ったなんて 考えられないです。 彼の悪い噂も聞きますが そんなところも受け入れて好きです。 ただただ後悔の気持ちでいっぱいです。 でも彼はぃまわ大切な彼女がいます。 彼のホームわ彼女との写真です。 見るたびにつらいです。 私が自分勝手でわがままなのわ すごく分かります。でも好きです。 相手わ私のこと嫌いかもしれないです。 はっきりしたいです。 彼が彼女と別れるのを待つか 別れる前に告白するか、 どおしたら一番いいのでしょうか? ちなみに彼は 前の彼女とは喧嘩しながらも 二年続いてしました。 真剣に考えています。 教えてください。

みんなの回答

• ptmom223
回答No.1

きちんとした日本語に書き直してください。 タイトルから。 わたしわ、とか そおいうのわ、とか ぢゃない、とか 読む気しませんよ