• ベストアンサー

バイト探してます。

高校生です。 バイトを探してるんですが、自分は初対面の人に よく感じが悪いといわれるので、 裏方の仕事がしたいです。 そこで、時給のいい裏方のバイトはなにかないでしょうか? そのバイトに関して経験などあれば教えてください。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

裏方になるにはそれなりの経験がなければなりません。ハジメから虫の良い話はありませんから例え外面が悪いだろうとバイト履歴書に記入し写真を貼り求人情報誌で高校生可を探しましょう。 人相が悪くても人柄が良ければ裏方じゃなくても採用されます。

azinori_2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずはタウンページなどで自分でも探してみます。