• ベストアンサー

Tゾーン用の化粧品

Tゾーン用の化粧品 Tゾーンの皮脂を抑える為に、資生堂マキアージュのポアパーフェクトカバーを使っていて まぁまぁ気に入っているのですが、ちょうど無くなるので他に何か良い商品があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 025ide7
回答No.1

私は、マリクワの「オイルザップ」をずっと使ってます。 塗るとさらさらになります。 コスパもいいのでおすすめです。

rhcfg555
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 とりあえずマリクワに行って、塗ってもらってきます! ありがとうございました。