• 締切済み

教えてください。お願いします!!

tntn829の回答

  • tntn829
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

なんだかんだ、 結局はお互いしか いないのではないでしょうか。 なんだかんだ、 大好き出し大切だから、 そばにいたいのではないでしょうか。

GReeeeNkaaaa
質問者

お礼

そうなんですかね… 時々、彼の気持ちがわからなくなってしまいます。 ごめんなさい、 真剣に答えてくれて本当にありがとうございます。凄く感謝しています。

関連するQ&A

  • 答えてほしいです!お願いします!!

    長文ですが、本気の悩みなのでアドバイスください。お願いします 彼の良いところは 仕事終わってほぼ毎日会いに来てくれます。 でもちゅーやぎゅーはしなくて ただお散歩するだけです。 道路 側を歩いてくれます 家まで送ってくれます。 私が昼間車で彼を迎え行った時は 夜危ないので、一旦彼を家におろして 原付でわたしの後ろについて家まで送って帰っていきます。 車でドライブの時は、ここは危ないからこうしろと注意、怒られます。 音楽は危ないので、彼と乗る時以外は没収されます。 そして彼氏と付き合って6年、19歳です。 わたしは前、調子に乗っていて 他の男からもチヤホヤされ彼氏にひどい事をしてきました。 我が儘で、すぐ別れようと言い兎に角彼をたくさん傷つけ最低な 事をしていました。 そんな彼が私に愛想つき、別れようと言われはじめて言われた側の気持ちが分かり、すがりつきました。 今はそのような事はしてないですが 人間的に私は未熟です。 人としての基本が出来てないません。 口だけで行動に移せない。甘ったれ。周りに流される。芯がない。 そんな糞な人間です。 それで、今日ドライブをしていて はじめて彼の本音が聞けた気がしました。 私達は6年間本音で付き合ってきてなかったと感じました。 『今のお前のままでは結婚する気ない』と言われ 『なんでじゃあ付き合ってるの?』と言ったら最初は重いめんどくさいなど言ってましたが 『俺も今こうやってダメな人間だから。これから俺が成功してちゃんとして、でもお前が今のままなら別れる。付き合ってる意味がない』や 『でもお前をほっとけないのもある。6年付き合ってて、ここで別れたりするのは違うなって思う』や 『また、お前がチヤホヤされたら前みたいになるんじゃないかって怖いのもある。絶対またチヤホヤされたら俺を捨てるだろ。なんであの時別れなかったんだよ』や 『友達になんで別れないの?』って言われたよ。や と言われました。 わたしはどうすべきですか? 私は彼と将来結婚したいと思ってます。自分も変えたいと思ってます。 でも、別れた方がいいのかな。。 彼はなぜ付き合ってるのでしょうか それと、このような事があったのに 毎日会いに来てくれます。 なぜなのか、本当に不思議です。

  • お願いします!!助けてください

    長文ですが、本気の悩みなのでアドバイスください。お願いします 彼の良いところは 仕事終わってほぼ毎日会いに来てくれます。 でもちゅーやぎゅーはしなくて ただお散歩するだけです。 道路 側を歩いてくれます 家まで送ってくれます。 私が昼間車で彼を迎え行った時は 夜危ないので、一旦彼を家におろして 原付でわたしの後ろについて家まで送って帰っていきます。 車でドライブの時は、ここは危ないからこうしろと注意、怒られます。 音楽は危ないので、彼と乗る時以外は没収されます。 そして彼氏と付き合って6年、19歳です。 わたしは前、調子に乗っていて 他の男からもチヤホヤされ彼氏にひどい事をしてきました。 我が儘で、すぐ別れようと言い兎に角彼をたくさん傷つけ最低な 事をしていました。 そんな彼が私に愛想つき、別れようと言われはじめて言われた側の気持ちが分かり、すがりつきました。 今はそのような事はしてないですが 人間的に私は未熟です。 人としての基本が出来てないません。 口だけで行動に移せない。甘ったれ。周りに流される。芯がない。 そんな糞な人間です。 それで、今日ドライブをしていて はじめて彼の本音が聞けた気がしました。 私達は6年間本音で付き合ってきてなかったと感じました。 『今のお前のままでは結婚する気ない』と言われ 『なんでじゃあ付き合ってるの?』と言ったら最初は重いめんどくさいなど言ってましたが 『俺も今こうやってダメな人間だから。これから俺が成功してちゃんとして、でもお前が今のままなら別れる。付き合ってる意味がない』や 『でもお前をほっとけないのもある。6年付き合ってて、ここで別れたりするのは違うなって思う』や 『また、お前がチヤホヤされたら前みたいになるんじゃないかって怖いのもある。絶対またチヤホヤされたら俺を捨てるだろ。なんであの時別れなかったんだよ』や 『友達になんで別れないの?』って言われたよ。や と言われました。 わたしはどうすべきですか? 私は彼と将来結婚したいと思ってます。自分も変えたいと思ってます。 でも、別れた方がいいのかな。。 彼はなぜ付き合ってるのでしょうか

  • 教えてください。お願いします!!

    長文ですが、本気の悩みなのでアドバイスください。お願いします 彼の良いところは 仕事終わってほぼ毎日会いに来てくれます。 でもちゅーやぎゅーはしなくて ただお散歩するだけです。 道路 側を歩いてくれます 家まで送ってくれます。 私が昼間車で彼を迎え行った時は 夜危ないので、一旦彼を家におろして 原付でわたしの後ろについて家まで送って帰っていきます。 車でドライブの時は、ここは危ないからこうしろと注意、怒られます。 音楽は危ないので、彼と乗る時以外は没収されます。 そして彼氏と付き合って6年、19歳です。 わたしは前、調子に乗っていて 他の男からもチヤホヤされ彼氏にひどい事をしてきました。 我が儘で、すぐ別れようと言い兎に角彼をたくさん傷つけ最低な 事をしていました。 そんな彼が私に愛想つき、別れようと言われはじめて言われた側の気持ちが分かり、すがりつきました。 今はそのような事はしてないですが 人間的に私は未熟です。 人としての基本が出来てないません。 口だけで行動に移せない。甘ったれ。周りに流される。芯がない。 そんな糞な人間です。 それで、今日ドライブをしていて はじめて彼の本音が聞けた気がしました。 私達は6年間本音で付き合ってきてなかったと感じました。 『今のお前のままでは結婚する気ない』と言われ 『なんでじゃあ付き合ってるの?』と言ったら最初は重いめんどくさいなど言ってましたが 『俺も今こうやってダメな人間だから。これから俺が成功してちゃんとして、でもお前が今のままなら別れる。付き合ってる意味がない』や 『でもお前をほっとけないのもある。6年付き合ってて、ここで別れたりするのは違うなって思う』や 『また、お前がチヤホヤされたら前みたいになるんじゃないかって怖いのもある。絶対またチヤホヤされたら俺を捨てるだろ。なんであの時別れなかったんだよ』や 『友達になんで別れないの?』って言われたよ。や と言われました。 わたしはどうすべきですか? 私は彼と将来結婚したいと思ってます。自分も変えたいと思ってます。 でも、別れた方がいいのかな。。 彼は情だけなのかな?

  • 教えてください!!お願いします!

    長文ですが、本気の悩みなのでアドバイスください。お願いします 彼の良いところは 仕事終わってほぼ毎日会いに来てくれます。 でもちゅーやぎゅーはしなくて ただお散歩するだけです。 道路 側を歩いてくれます 家まで送ってくれます。 私が昼間車で彼を迎え行った時は 夜危ないので、一旦彼を家におろして 原付でわたしの後ろについて家まで送って帰っていきます。 車でドライブの時は、ここは危ないからこうしろと注意、怒られます。 音楽は危ないので、彼と乗る時以外は没収されます。 そして彼氏と付き合って6年、19歳です。 わたしは前、調子に乗っていて 他の男からもチヤホヤされ彼氏にひどい事をしてきました。 我が儘で、すぐ別れようと言い兎に角彼をたくさん傷つけ最低な 事をしていました。 そんな彼が私に愛想つき、別れようと言われはじめて言われた側の気持ちが分かり、すがりつきました。 今はそのような事はしてないですが 人間的に私は未熟です。 人としての基本が出来てないません。 口だけで行動に移せない。甘ったれ。周りに流される。芯がない。 そんな糞な人間です。 それで、今日ドライブをしていて はじめて彼の本音が聞けた気がしました。 私達は6年間本音で付き合ってきてなかったと感じました。 『今のお前のままでは結婚する気ない』と言われ 『なんでじゃあ付き合ってるの?』と言ったら最初は重いめんどくさいなど言ってましたが 『俺も今こうやってダメな人間だから。これから俺が成功してちゃんとして、でもお前が今のままなら別れる。付き合ってる意味がない』や 『でもお前をほっとけないのもある。6年付き合ってて、ここで別れたりするのは違うなって思う』や 『また、お前がチヤホヤされたら前みたいになるんじゃないかって怖いのもある。絶対またチヤホヤされたら俺を捨てるだろ。なんであの時別れなかったんだよ』や 『友達になんで別れないの?』って言われたよ。や と言われました。 わたしはどうすべきですか? 私は彼と将来結婚したいと思ってます。自分も変えたいと思ってます。 でも、別れた方がいいのかな。。 彼はなぜ付き合ってるのでしょうか それと、このような事があったのに 毎日会いに来てくれます。 なぜなのか、本当に不思議です。 と、、前にこの様な質問をさせて貰いました。 色々な方からとても参考になる回答を頂きまきた。 何度も読み返して変わる努力をしています。 でも、気持ちがブレてしまいます。 これでいいのかな。愛されたいな。そんな事を思ってしまいます。 でも、彼が好きだしがんばりたいし、支えたい。なにをすればいいんだろう。とか色々考えてしまいます。 メールもあんまり来なくて、返した方がいいのか、わたしからした方がいいのか とか、自分でもくだらないと思います。 でも、そんな事でいちいち悩んでしまいます。 わたしは今ここで、辛い気持ちから逃げないで 頑張ったらこの先笑う事ができますか? 幸せになれますか?? 気持ちがブレているのわかります。 厳しく意見欲しいです。 ブレないようにするには、どうしたらいいの… 重くて本当にごめんなさい。

  • 父について相談させて下さい。

    私は25歳女です。 私の父は何かにつけていちいちうるさく、外出しても遅くなると電話をかけてきたりします。私にしたらもう子供じゃないんだし、いちいち干渉して欲しくないのが本音です。 父にしてみたら結婚前の女が毎日夜出歩く事が許せないのか、何時に帰ってこいだとか、うざいので電話をシカトしてたら電話に出ろ。などのメールもしょっちゅうです。 自分でいうのもなんですが、私は友達も多い方で彼氏もいます。誘いの連絡もしょっちゅうでほぼ毎日夜は出かけている状態です。 私は結婚するまでのプライベートな時間は仕事に支障がきたさない限り、自由に使いたいと思っています。 父が私の事心配なのはわかっていますがあまりにもひどいので少しうんざりしています。 ちなみに昨日の夜は彼氏の家に行っていました。父があまりにもうるさいので友達のところに行くと嘘をついて出かけた私も悪かったのですが、帰ってからわかった事で、父は出かけたのがやっぱり気に食わなかったらしく、父ももしやと思って彼氏の家の住所を調べてわざわざ私の車があるか調べにきたみたいなんです。これを聞いて私はうんざりしましたし、そこまでするのかと正直呆れました。 嘘がバレてしまったのもあって彼氏の家にいる時はずーっと電話の嵐でした。 私も悪いとこはあるのはわかっていますがでも父も父だと思います。 やはり父は子離れできていないのでしょうか? 何かいい解決策、アドバイスお願いします。

  • 彼氏に「都合の良い女」と言われました(長文です)

    こんにちは。質問させてください。 私は25歳♀です。 付き合って1年になる彼氏(27歳)が昨日飲み会で かなり酔っぱらって帰って来ました。 そして、酔っぱらった勢いで(?)ホンネで色々語り合いました。(私は酔っていませんでしたが) その時、彼氏にこう言われました。 「絶対おまえと結婚したい。だっておまえは、怒らないし、束縛とかしないから。すごく都合が良い。」 さらに、 「でも俺は結婚してもたぶん遊ぶと思う。エッチとかするんじゃなくて、キャバクラとか…。だから、これからも束縛とかお互いやめようね」 そして、 「だから俺にはおまえしかいない」と言われました。 ハッキリ言って、「はぁ?」って感じでした。 その後彼氏は酔っぱらって寝てしまいましたが、 私は悲しくてしばらく考え込んでしまいました。 そこで質問させてください。 彼氏は、私と結婚したいという思いは本当だと思います。私も彼氏の事が好きなので、将来的には、したいと思っています。 しかし、やはり結婚後も私は彼氏にとって「都合の良い奥さん」になってしまうでしょうか。 また、今は付き合って1年で、まだお互いトキメキ(?)のようなものを感じられますが、 将来結婚して、お互いに慣れてしまって、 「トキメキ」を感じられなくなった時、 こういう旦那は浮気する可能性が高いでしょうか。 昨日の彼氏の発言を聞いて、 「このまま付き合って行っても良いのか」と 疑問を感じてしまいました。 (ちなみに、彼氏に聞いたら、酔っぱらっていてそんな話をした事は覚えていないそうですが、ホンネだと言っていました) ご意見お待ちしております。

  • 元カノと縁を切った方がいいのでしょうか?

    もう別れてから3年になるのですが未だに元カノと遊んでおり、体の関係も続いています。 別れてから、相手に彼氏がいる間も遊んでいます。 別れた理由は、彼女が常識的な人間でなく、風俗もやりはじめ、男にだらしないので結婚できないと考えたからです。 彼女は別れてから今までずっと僕のことを好きだと言ってくれています。 今の彼女の彼氏に嫉妬しています。 しかし、結婚できないから付き合いたいとも思いません。 彼女から連絡が来て、毎日悶々とする日々です。 自分は友達が少なく、唯一本音で話し合える相手が元カノです。 わがままですが、自分のためにも彼女のためにも連絡をとらないようにするべきでしょうか?

  • 彼氏が優しすぎて本当の気持ちがわかりません・・・

    彼氏が優しすぎて本当の気持ちがわかりません・・・ 彼氏はすごく優しいです。でも優しすぎて、彼氏の本当の気持ちがわかりません。わがままとか不満とか言わないし、自分の希望はあまり言わず私の希望を出来る限り叶えてくれて、イライラしないし怒らない、長い買物でも気長に付き合ってくれて、体調不良で迷惑かけても嫌な顔しない、いつもニコニコしていて、愛情表現もしてくれるし、毎日メールも丁寧に返信してくれて、すごく気を遣ってくれて、すごく優しくしてくれて・・・・・幸せなんですが。それが私には、彼氏が本音を言ってくれてないと感じます。何を考えているのかわからないし、無理して私に合わせてくれているんじゃないか不安になる事もあります。 なんか、これじゃただの友達みたいだなって。本音を言ってくれない楽しいだけの関係が、なんとなく寂しいです・・・ 毎日メールはしているけど、当たり障りない内容や丁寧な返信にも、なんだか壁を感じてしまいます。 私も本当は、本音やワガママを言うことが苦手なので、それも距離が縮まらない原因なのかもしれません。お互いが気をつかったり遠慮しあう時も多い気がします。性格が似過ぎていると合わないのでしょうか? 彼氏のことは好きで別れたくありません。ゆくゆくは結婚もしたいです。だから友達なのか彼氏なのかわからない今の関係のままではダメだなと感じています。。友達と彼氏の違いが手を繋ぐとかキスをするとか以外に、ない気がします。。 もっと深い関係になるにはどうしたら良いのでしょうか? 20代後半、彼氏はひとつ年下で、付き合って半年です。

  • 彼氏が青少年保護育成条例に違反

    私は高校二年で彼氏が二十歳の人で働いてる人です。 先日、私は夕方3時に彼氏と遊びに行き、夜中の3時までずっと一緒に居ました。 彼氏は車持ちなので地元をドライブしてました。 夜中に警察に見付かり、警察署に連れてかれ私は補導で終わったのですが、彼氏の方がまだ終わってないっぽくて、lineしても返ってきません。没収されてるのでしょうか。 彼氏とはわいせつなど、淫行などそういうのは全くしてませんでした。それを警察にも言い、彼氏だとも言いました。 彼氏はどうなっちゃうのでしょうか。 夜中まで居たのが悪いと反省してます。 彼氏に会いたいです。早く戻ってきてほしいです。 なるべく回答お願いします。

  • 彼氏がいるのに。。。

    こんばんは。 どんなにきつい事を思われても構いません。。。 ですが、それは回答者様の心の中だけにとどめておいていただけますか。。。お願いします。ここには書かないでください。 本当に申し訳ありません。 こんな内容の投稿なのに見てくださっている方々、ありがとうございます・・・でも・・・申し訳ありません。 また、ワタシの質問に答えてくださったのに、まだお礼をしていないままで、本当に申し訳ありません。 ワタシには、7年付き合っている彼がいます。極端に遠い訳ではありませんが、遠距離恋愛です。ワタシは26歳です。 彼と付き合っている途中に、精神科に通う事になりました。原因は、彼とは全く関係ありません。 ・・・彼は、ワタシが自殺未遂をして強制入院になろうが、調子が悪いのを言い訳に、どんな暴言を吐こうが、責めようが、怒る事は今までに一度も無く、逆に「○○が辛い時に側にいてあげられなくてゴメンネ。」などと・・・必ず謝り、毎日毎日ワタシの体調を気遣ってくれて、うつ状態になってもずっとずっと・・・励ましてくれる。・・・そういう『命の恩人』です。 ・・・しかし、もう一人『命の恩人』と言える、45歳(19歳差)の男性がいます。 その人はバツ1で、今は独身ですが、20歳以上のお子さんが二人いらっしゃいます。 今まで、何か困った事や辛い事があった時に、真っ先に言うのは彼氏でした。彼は33歳ですが、大学院生だった事もあり、今は働き始めて2年目です。教師ではありませんが、教える仕事をしているのも含め、忙しいです。 当たり前ですが、毎日疲れています。でも毎日寝る前に電話をしています。 そういう中で、ワタシはだんだん、彼氏に自分の事を話すのを控えるようになりました。疲れていて眠いのに、ワタシの辛さを心配してくれるので、余計に。。。ワタシが彼を気遣ったり。。。 しかし、ワタシの落ち込み方が酷くなり、『死』を企てるような気持ちが続いています。これはワタシが勝手にやっている事ですが、尚更彼氏に負担をかけたくない気持ちから、「今日はメールで」の日が多くなりました。 でも・・・ワタシは辛くていのちの電話にかけたりしています。ですが、前からワタシの事を知っている年上の人に頼るようになりました。 「どうしたの?」「何でも言っていいよ。」「彼氏程は出来ないかもしれないけど、僕も○○ちゃんを心配してるよ。」などと言ってくれるのに甘え・・・好きになってしまいました。。。 彼氏がいる事も、どんな彼氏なのかもその男性には言うので、2人で会った事はありませんし、下ネタなんか話題にしません。 ワタシは、甘ったれで・・・頼る事しか出来なくて、本当に罪悪感を感じています。今でも。。。 『今でも』 というのは、ワタシが自分を責めて、踏み切りに入りそうになったけれど、(←理由は親には言っていません。)まだ罪悪感はたっぷりあります。 ・・・このままじゃ、いけない・・・何やってんだ・・・と思います。でも苦しくて苦しくて。。。本当に愚かで。 ワタシは、まず何をしたらいいでしょうか? 何を、誰に言えばいいでしょうか? 不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。