• 締切済み

北斗の拳のステージでの組み合わせ

スロット北斗の拳でまた教えて下さい。 レイやリンなどの登場人物で、どのステージで誰の組み合わせで出てきたらいいのでしょうか? 私もついてゆくわとかおいてかないでくれよ~とか言いながら、またすぐ先に行ってるぜ~とか入れ替わりの激しいのもあまり良くないのでしょうか? ステージチェンジもボスキャラまでいかず、横稲妻みたいなのが出て、シュバッと変わってしまうのもあまりイイ台ではないのでしょうか? あとラオウステージで北斗七星の星光ってるのは7つ点灯している時の方がいいのでしょうか? いくつもすみません。最近よく北斗好きでやっています。 その他、知っておきたい北斗情報何かありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

• rena
  • お礼率60% (15/25)

みんなの回答

回答No.3

青い服の人はシンではなくレイです。 予告なし2チェはBB確定です。 青オーラ大は高確以上確定です。 第三停止青オーラは前兆確定です。 他にもありますがこの辺で失礼します。

• bsclub34
回答No.2

runnextさんの回答が適切すぎてそれ以上言うことはありません。 私もかなり北斗が好きでよくやりますが、内部システムを詳しく知ると、さらに面白くなりますよ。

• runnext
回答No.1

リンとバットの場合どのステージも大差ありません。 シンとマミヤの場合当選確率が高いモードの可能性が場合若干高くなります。 同行人は演出程度と思っていた方が良いですね。 出入りもあまり気にしなくても良いと思います。 ステージチェンジの演出の稲妻ですがかなり重要です。 稲妻の太さが細目と太い物の二種類あります。 太い方が期待度が高いです。 2チェリーやスイカなどの役の後に太い稲妻が出ると熱いですよ。 ステージチェンジもシンとサウザーの入れ替わりが続くようでしたらあまりいい状態といえない場合が多いです。 ラオウとジャギで行ったり来たりは期待度が高いですね。 ジャギから移動するステージはラオウかシンがほとんどですがサウザーに移動するとかなり熱い移動です。 ジャギからサウザーに移動したら最低でも32回は回してください。 星については七つ点灯している方がラオウに近いという事だそうですがあてにならないので気にしなくても良いかと思います。 ケンシロウやリン、バット、通行人では演出がレバーを叩いた時、1,2,3番目に押したボタンのいつアクションがあるかで熱さが違います。 最後のボタンを押した時にアクションが頻発したらいい状態であると思って良いです。 北斗はやめ時が難しい台です。 シン、サウザーを行ったり来たりや演出が初めに押すボタンで起きるなどが続けばいい状態ではないでしょう。 逆に止めてはいけない時は太い稲妻でステージ移動や2チェリー、スイカが当選した直後、最後のボタンでアクションなどがあれば最低でも32回は回して様子を見てください。 32回回すと言うのは北斗はBBに当選しても最高で32回転回るまで揃わない制御があるからです。

rena
質問者

お礼

ありがとうございました。これから稲妻注意深く見てみます。