• ベストアンサー

exeのショートカットをデスクトップに置きたい

vb.net2012で、新規にアプリケーションを作成しました。 これのショートカットをデスクトップに置いて、 vb.net2012を立ち上げてなくてもフォームを呼び出せるようにしたいです。 かなり初歩的な事を聞いてると思います。 C:\Users\Documents\Visual Studio 2012\ の中には、 bin My Project obj があります。 ビルドしてデバックはすでに済んでいます。 exeのショートカットキーを作りたいので、exeファイルがどこにあるのか教えてください。 ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

bin\Releaseフォルダ内と思います。

AIEDNWYWKE1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。