• 締切済み

告白後・・・これから(特に男性の方

こんにちわ。一応似たようなものがないかは調べました。 もしあったら申し訳ございません。 今好きな人がいます、私は10代後半で彼は20代後半の人です。 ちょっとしたことで知り合い、月2くらいでご飯に行ったり、たまに夜景につれて行ってくれたりと、私にはいろんな事が初めてで告白してもOKかな?って感じでした。この時点でスキになってました。 友達にも話したら、「いけるよ」、「OKだって」とかで 1回遠出して計4回くらい遊んで・・・告白を決意。結果は・・・ 「好きなことはうれしい、今は付き合えない。まだお互いの事あんまり知らないし、もっとお互いの事知ってから付き合っても遅くないと思うよ」でした。私にはそのうち付き合えるのかな?保留?でとれました。 他の友達も同じ意見でした。 その告白後は私が仕事変わって忙しくなったこともあって月1で前と同じような感じで。でもここ一ヶ月半くらいあってなくて、連絡もとっていなくてすごい久々に連絡、今の仕事のこと話したり。 ご飯することになって、なんか・・・前とちがうんです。 会話の雰囲気とか、内容とか。(私だけかな・・ 前にはなかった恋愛系の話もして・・すごく楽しくて、今まで以上に 笑いがいっぱいでした。 会話のことを友達に話すと脈アリかなって言われました。 こんな状況で、説明が下手で申し訳ないです(質問等ございましたらおしゃってください 彼に出会ってもうすぐ半年たちます。 とにかく困ってます。友達に話してもまったく読めないといわれ・・。 ここでお聞きしたいのですが、特に男性の方、 「脈アリのときってどういった会話をしますか?(よろしかったら具体的に」 「もしうまくいけば相手から告白してくれるのでしょうか?」 不安で仕方がないので、よろしくお願い致します。

noname#19584
noname#19584

みんなの回答

• nc8230
回答No.2

脈があるときは何しろ、相手を楽しませようと話します。 あなたが会話で楽しんでいる様子がうれしそうなら、結構いい線だと思います。 ただ、誰にでもそうしてしまう人とか、好きでもそっけなくしてしまう人とかいるので、相手の性格次第ですが・・・ 恋愛系の話をするかどうかは、あまり関係がないと思います。

• linus1974
回答No.1

>「脈アリのときってどういった会話をしますか?(よろしかったら具体的に」 普通の会話しますよ。好きなら話し方が 違うかもしれないですね。 >「もしうまくいけば相手から告白してくれるのでしょうか?」 自分で保留したのなら、もちろんします。 人の気持ちは本人しかわからないので、 ここでの回答で一喜一憂する暇があるなら、 女を磨くほうに心血注いだほうが可能性が ますと思います。