• ベストアンサー

夜勤 バイト

夜勤の バイトの面接を受けようと思ってるのですが 自分は夜勤は時給がよくて夜型なので夜勤の仕事のがいいとおもっています 自分は夜勤の仕事がやりたいので というのは変ですか? あと時給がいいから とは言わないほうがいいですか? 回答お願いします・・・(ー_ー)!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.3

自分を相手に売り込みに行くんでしょう。 時給が高い、というのは自分が相手を選んだ理由です。 言って悪いとはいわないけど、言うことでプラスになることは全然ありません。 夜のほうが自分は頭が働く、なんていうのは、自分を売りこむことだから、前面的に言うべきことです。

その他の回答 (3)

• wam_f756
回答No.4

大丈夫ですが、 長い目で、みると 夜勤は、絶対に先々、身体壊すからね。 若いうちだけに、しといてね。

• f272
回答No.2

> 自分は夜勤の仕事がやりたいので というのは変ですか? 別におかしくないよ。 > あと時給がいいから とは言わないほうがいいですか? 言ってもいいけど,強調しすぎるともっと時給の高いところがあれば辞めてしまうかもしれないと思う。でも,所詮バイトですからあまり気にしないことですね。

回答No.1

今の世の中、夜型の人っていますのでおかしくないです。 時給は言っても構いませんが、「時給が高いのも魅力の一つです」くらいにしておいた方が良いと思います。