• 締切済み

身内で万引き

万引きGメンを見て思ったことですが.... Aさんという人物が万引きをしたとします。 被害にあった店で調べたところ、過去にAさんの身内が万引きをしていることがわかりました。 しかしその身内は、注意で済んだため誰にも知られてません。 この場合は引取人に、「Aさんの身内も過去に万引きをした」ということは伝えられるのでしょうか?

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

親子揃ってとか、兄弟揃って・・・という感じで話が出るんじゃないですか? 身請け人がその本人かも知れないし。