yuzurikaのプロフィール

@yuzurika yuzurika
ありがとう数314
質問数99
回答数91
ベストアンサー数
36
ベストアンサー率
46%
お礼率
98%

  • 登録日2003/10/17
  • 愛犬が死んだらどうするの?

    うちにはミニチュアダックス4歳のオスを飼ってます。 もう家族の一員として大切にしてきました。 ところで犬は平均寿命は12歳前後ですよね。 愛犬が死んだ時、人間みたいに葬式出せないけど、 愛犬の遺体はどうしたらよいのでしょうか? せめて火葬にして遺骨が欲しいのですが・・・・ 犬を飼ってる一般家庭では愛犬の遺体をどうしてるのか教えて下さい。

  • ピルの飲み忘れ後の対応について

    先週(金)、21錠タイプの2週目最後(14錠目)の錠剤を飲み忘れ、翌日(土)の定時(23時)に気付き、その日の分と2錠服用しました。 そのまま21錠目まで飲み続け、7日間の休薬期間に...と考えていたのですが、本日(火)夕方に出血がありました。(ドロッとした固まり...) 飲み忘れから念のために性交渉は控えているので妊娠の心配はないのですが、この出血は生理と考えて本日から服用を中止すべきなのでしょうか? 整理して書きますと、 7月30日(金)飲み忘れ(14錠目) 7月31日(土)定時に2錠服用(14+15錠目) 8月01日(日)通常通り服用(16錠目) 8月02日(月) 〃    (17錠目) 8月03日(火)夕方出血・・・と、いう状況です。 海外在住の為、間もなく(3時間後)本日の服用時間定時にあたり、 焦っております...。 ネットで飲み忘れについての欄も拝見しましたが、飲み続けて出血した場合・・・がよくわからなかったので、どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • ヤモリ?のいる家

    今朝おきて二階の窓を開けたら、網戸の内側にやもりのようなのがいてビックリ!網戸から振り落としたら外の下に落下しました・・。そういえば、ひと月くらい前に家の外壁にへばりついてるのを見たのですが、そのままにしてありました。同じ大きさでしたが、あのときのやもりかどうかは分かりません。普通にいるものなんでしょうか。野放しにしていて、家や人には害はないですか?ちなみに家はまだ築半年です。あのヤモリ、どこにいったんだろう・・。気になってしょうがないです。こわいよー、でもこわいものじゃないんですか・・?

  • パウダー

    16才、油性肌の♀です。 母に普段のメイクは、下地にパウダーをはたく位で十分だといわれ悩んでいます。もともとしっかりメイクではなかったので、下地&パウダーに、異存はないのですが、問題はどのパウダーを使うか。。。 ちふれ&セザンヌがごひいきなので今回もその製品で行こうと思っていて、 ●ちふれ フェイスパウダー ●ちふれ プレストパウダー ●セザンヌ UVフェイスパウダーN ●セザンヌ フェイスパウダー この四つで迷ってます。 @コスメなども見たのですが評価は似たりよったりで。。。 どれが良いと思いますか? 詳しい方、教えて下さい。

  • 都内でいい場所ありますか?

    どうもこんにちわ、現在東京都内に住んでいます。 最近、骨のゆがみなどが気になって仕方がありません。 テレビなどでは骨のゆがみを直したらダイエット効果にもなるなど聞いて、それからすごく興味あります。 東京都内でどこか骨のゆがみを直すのにいい整骨院みたいなところご存知なら是非おしえてください!おねがいします!!