• ベストアンサー

混合肌用の化粧水。

ほっぺたや口の周りはかさかさなのにTゾーンはかなりてかてかになる16歳男です。いい化粧水に出会えないのでおしえてください。この前も資生堂の新しいオードレシピを使いましたが,微妙です。というかかなりてかってくるので合いません。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzurika
回答No.1

なかなかいい化粧水に出会えないようで・・・。 私は女なのですが、旦那様に買ってる化粧水を紹介しますね。 オルビスのメンズスキンケアローション 油っぽいのに、かさついたり肌荒れをおこしたり。 さっぱりしますよ!(旦那愛用です)値段は1500円 ファンケルのメンズケアジーナス これも、皮脂をコントロールして、水分を保持して肌荒れをふせぎます。 次はこれを購入しようかと思っています。 どちらも専用の店とかでしか購入できないですが、値段も1500円くらいで 出向けるなら、行ってみてはいかがですか? もちろんネットからでも購入できます。 いちを参考までに、見てみてはいかがでしょう? あまりお役に立てなくてすみません(^^; ファンケル:http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html オルビス:https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1501020

参考URL:
https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1501020

その他の回答 (1)

• blue-zb
回答No.2

私の知り合いの男はエビアン(ブルミザトワールとかいう名のスプレー)使ってるといっていました。肌質は不明ですが。 その人はエビアンオンリーらしいですが、水なのでそれだけではカサカサすると思います。 エビアンを全体につけて、カサカサ部分だけ乳液または美容液をつけるというのはどうでしょう。