• ベストアンサー

作成したフォームを他のパソコンで開くには?

vb.net2012で作成した実行ファイルを 他のパソコンに送って、そのパソコンでもフォームを開けるようにしたいのですが WindowsApplication1と言うプロジェクトに入ってるフォルダの中の どれを送ればいいのでしょうか? メールで送る予定です。 フォルダの中には bin obj My Project と言うフォルダがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

binの中にDebugやReleaseというのがあったらその中にWindowsApplication1.exeというファイルがあるはずなのでそれを持っていけばいい。よく分からなければbinフォルダごと持っていくのが一番手っ取り早いな。 objとMy Projectはよそのパソコンで動かす時には不要だ。

teeokcxxwgaa
質問者

お礼

ありがとうございました。