• ベストアンサー

キッチン窓の目隠しシート

キッチンの窓に貼れる目隠しシートを探しています。 DAISOに目隠しシートがあるみたいですが、外から見て目隠し出来ているんですかね? 窓のざらざらした面でも貼れる低価格の目隠しシートを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonba
回答No.1

NETでも、色々ありますよ。 参考URLの商品などは、かなり安いです。 その他には、ホームセンターなどでも沢山の種類があります。 私は、目隠しなら、面格子が付いていれば「マドミラン」が良いと思いますが? それも、ホームセンターで売ってます。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/life-inc/ns001p-002p/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001
Unotty
質問者

お礼

ご回答 参考URLありがとうございます! 浴室用ですが凸凹ガラスにも使えるみたいですね♪ ホームセンターっていう手もありましたね、送料がかからないので休みの日に見に行こうと思います。